« 可愛さで負けた!? | トップページ | 狂犬病予防注射の為病院へ »

2013年6月 5日

突然のUターンで僅か5分の散歩

出だしは良かったんだけどねー。

なにせ、ボール咥えて行こうとしてたからね。

           ブレブレですが・・・coldsweats01Img_9383
でも玄関に降りるとボール離したけどね。

基本、散歩にボールはいらないし。



で、出発して3分くらいでウン〇タイム(早い!)

このあといつもは公園に行くはずなんだけど、、、

何を思ったか突然enterImg_9384
矢印の方向が公園のある方向。


何なんだ!突然。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


このまま家までまっしぐら~。


僅か5分の散歩。。。


満足げな顔してるけど、全然歩いてないからねangry
Img_9385


まぁ、私は楽できてよかったんだけど、

なんか消化不良な感じなので、6月2日の散歩の写真でも。Page1
紫陽花、咲いてました。

梅雨入りしたけど、今週は雨降らないみたいですね。

|

« 可愛さで負けた!? | トップページ | 狂犬病予防注射の為病院へ »

コメント

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何だったんでしょ〜sign02
まあ〜すっちゃんが良いならね〜
すず母さん楽できてよかったですね〜eye
あたしゃ〜羨ましいけど、、(;^ω^)

下から2枚目のお写真のすっちゃんは
さも沢山お散歩してきたやりきった感のあるお顔よねbleah
お花に囲まれてるすっちゃんカワ(・∀・)イイ!!heart01

投稿: こすずママ | 2013年6月 5日 18時50分

すずちゃん気が向かなかったのかな??
5分の散歩はちと短すぎる( ´艸`)プププ
15分ぐらいは頑張ろうね。

投稿: genburu | 2013年6月 5日 21時41分

すずちゃん、一仕事終えた~みたいなすっきりした顔してるsmile
今週は梅雨らしくないお天気になりそうだね。
咲き始めた紫陽花、いい色だね~shine

投稿: イルカねこ | 2013年6月 6日 13時20分

cloverこすずママさんへ

何だったのかさ~っぱり┐(´-`)┌
ま、最低ウン〇はしたからヨシとしましたけどね。
それなのに、この満足した顔!
名女優だわ~(笑)

花より団子なすず。
お花に囲まれて珍しくいいお顔でしょ~heart
この日はしばらくココから動かなかったんですよ。happy01

投稿: すず母 | 2013年6月 6日 15時31分

clovergenburuさんへ

何があったのか、何を思ったのかさっぱりわかりましぇ~ん┐(´-`)┌
5分はねぇー。
散歩に行ったとは言えないよねー。
ほんとほんと、せめて15分は歩かないと。。。catface

投稿: すず母 | 2013年6月 6日 15時33分

cloverイルカねこさんへ

全然一仕事も終えてないんだけどねーsmile
何!?この達成感溢れる笑顔は・・・

毎年梅雨入りするとお天気続くよね。
気象庁、梅雨入り誤ったか!gawk
紫陽花綺麗に咲いてたよ~。
写真にはないけどガク紫陽花も咲いてたよ。happy01

投稿: すず母 | 2013年6月 6日 15時37分

体調が良いのにUターンだったんだ~。
出だしは行く気満々だったのにねsmile
まーるがUターンする時は不調の時だけど、
すずちゃんは単なる気まぐれなのかな~confident
飼い主としてはありがたいね♪
でもすっちゃん、そんなことしてると太るよ~んcatface

投稿: フモフモ | 2013年6月 6日 16時56分

cloverフモフモさんへ

そうなのよ~。
行く気マンマンで出て行ったのに、何故かUターンenter
全然不調でもなんでもなかったのに。。。
突然奇妙な行動するんだよねー。
8年も一緒にいるのに、まだまだ気持ち読めないわ~coldsweats01
夏は特に運動不足になりがちだからねー。
体重管理しっかりしないとpigになっちゃう~catface

投稿: すず母 | 2013年6月 6日 23時17分

こんにちは。
こちらの梅雨入りはまだ、なんですよ。confident
紫陽花、黄色い花(名前がわからないので)綺麗ですね。happy01
すずちゃんのブログには、花がたくさん出ますよね。happy01
5分の散歩は?
おウチに、何かいいものがあったのかな?doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年6月 7日 07時55分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃん地方は梅雨入りまだでしたか。
それが正解かも~。
この黄色い花、以前名前聞いたんだけどなー・・
忘れちゃったcoldsweats01
5分散歩は、短すぎますよねー。
っていうか、散歩とは言えないですね。smile

投稿: すず母 | 2013年6月 7日 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57530127

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のUターンで僅か5分の散歩:

« 可愛さで負けた!? | トップページ | 狂犬病予防注射の為病院へ »