« 突然のUターンで僅か5分の散歩 | トップページ | 避暑地? »

2013年6月 7日

狂犬病予防注射の為病院へ

昨日は曇ってて過ごしやすかった。

と言うことでチックンしに病院へ行こう~(笑)

すずは私が出掛ける準備してるのに気づいて、そわそわ始める。

病院行くよ~と声かけ、抱っこして1階へ連れてくると

なんだか嬉しそうに玄関へ。

病院嫌いなはずだけどなぁ~・・・ま、いっか。Img_9403


途中何があったのかわからないけど、すずが突然驚いて飛び上がった。

何だか嫌な予感。。。




やはり予感的中。

このあとユルユルウン〇が出たgawk

すずってすぐにお腹に影響するんだよなー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(何か怖いことがある→即ユルウンwobbly

でも、もう病院へ向かってるし、行くってmobilephoneもかけたし。

とりあえず行かないと。

でも途中でエンストdanger

あんなに嬉しそうに家を出たのに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕方なくだましだまし連れて行くcoldsweats01



30分くらい待って、診察室へ。

ユルウンのこと話したけど、すずの今の状態診たら大丈夫みたい。

あっさりチックンして帰ってきました。

すずは注射は全然痛がらず何もなかったかのように平気な顔。

それが逆に可笑しかったりする。smile

あ!それと、体重が10kg丁度になってました。

理想の体重にやっと到達した~って思ったけど、

いままで10.4kg前後をうろうろしてたから急に10kgになると

減り過ぎかな~?なんて思ったり・・・coldsweats01

もう少し増えてもいいかも~なんてねbleah

Img_9404
    

そして、なんとなんと!


          ↓接種済みの番号が『1 1 1 1 1』Img_9405_2

なにかいいことありそうな・・・happy02

いいことなくても、ちょっとハッピーな気持ちになれたからいいか~happy01

|

« 突然のUターンで僅か5分の散歩 | トップページ | 避暑地? »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん地方のステッカーは、やっぱり、可愛いなあ~。happy01
(去年も、ね?)
あ、番号が、わんわんわんわんわん、なんですね。happy01
これは、いいことありますよ!happy01scissorsdog

投稿: 飼い主さん | 2013年6月 7日 18時52分

ホント、いいことありそうな1並びnotes
ロト『1』メインに買うといいかも(・∀・)ニヤニヤ

理想の体重…耳痛い!
BINGOもあともう少し痩せるか
痩せるより散歩してお肉を引きキュッと締めると
いいらしんだけれど…
毎日、家のまわりをウロウロするだけで
これじゃキュッと締らないよねsweat01
あ~ぁすずちゃんが羨ましいィ~

投稿: mahiru | 2013年6月 7日 20時24分

狂犬病予防注射済証 すごい 1並び
こんなの めったにないよね びっくり
今年は きっと いい事が あるんだよ た ぶ ん
え~ すずちゃん 体重 減ってきたねぇ
もう少ししたら 小夏(9㎏)より 痩せちゃうんじゃ
ないのぉ アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: こなっちママ | 2013年6月 7日 20時51分

すずちゃん、すず母さん、
お注射お疲れ様でした~shine
体重も理想体重になってたんですね♪
それにしても「1 1 1 1 1」ってすごい~happy02
いいことありそうですね~shineshine

ご挨拶が遅くなってごめんなさいsweat01
引越し後も引き続き、
よろしくお願いしますnotes

投稿: ヒカリ | 2013年6月 7日 21時14分

え~!何これ~?スゴイね~shine
1が5個も揃ってるよ~ヽ(´▽`)/
これは嬉しいね~♪きっといいことあるよheart01
いつも可愛いシールくれるね。
うちはいつもシール無しだからな~。
住んでる地域によって違うんだよね。
すずちゃん、この間散歩サボったわりには
体重が減ってるなんて、羨ましい…。
うちは横ばいよ~(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年6月 8日 13時53分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

おととしくらいからかな~。
可愛いのに変わって喜んでますhappy01

そうだ!
「わんわんわんわんわん」ですよね!
なんだかすずが吠えてるみたいにも思えたりして・・coldsweats01
いいことあるといいなぁ~。confident

投稿: すず母 | 2013年6月 8日 18時51分

clovermahiruさんへ

ロトは買ったことないんだよねー。
宝くじも、今まで一度しか買ったことないし・・coldsweats01

BINGOちゃん、最近いい感じじゃない?
引き締めるといいのか・・
じゃ、やっぱり運動しないとね。
すずは散歩の距離減ってるのに痩せちゃったよ~。
ご飯増やすかな。。。
でもまた太ると困るし。悩みどころだぁ~~(´□`。)°゜。

投稿: すず母 | 2013年6月 8日 18時55分

cloverこなっちママさんへ

すごいよねー、こんな数字が並ぶのって。coldsweats02
私も気づいた時びっくりしたよ~。
いいことあるといいな!ふふふ・・

いや~、9kgになることはまずないな。
10kgもきっと今だけだよ。
すぐに10.4kgに逆戻りすると思うよ。
でも10kg丁度は、ちょっと嬉しいな。confident

投稿: すず母 | 2013年6月 8日 19時00分

cloverヒカリさんへ

H.N、カタカナに変えたんですね!

「1 1 1 1 1」
すごいでしょー。気づいた時びっくりしました!
いいことあるかな~。
いいことあったらココで報告しま~すhappy02

ブログの引っ越しお疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いします。confident

投稿: すず母 | 2013年6月 8日 19時10分

cloverフモフモさんへ

「1」が5個も並ぶなんて、こんな偶然ある~~?
もうびっくりしたよ~。
いいことあるかな~?うふふ・・期待しよっと♬

あら~、まーるちゃん地方はシールないんだ。
まぁ、必要ないっちゃーないけどねー。

すずの体重、聞いた時はびっくりしたよ~。
まさかの10㎏丁度。
いままで目指してきてたからねー。
でも維持できるかなー、無理だろうな~smile

投稿: すず母 | 2013年6月 8日 19時24分

そっかぁ、すぐお腹に来ちゃうんだね。
でも原因が分かってたら、安心かな?
病院でも何ともなかったし、無事予防接種も終わって良かったね。
全部1なんてすごい!
なかなかないよねぇ。
すごくラッキーなことがありそうな感じだね~happy02

投稿: イルカねこ | 2013年6月 9日 20時52分

cloverイルカねこさんへ

そうなのよ~。
怖いことがあると、即緩くなっちゃうんだよねー(>_<)
神経質なんだろうか。。。catface

「オール1」だよ~。
成績だと、ちと困るけどね~smile
こんなこともう二度とないかも~。
いいことあるといいな~confident

投稿: すず母 | 2013年6月 9日 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57539046

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防注射の為病院へ:

« 突然のUターンで僅か5分の散歩 | トップページ | 避暑地? »