« まる6年、そして7年目へ | トップページ | 突然のUターンで僅か5分の散歩 »

2013年6月 3日

可愛さで負けた!?

遡って5月30日のお話。

梅雨入りして雨が降ったりやんだりしてた日。

散歩は無理かな~って思ったけど、雨が止んで道も少し乾いてきたので

急いで散歩へ。





shoedashshoedash





なんと!


用水路にカモの親子が!Img_9329可愛い~~heart04




近所の人がパンをあげていたので、カモ親子みんな必死upImg_9333
なので、ギャラリーの視線は一斉にカモ親子に釘付けImg_9342_2



ねぇねぇ、ここにもかわいこちゃんがいることを忘れちゃいませんか?Img_9339やっぱり、可愛さで負けちゃったかなぁ~?smile




そして、やっと散歩に戻ったと思ったら・・・Img_9344いつもの散歩道じゃないことに気づき、

このあとずっと挙動不審な行動が続いたすずなのでした。。。coldsweats01

たまにはこんなこともあるさ~happy02

|

« まる6年、そして7年目へ | トップページ | 突然のUターンで僅か5分の散歩 »

コメント

可愛い~heart04
カモの親子なんて、なかなか見れないよね~。
カルガモ?また種類が違うのかな?
すずちゃん、ちょっと負けたねsmile
みんなの視線はカモの方にいっちゃうよね~。
散歩道で会えるなんて、いいな♪
でも、いつもの散歩道じゃなかったんだねconfident

投稿: フモフモ | 2013年6月 3日 19時03分

鴨の親子さん可愛いよね〜♡
って、TVでしか見た事ないけどね、、(;^ω^)
我が家の近くの川にも鴨の夫婦と見られる2羽がいたのですが
残念ながらお子ちゃまは居なかった〜(;^ω^)

すっちゃん〜!
すっちゃんもとっても可愛くってよ〜♡

投稿: こすずママ | 2013年6月 3日 21時01分

鴨の親子も可愛いけど
すずちゃんも可愛いよheart01
すず母は鴨の親子を見るのに
すずちゃんを違う散歩道へsweat01
すずちゃんちょっと気づくのが遅かったsign02

投稿: genburu | 2013年6月 4日 06時37分

鴨の赤ちゃん、可愛い~~~lovely
いっぱいいるねぇ。そりゃあ釘付けになっちゃうわ。
すずちゃん!すずちゃんももちろん可愛いよ。
鴨ちゃんたちに、ワンワン吠えたりしなくて、偉かったねwink

投稿: イルカねこ | 2013年6月 4日 11時16分

cloverフモフモさんへ

カルガモかどうかはわからないな~。
カモに詳しくないもんで・・(笑)
すずねー、なんかいじけてたよ。
誰も自分のことかまってくれないから。smile
ま、これ見たらだれでも釘づけだよねー。

散歩道。
以前はよく色んなところ歩いてたんだけどね。
最近はすずが何時も行かない場所へ行こうとすると嫌がって・・
どんだけびびりなんだか・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年6月 4日 21時13分

cloverこすずママさんへ

私は何度も見てるんですよ~。
この場所はカモが住みやすいのかな~?

こすずママさんが見たカモさんは、子宝に恵まれなかったのかな?
残念ですね。

今回はすずの完敗です~。
やっぱ、パピーにはかないませんね~。
パピすずとだったら良い勝負だったかもね~wink

投稿: すず母 | 2013年6月 4日 21時19分

clovergenburuさんへ

カモ親子には勝てなかったすずさんでした。smile
赤ちゃんカモって可愛いのよね~。
お母さんに必死でついていく姿なんて、たまりませ~ん。

この散歩道は以前は何度も歩いてた所なんだけどね。
最近は行かなくなったので、すずはちとびびってたよん。
気づくの遅すぎ~happy02

投稿: すず母 | 2013年6月 4日 21時26分

cloverイルカねこさんへ

赤ちゃんカモ、10羽いたよ~。
めっちゃ可愛かった。heart04
すずは残念ながら完敗だったな~。

ほんとだ!
すずは鳥見たら必ず吠えるのに、今回は吠えてない!
なんとなく吠えたらダメだって思ったのかな?
偉かったかも~happy02

投稿: すず母 | 2013年6月 4日 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57490135

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛さで負けた!?:

« まる6年、そして7年目へ | トップページ | 突然のUターンで僅か5分の散歩 »