« とっておき~(*≧m≦*) | トップページ | 早くも・・・ »

2013年5月 7日

一人遊び♪

すずの破折を発見してからもうすぐ2ヶ月。

抜歯してから1ヶ月。。。



もう破折はこりごりなので、その後は硬いものは与えてない。

でも、ガジガジ大好きなすずはしばらくストレス溜まりっぱなし。

あの木のおもちゃはどこにあるの?ってしばらく探してた。

ごまかしきれず、仕方ないから「もうないよー」って言ってた。

ちょっと可哀そうだったなぁ・・・think



抜歯した病院の先生は縄かゴムのおもちゃがいいと言ってたんだけどねー。

ゴムはすぐに破壊しちゃうし、

縄はおニュー(それも1日だけ)はガジガジしてるんだけど、

すぐに飽きる。┐( ̄ヘ ̄)┌



でも、ガジガジして壊れにくいのはやっぱり縄のおもちゃしかない。

なので、あれから何本も縄のおもちゃを買ってきた。

やっぱり、すぐに飽きるけど、すずももうそのおもちゃしかないとなると

仕方無しにしばらく遊んでる。

今日はその一人遊びの様子。

最初は伏せして齧ってたんだけど、だんだん横着になって

寝っ転がって齧りだした。( ̄- ̄;)Page1
Page2
Img_9148
でも、やっぱり時々思い出すのか、あのおもちゃを探してることあるんだよね。

ちょこっと心が痛むけど、また歯が折れたら大変!

我慢我慢。。。。。

|

« とっておき~(*≧m≦*) | トップページ | 早くも・・・ »

コメント

本当に すずちゃんは 噛むの 好きだよねぇ
でも やっぱり もう 全身麻酔は 心配だもんね
ロープで 我慢だね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: こなっちママ | 2013年5月 7日 20時14分

cloverこなっちママさんへ

噛むの大好きなんだよ~。
あと引っ張りっこも好き。これも歯を痛めるかもしれないから、
最近はほどほどにしてるよ。

そうそう。
全身麻酔はできればしたくない。
今回もちゃんと目覚めるか、心配だったよ~despair

投稿: すず母 | 2013年5月 7日 22時55分

やっぱし好きな物って
いつまでも覚えているよねnote
ボロボロになったぬいぐるみの破片を
いつまでもガジガジしてる。
捨てようと思ったら、
どこかへ持って行って帰ってこない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: genburu | 2013年5月 8日 07時01分

そうだね〜ちょっと可哀想だよね〜
でもすっちゃんの為だからね〜
でもゴロゴロしながらおもちゃカジカジしてる姿も
可愛くってよ〜♡
我が家もほとんど破壊され残ったおもちゃは
ロープだけですワン、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: こすずママ | 2013年5月 8日 12時02分

clovergenburuさんへ

しつこいほど覚えてるよぉ~coldsweats01
もう「ない!」って言っても探すからね~。

でもすずはぼろぼろになると興味薄れるみたい。
とにかく新し物好き!
それに隠すこともしないんだよねー。
見てないと遊ばないし・・・┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2013年5月 8日 15時10分

cloverこすずママさんへ

でしょ~。
あんなに喜んで齧ってたのに、取りあげちゃうなんて
可愛そうだなぁ・・って。。。
そうなんですよねー、すずの為、もう抜歯したくないしねー・・

やっぱロープってすごいですよね。
そう簡単には壊せない。
すずも飽きなかったらいいんだけどねーcoldsweats01

投稿: すず母 | 2013年5月 8日 15時13分

寝っ転がりながら遊ぶなんて横着~(笑)
でも楽しそうだね。
木の玩具、気に入ってたのに残念だね。
でもまた歯が折れちゃったら大変だもんね。
猫だとまたたびの粉をかけると気に入ることがあるけど、ワンちゃん用にもそういうのあったらいいのにね~wink

投稿: イルカねこ | 2013年5月 9日 10時38分

cloverイルカねこさんへ

ほんと横着だよねー。
でもよくするんだよ、この行為。
食べてすぐ寝たら牛になるって言うけど、寝ながら遊んだら
何になるんだろねーsmile

そうなの~。
木のおもちゃはものすごく気に入ってたから、取り上げるのは
可哀そうだったよ~。
でも仕方ないよね、すずの為だから。

またたびかぁ・・
犬にもまたたびのような効果があるおやつないのかな~?
誰か作って~(笑)

投稿: すず母 | 2013年5月 9日 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57331507

この記事へのトラックバック一覧です: 一人遊び♪:

« とっておき~(*≧m≦*) | トップページ | 早くも・・・ »