« 行くの!?行かないの!? | トップページ | へそて~んヽ(^。^)ノ »

2013年6月17日

信じられない・・(-_-)

今でも信じられなくて、その様子をもう一度巻き戻して見てみたい。


目撃者は誰もいない。


いったいどうやって上がったのか・・・


我が家ではちょっとした事件かも。


すずさん、


2階のバリケード飛んだ?くぐった?すり抜けた?


                       「バリケード」Img_9446_2
しかも、2階から下に降りたのではなく、1階から2階へ。。。


と、こう書いててもまだ信じられない私。


基本、階段は昇降できるんだけどねー。


まさか、このバリケードを・・・Img_9446
果たしてどの経路で2階に上がったのか?


①はたぶん無理。階段手前が狭くなってるから。


②くぐったら、バリケードが動いてしまいそう・・・

(動いてなかった)


③は高さを見たら、飛ぶのは難しそうだし。


う~~ん。。。未だに謎。


奇跡としか言いようがない。wobbly


Img_9448


ねぇすず、いったいどうやって上がったのぉ~?Img_9449
二度としてほしくないけど、見てみたい気もするし。。。


このまま迷宮入りか・・・(-.-)

|

« 行くの!?行かないの!? | トップページ | へそて~んヽ(^。^)ノ »

コメント

下りるんならoneで行けそうだけど…。
普段は見せないだけで、意外とすずちゃんは身軽で、何でも出来るのかもねsmile

投稿: イルカねこ | 2013年6月18日 12時44分

3番だと思います!
イヤ…意外に2番かも…catface
すずちゃん、ちょっとスリムになったからね~♪
でも最後のショットを見てると1番か?
すずちゃんがヒントをくれたのかもしれない…smile
今度隠しカメラで撮影してみたら~♪
うちも昔サークルから脱走した時に
エッ?ここから?て場所から脱走してたからね…(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年6月18日 15時48分

わんこって 不思議だよねぇ
でも やっぱり 順当に ③が 有力かな
勢いよく 上って ジャン~プしたのかも
小夏も 普段 家の階段は 絶対に 上がらないけど
一段 上がってたことが あって びっくりしたもんね
(それぐらいは 当たり前か)
で 理由は おいしい おやつが 置いてあったから
か~も~ねぇ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: こなっちママ | 2013年6月18日 20時05分

う~onetwothreeどれも可能だと思う
きっとすずちゃんの隠れた能力に
気が付いていないのかも( ̄ー ̄)ニヤリ
BINGOもよく「なんで?」と思う場所に
忍び込むことありますよ。
きっとワンズパワーなのだpaper

投稿: mahiru | 2013年6月18日 20時56分

すずちゃん やるねえ~
皆さんの言うとおり 隠れた能力ありますよね
家も ハードルみたいのは飛び越えられないと思っていたけど
おもちゃがそっちへいけば なんなく飛び越えちゃうし
すずちゃんもしかして 足伸びた??
やっぱり3番かな~

投稿: 虎 | 2013年6月18日 22時08分

penguinイルカねこさんへ

oneから降りるのは無理なんだよねー。
階段が狭くなってるし、落ちる可能性も大。
上から飛んで降りたことはあるんだよ。shock
良く怪我しなかったと思うわ~coldsweats01
やっぱりthreeが有力かなぁ・・think

投稿: すず母 | 2013年6月19日 15時23分

penguinフモフモさんへ

私もthreeが一番可能性大だと思う。
確かにスリムにはなったけどねぇ・・(^^ゞ
ふむふむ。最後の顔出しがヒントなのか?

隠しカメラはすずを迎えたころからずっと言ってたよ~。
今はしないけど、子供の頃はいたずらや盗み食いいっぱいしたからねー。
きっとまーるちゃんみたいに、え゛!?まさか・・ってところから
上がったんだろうね。
誰か巻き戻して~~(笑)

投稿: すず母 | 2013年6月19日 15時29分

penguinこなっちママさんへ

やはりthreeだよねー。
勢いよく上がって・・なるほど。そうかも!
勢いついてたらその力でヒョイ!って上がれたのかも。

小夏ちゃんは1段上がっても驚かれちゃうんだね。
すずなんてバリケードなかったら1階から3階まで一気に上がっちゃうよ。
それがねー、美味しいおやつなかったんだよねー。
何がすずをそうさせたのか!(笑)

投稿: すず母 | 2013年6月19日 15時33分

penguinmahiruさんへ

隠れた能力ねぇ・・・
そんなのあるんだろうか?
でも今回のこともあるし、気づいてない能力あるのかもねー。
ってことにしておこう!(笑)

BINGOちゃんは忍者に変身?happy02
それもすごいね!wink

投稿: すず母 | 2013年6月19日 15時36分

penguin虎さんへ

やるでしょ~。
って喜んでられないんだけどねー。
もう二度としないで欲しい。。。
危なすぎdanger
パピーの頃一度階段から落ちてるし・・

虎鉄くんもやる時はやるのね!happy02
すずの足?
まさか・・伸びるより縮んだんじゃ・・(笑)

投稿: すず母 | 2013年6月19日 15時40分


こんにちは~。

ウケるね、バリケードも踏み台にしたんじゃないかなsign02

投稿: OZママ | 2013年6月19日 15時58分

penguinOZママさんへ

バリケードを踏み台にsign02
勢いついてたらそれも可能かも~。
あー、見て見たかったなー、上がった瞬間。

投稿: すず母 | 2013年6月19日 22時55分

そっか~③の説が有力なんですねー!
皆さんのコメント見た後でごめんなさいcoldsweats01
すずちゃん、やるときはやるのね~shine
最後のお顔が得意気ですねーnotes

投稿: ヒカリ | 2013年6月19日 23時45分

私もthreeに1票かな〜(´∀`*)ウフフ
お散歩の時もわりに高い所ヒョイッと上がってるし、、φ(゚Д゚ )フムフム…
身軽だしね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
同じおばさんでも私とは大違いだわ〜(;^ω^)
見習わないとだわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

投稿: こすずママ | 2013年6月20日 09時48分

penguinヒカリさんへ

threeが一番可能性ありかも~。
でもそれも難しい気もするんですけどねー・・

ハァーイ、すずはやる時はやるんですよ~
なので得意顔なのでーす。(byすず)

投稿: すず母 | 2013年6月20日 18時15分

penguinこすずママさんへ

やっぱthreeが一番ありそうですよねー。
そうなんです!
高いところ平気みたい。
以前タンスの上に上げた時も結構平気でした。
でも下ろす時はびびってましたけどねーsmile

こんなことできる人間のおばさんいるかしらねー。
やっぱ、ワンコってすごいなぁ~。confident

投稿: すず母 | 2013年6月20日 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57611831

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない・・(-_-):

« 行くの!?行かないの!? | トップページ | へそて~んヽ(^。^)ノ »