« 頑張りました(^^♪ | トップページ | どっち!? »

2013年7月15日

プール買ったのに・・・(-_-)

先日、トリミングの日に買ったプール。

水遊び大好きなすずだから、きっと喜んで入るだろうと・・・





3分の一くらいお水を入れた状態ですずを呼んでみる。


近づかない。。。( ̄◆ ̄;)Img_9573

ホースの水で遊びたい気持ちはいっぱいなんだけど、

プールには入らない。Img_9582
これじゃ、買った意味ないじゃん!と思い、

無理やりだましだまし入らせようと必死な私。coldsweats01




で、なんとか自分から入った瞬間。Img_9584
昔、プールに入って遊んだことあるのになぁ・・・

その時の日記←クリックで記事に飛びます。


せっかく出したし。水も入れたし、しばらくは使ってもらわないとねー。


それでは、怪獣すずゴンに変身した様子をどうぞ~( ̄▽ ̄)Page1
Page2
相変わらず恐ろしい顔だね~wobbly

今日は朝から雨が降って、あの暑さはどこへやら・・・

エアコン無しでも過ごせてます。confident

でもまたすぐに暑くなるんだろうなぁ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 頑張りました(^^♪ | トップページ | どっち!? »

コメント

怪獣すずゴン(爆笑)
ホント、変身してるよ~
プールの水よりシャワーからの水が好きなの?
う~それにしても何度、見ても怪獣すずゴン
怖いというより、笑えるhappy02

投稿: mahiru | 2013年7月15日 20時34分

お久しぶりです
あまりの 暑さに へたばってました
すずちゃん 気持ちよさそうだね
この季節 水遊びが いいね
小夏は 水遊び したことがないから
プールなんて 入るまでに だいぶん 時間が
かかるだろうな
そうそう すずちゃん 今回 かわいい お尻に
なったねぇ
小夏は 昨日 桃尻に なったはずが
今回は 段々に なっちゃいましたぁ
って 言われました 失敗したみたいですよ ( *´艸`)

投稿: こなっちママ | 2013年7月15日 21時09分

怪獣すずゴン、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あの可愛いすっちゃんが、、、
悪い顔してますね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも楽しかったんだろうね〜♡
我が家のすずもプールよりホースでジャージャーの方が好きみたいです。

すっちゃん〜悪い顔しても全然怖くないって不思議よね〜(´∀`*)ウフフ
大笑いしちゃいましたよ〜happy02

投稿: こすずママ | 2013年7月16日 10時21分

pencilmahiruさんへ

すずはホースの水を見ると興奮するの~。
で、この怪獣すずゴンに変身しちゃうってわけ(笑)
プールは入りたくないみたいdown
せっかく買ってあげたのにぃsign04angry
すずゴン、笑えた~?
そうだね、普段見られない顔だから笑えるかもね~happy02

投稿: すず母 | 2013年7月16日 21時18分

今年は暑いから、プールでたくさん
水遊びができるといいですね~notes
でも怪獣すずゴンに変身しちゃうんですねhappy02
激しい表情でウケました~♪

投稿: ヒカリ | 2013年7月16日 21時57分

pencilこなっちママさんへ

大丈夫~?
今年の夏は異常な暑さだもんね。sad
体調崩してる人多いかも。。。
私もたまに息苦しくなることがあって、慌てて水分補給してる。

プール、実は入るの嫌みたいdown
ホースで遊ぶだけでいいんだって!
せっかく買ってあげたのにぃぃぃsign04
小夏ちゃんの水遊び見てみたいなぁ~confident

え!?
小夏ちゃんの行ってるお店のトリマーさん、失敗なんかするんだ~
いつも完璧だと思ってたよ。
たまにはそんなこともあるよね~wink

投稿: すず母 | 2013年7月16日 22時38分

pencilこすずママさんへ

怪獣すずゴン。ウケましたぁ~?
でもマジで怪獣みたいでしょ。
この顔でガブリとやられたら・・おぉ~~怖!
ま、本気噛みはしませんけどねー。
すず=水遊び大好き   ですね。wink

そうそう。
どんなに悪い顔しても怖くないですよねー。
っていうか~、楽しいはずなのに、こんな顔するってどーゆーこと!?
って思いません?happy02

投稿: すず母 | 2013年7月16日 23時37分

pencilヒカリさんへ

そうなんですよねー。
すずがプールに入ってくれれば・・ですがcoldsweats01
結局プールに入るのは、嫌みたいですぅ~(~_~;)
ホースさえあれば。。。って感じでーす(^_^;)
プールはお蔵入りかぁ?wobbly

投稿: すず母 | 2013年7月16日 23時41分

こんにちは~。
すずちゃん、プールは苦手?なのかな?
ホースでの水遊びは大好きなのにね。doghappy01
でも、これからが夏本番!(もう十分に暑いけど)
プールもこれからが、本番?happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年7月17日 07時35分

すずちゃん、綺麗なオチリになって良かったね~heart01
あら、せっかく大きなプール買ってもらったのに、嫌なんだ。
怪獣すずゴン、いつもとお顔が全然違う~happy02
怖い顔なんだけど、何だか面白いかも。
それだけ夢中で遊んでるのね~wink

投稿: イルカねこ | 2013年7月17日 10時52分

pencil飼い主(ココアママ)さんへ

お風呂苦手→プールも苦手 なのかもcoldsweats01
水は大丈夫なのにねぇ~。
足が浸かるのが嫌なのかな。。。
プールは・・・
封印かもぉ~(T_T)

投稿: すず母 | 2013年7月18日 16時43分

pencilイルカねこさんへ

うふふheart
ボボジリから~のモモジリ堪能いただけましたぁ~(笑)

プール・・・
全然入ってくれないんだよねー。
せっかく買ったのにcatface
ま、ホースで機嫌よく遊んでるからいいかな~happy01

投稿: すず母 | 2013年7月18日 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57794062

この記事へのトラックバック一覧です: プール買ったのに・・・(-_-):

« 頑張りました(^^♪ | トップページ | どっち!? »