« 避暑地? | トップページ | 信じられない・・(-_-) »

2013年6月12日

行くの!?行かないの!?

今週は台風の影響でずっと雨だと思ってたのに。。。

台風は逸れて、ほとんど雨は降らず、しかも暑いsweat02

エアコン点けようかどうしようか・・・と悩むも、

一度点けたら、もうずっと点けてしまいそうで、、、

扇風機で我慢。

すずがあまりに暑そうにしてたら・・・とすずを見ても、

そんなに暑そうにはしてなくて避暑地(笑)の洗面所で寝てるし。


今年は空梅雨らしい、すず地方。

雨は嫌だけど、梅雨はやっぱり雨降らないとねー。

あとあと困ることがいろいろ出てくるし・・・




そんな暑い日の散歩。

今年一番の暑さだそうで、夕方5時過ぎても暑いsweat02

ま、でも少しは日が陰ったから大丈夫かな?

すずも待ちくたびれた様子だし、そろそろ行かないと・・・



と、やっと散歩に出たのに。catface



このありさま。Page_2
家を出てわずか50mあたりで、エンスト。

全く動かない。


しばらくココを行ったり来たり。recycle

もう行く気無くなったのかと思い、じゃ帰ろうかとenterするも・・・Page2
帰る気もない。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


いったいどうしたいんだ?


と、すずに何度も聞くも、やっぱり行ったり来たり。recycle


そのうちやっとウン〇んぐタイム。

これで帰るだろう・・・と思ったら、今度は行く気になったみたいで、

やっと歩き出す。

でもいつもと逆方向、しかも日が当たって暑い!Img_9429
結局、またenterして、やっと帰る気になった。



時間にして30分も同じ場所(家から50mあたり)を行ったり来たり。

もう、何考えてんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

暑かったから、動くの嫌になったのか?

だったら帰ればいいのに、帰らないし。

もう訳わかりましぇ~~ん( ゚д゚)ポカーン

帰ったら、自分のベッドに速攻入ってたし。
(ベッドは夏仕様でヒエヒエマット付き)

おばさん犬とはつきあいきれないと思ったおばさんなのでした。

|

« 避暑地? | トップページ | 信じられない・・(-_-) »

コメント

こちらは全然降らないよ。
このまま夏になっちゃったらどうなるのかなsweat02
すずちゃん、どこに行きたかったのかな?
お外で涼しいところ、探してたのかな。
でもばっちり日が当たっちゃってるねぇ。
上から見ると、丸いオチリが白くて可愛い~heart01

投稿: イルカねこ | 2013年6月13日 12時13分

関西地方は暑いらしいね~sweat02
散歩が人間もワンコもツライ時期だよね~。
まーるも帰り道歩かないことが多いから
抱っこして帰ったりするんだけど、
すずちゃんはそうもいかないもんね(^-^;
5時でも西日で暑いもんねcoldsweats01
でもすずちゃんの毛が黄金色に輝いてきれいだよshine

投稿: フモフモ | 2013年6月13日 15時39分

おばさん二人でウロウロしちゃったわけね〜(爆)
もう〜爆笑しちゃったわよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

暑いけど ちょっとはお散歩もしたいし、、
でも暑いし、、みたいな感じだったのかな〜?

我が家地方も今日は暑かった〜
雨がパラパラ降ったり止んだり、(;´A`)ムシムシでしたよ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: こすずママ | 2013年6月13日 19時12分


こんばんは~、すずちゃんのマイペースぶりにプププ happy01

ほんと、ほっこりします。 happy01

投稿: OZママ | 2013年6月13日 21時36分

bananaイルカねこさんへ

来週やっと雨降るみたいだよ。
もう暑くてやってらんないよねー。┐(´-`)┌

すずの頭の中を一回開けてみたいわ~(笑)
ほんと、何考えてるのやら・・
行くなら行く、行かないなら帰るってどっちかにしてほしいわ。
道端で立ちっぱなしは結構恥ずかしい・・coldsweats01

うふheart
オチリ、狙って撮ったわけじゃないけど、私も目が行っちゃったwink

投稿: すず母 | 2013年6月14日 15時33分

bananaフモフモさんへ

あづいいぉ~・・・sweat02
もう真夏並みだよ。
まだ梅雨開けてないのに・・
来週はやっと雨降るらしい。
恵みの雨になると良いな。

まーるちゃんは散歩してから歩かないからまだいいよ。
すずなんて全く歩いてないのにエンストなんて、何考えてるんだか。。coldsweats01

そうそう!西日当たると毛が黄金色になるんだよ~。shine

投稿: すず母 | 2013年6月14日 15時37分

bananaこすずママさんへ

いいおばさんが二人で同じ場所(しかも道端)でうろうろ・・
何してるんだか。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

散歩に出たけど、あまりの暑さに驚いちゃったかな~?
ちょっと歩いてもうダメ~dangerみたいな。
で、動くのもしんどいってか?(笑)

こすずママさん地方は雨降ったみたいですね~。
お湿りでもないよりあった方がいいな~。
こっちはカラカラ~~sun

投稿: すず母 | 2013年6月14日 15時43分

bananaOZママさんへ

ほっこりしました~?

マイペースかぁ・・確かにそうかも。

こんなすずですが、これからもよろしく~。happy01

投稿: すず母 | 2013年6月14日 15時46分

すずちゃん、なんというお散歩( ´艸`)プププ
ご機嫌がいいのか悪いのか??
でも最後の写真、「すずちゃんのお〇り」は
大サービスですか(笑)

投稿: genburu | 2013年6月15日 00時17分

bananagenburuさんへ

散歩とは言えないねー、これじゃ┐(´-`)┌
機嫌は悪くはなかったんだけどねー。
とにかく動かないdanger
座ってても暑いと思うんだけど。。coldsweats01

もちろん最後はサービスショットですよ~happy02

投稿: すず母 | 2013年6月15日 11時21分

小夏家 もう 辛抱たまらず エアコン生活です
まだ 6月なのにね
小夏も お散歩から うちの前に 帰ってきてから
が が 長いのよ
なぜか うちの前で 立ち止まって 様子を 見てるの
不思議だわ ( ̄○ ̄;)!

投稿: こなっちママ | 2013年6月17日 20時33分

bananaこなっちママさんへ

ウチももうエアコン点けたよ~。
すずがハァハァ言ってるからね・・・
今月の電気代が怖いshock

小夏ちゃんは散歩に行ってからだからまだいいよ~。
すずなんて全然歩いてないのに、このザマだよ・・(^_^;)
小夏ちゃんは家の周りに不審者がいないかチェックしてるんじゃないの~?happy01

投稿: すず母 | 2013年6月17日 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57576304

この記事へのトラックバック一覧です: 行くの!?行かないの!?:

« 避暑地? | トップページ | 信じられない・・(-_-) »