« 笑って笑って~(^^♪ | トップページ | モモジリ? »

2013年5月16日

寝る子は・・・

Page1
「育つ・・・」

でも、もうこれ以上育たなくてもいいんだけどね。

この顔見てたら、こっちも眠くなってきた。

いいなぁ~、好きな時に好きなだけ寝られて・・・catface
Img_9224




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





昨日の散歩。Img_9231
公園の中が草ボーボーwobbly

すずも入って行ったものの、あまりのボーボーさに

速攻リターンenter

賢い選択だね~。

でもすずのオチリもボーボーだから、トリミング行くよ~~~dashdashdash



ということで・・・

ただいまトリミング中・・・hairsalon

今日はエンスト無しでお店まで行けたから、ラッキーscissors

でも置いて行こうとしたら、しっかり怒られたけどね。

モモジリできたかな。。。confident

|

« 笑って笑って~(^^♪ | トップページ | モモジリ? »

コメント

最近暑いから、体伸ばして寝るよね~。
まーるもフローリングで倒れたように
寝ることが多くなった(^-^;
今モモジリ中か~hairsalon
すずちゃんオチリの毛はすぐ伸びちゃね。
オチリの毛って伸びやすいのかしら?
モモジリupよろしくね~heart01

投稿: フモフモ | 2013年5月16日 18時12分

こんにちは(。・w・。 )
今日、すずちゃん似のコギちゃん発見!
ダイソー前でぷるぷるオチリ震わせながら
飼い主さんを待ってました。
かわいそうになって、近づこうとしたら・・・・
逆に余計にぷるぷるぷるぷるsadsweat01
なので、声掛けずに帰ってきちゃったー。
すずちゃんの後ろ姿の写真にそっくりでbleah
オチリ、フッサフサのかわいい女の子でした。
お顔も、似てましたよ~heart02
あ、写真撮ってくれば良かったかな・・・
うちのレオンもぼーぼーcoldsweats01
そろそろカットしないと~

投稿: totoko | 2013年5月16日 20時31分

抜け毛が すごくなったから お尻も
すぐ ボーボーに なっちゃうよねぇ
すずちゃん かわいい桃尻できたかなぁ
寝てる姿 気持ちよさそう
でも 床に 毛が 落ちてないね
小夏家 最近 お家の中で 写真を 撮ると
掃除したてでも 毛が あちこちに 落ちてて
もう ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: こなっちママ | 2013年5月16日 20時33分

cloverフモフモさんへ

昨日の夜は肌寒かったのに、今日はまた暑い、、、sweat02
だから今日も行き倒れ状態で寝てるよ~。sleepy

モモジリ・・・
今回はねー、う~ん、ちょっとねー
失敗かな~?
毎回トリマーさん替わるのかな~?
そのつどカットが違うんだよね。
上手なトリマーさんのみでお願いしたいわ。。。think
だからあんまり期待しないでねwink

投稿: すず母 | 2013年5月17日 16時24分

clovertotokoさんへ

うふheart
すず似のコギちゃん発見なんて、運がいいんじゃない?
なーんちゃってbleah
totokoさんが近づいてもプルプルしてたなんて・・
すずならオチリ振って歓迎するのに~。
人大好きだからね、すずは。

オチリの毛。
あっという間に伸びちゃうよね(>_<)
今回ヘタッピーなトリマーさんだったみたいで・・
可愛いモモジリにならなかったよ~weep
次に期待しよっとconfident

投稿: すず母 | 2013年5月17日 16時30分

cloverこなっちママさんへ

抜け毛祭り開催中だよね、どこのコギも。
すずもあっと言う間にボーボー

今回は可愛いとは言い難いモモジリになっちゃったよ~(T_T)
小夏ちゃんはいつも綺麗にカットしてもらって羨ましいなぁ。
抜け毛、落ちてるよ。
たまたま写ってなかったのかも。
すずが歩くだけで、毛がふわふわ~。
早く落ち着いて欲しいよ~sign04sad

投稿: すず母 | 2013年5月17日 16時35分

ほんと、寝たい時に寝られて、羨ましいよねぇって、私もココアを見てていつも思うsmile
すずちゃんの、横になって揃えたアンヨが可愛いな~heart01
先日うちの近くで、すっごくオチリボーボーのワンちゃん(たぶんコーギーちゃんだった)を見かけて、びっくりしちゃった。
すずちゃんのオチリ、いつもラブリーだもんね。
今回はイマイチだったの?
でもいつも楽しみにしてるから見せてね~wink

投稿: イルカねこ | 2013年5月17日 19時09分

cloverイルカねこさんへ

だよねー。私も好きな時に寝たいわ~smile

コーギーでもオチリカットしない子もいるみたいだよ。
でもカットしないとすごいことになっちゃうから
ウチはカットするけどねー。

そうなの・・
今回はイマイチだったのよ~weep
トリマーさんによってカットの仕方違うみたいで。。
長さもちょっと長めにカットしてたから、
綺麗なモモジリにならなかったよ。
残念catface

投稿: すず母 | 2013年5月18日 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57389345

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は・・・:

« 笑って笑って~(^^♪ | トップページ | モモジリ? »