« 今年初~ | トップページ | 一人遊び♪ »

2013年5月 4日

とっておき~(*≧m≦*)

GWも後半に入りました。

我が家はお出かけ無しですが、、、何か?(笑)



普段と同じなので特に変わったこともなく、ブログネタがありません。。。coldsweats01



なので、



先月発見された



超パピすず写真を



惜しげもなくUPしますbleah



と言っても、たった一枚なので、超貴重ですよ~~~。




ではでは、どうぞ。Papisuzu
きゃ~~~~!!!可愛い~~~~!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


happy02shinehappy02shinehappy02






(;´Д`A ```と、、とりみだしました・・・



2005年2月19日撮影。

生まれて2ヶ月と2日。

我が家に来て、わずか2日目。

まだなぁ~んにも解ってない頃だね。

これから、いろいろイタズラをしようと企んでる目してる~。happy02

実際いっぱいイタズラされたしねー。

ま、今思えばいい思い出なんだけど、その時は大変だったよ~。。。gawk





そして、今日のとっておきは・・・

いつものベンチでいい笑顔~。Img_9161
                     

親バカ記事につき合ってくださってありがとう~~happy01

|

« 今年初~ | トップページ | 一人遊び♪ »

コメント

超可愛い~lovely
”ぬいぐるみ”みたいだよンdogすずちゃん!
生まれた時からベッピンさんだっのねheart04

もう可愛くって何度も見せてもらって
その都度ニヤニヤしちゃてる(笑)
すず母さんが親バカなら
私はオバばかにかもね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: mahiru | 2013年5月 4日 22時27分

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い〜♡
親バカになっちゃって当たり前でしょ〜(´∀`*)ウフフ
パピの頃の3頭身の感じがたまりませ〜ん♡
でも本当にコギって小さいときから年をとっても
ズーッと可愛いって罪よねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今のすっちゃんもメッチャ可愛くってよ♡

投稿: こすずママ | 2013年5月 5日 00時06分

本当にまる秘ネタですね(・∀・)イイ!
可愛い~heart04
今もいいけど、この時が一番かわいいかもnote
すずちゃんいいママに出会えて
最高に幸せだねdog

投稿: genburu | 2013年5月 5日 07時58分

clovermahiruさんへ

いやぁ~んhappy02
ぬいぐるみみたい~?
『ベッピンさん』って言葉なんか好き~。
ありがとう~。
この何か物言いたげな目がなんとも言えないでしょ!
おばバカ大歓迎だよ~~んwink

投稿: すず母 | 2013年5月 5日 16時22分

cloverこすずママさんへ

毎度毎度の親ばかシリーズ(^_^;)
このシリーズはエンドレスなので覚悟してね~bleah

3等身!
そっか。だから可愛いのか~confident
罪作りなコギは永遠に可愛いのでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ!でも6カ月頃かな~?
変な顔の時ありましたよ。
中途半端っていうか・・・娘といつも変な顔~って言ってましたもん。(*^-^)

投稿: すず母 | 2013年5月 5日 16時28分

clovergenburuさんへ

いやいや、、、
皆さんに可愛いって言ってもらえてすずは幸せ者ですよ。
ありがとう~happy01
やっぱパピーの頃の可愛さは特別なものがありますよね~。
私に出会えて幸せだって思ってくれてるかな~。
coldsweats01ちと心配。。。

投稿: すず母 | 2013年5月 5日 16時30分

こんにちは。
ココアも?おうちで、まったりしてますよ~。doghappy01
パピーのすずちゃん、可愛いね~。lovely
赤ちゃんの頃の可愛さって、特別ですよね。happy01
なんか、あっという間‥。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年5月 5日 16時48分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんも~?
家でまったりがいいですよねー。
どこ行っても混んでるしぃ・・・(負け惜しみ?bleah

うふふ・・
パピすず可愛いでしょ~。
この頃にもう一度・・なーんてね。
ほんと、あっという間ですよね~。confident

投稿: すず母 | 2013年5月 5日 22時58分

こんにちは~(◎´∀`)ノ
ひさしぶりに癒されに来ました~そしたらめっちゃ!
きゃわわわゆい~~~~!(゚▽゚*)heart04shineheart02
パピすずたあ~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もう!この可愛さ反則~shinelovely
うちもGWなんもなしですが、この写真でテンションupupup
ありがとーございます!

投稿: totoko | 2013年5月 6日 09時07分

clovertotokoさんへ

totokoさん、ナイスタイミング~happy01
パピすずをUPすること少ないのに、
ラッキーだよ~~ん(なんてねsmile

パピすずの写真でテンションupupupできて
よかったよ~。
こちらこそいつもありがとう~(^O^)/

投稿: すず母 | 2013年5月 6日 17時34分

本当に かっわいいheart04
でも わが家も 同じ
パピーの頃の 写真 少ないんだよねぇcrying
もっと 撮っておけば よかったよ
でも パピーの頃より 今の写真の方が
幸せだよって 言ってるみたい
いい笑顔happy01

投稿: こなっちママ | 2013年5月 6日 19時52分

ウチもGWはお出かけなしですよ~notes
パピすずちゃん、すっごいかわいいですよね~heart01
イタズラな目ですか~(笑)
純粋なおめめに見えました~shine
すずちゃん、ホントにいい笑顔してくれてますね!
見てるとこっちも笑顔になれるようなnotes

投稿: ひかり | 2013年5月 6日 23時21分

可愛いーーーーhappy01
やっぱ バビすずちゃん めっちゃ可愛いhappy02
もちろん!
今のすずちゃんも 良い笑顔で
可愛いよぉーーーhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年5月 7日 00時29分

ほんとだ~、すっっっごく可愛い~heart04
まだ赤ちゃんだねぇ。ぬいぐるみみたい。
このすずちゃんが動いたり甘えたりしたら、もうメロメロだろうなぁhappy01
もちろん今も可愛いよ、すずちゃん!
とってもいい笑顔だね~happy02

投稿: イルカねこ | 2013年5月 7日 12時37分

cloverこなっちママさんへ

うふheart
ありがと。やっぱパピは可愛いよねー。
パピーの写真、、そうなんだよね。。。(T_T)
なんでもっと写真撮っておかなかったんだろ?っていつも思うよ~。

え!?
今のすずは幸せだよって言ってるように見える?
ほんとにすずがそう思ってくれてると嬉しいなぁ~。
笑顔見るとこっちも笑顔になるよね(*^-^)

投稿: すず母 | 2013年5月 7日 15時34分

cloverひかりさんへ

ひかりさんもお出かけ無しでしたか。。。
お仲間お仲間happy02
でもどこも人混みだから出掛けない方がいいかも~。
なーんて、負け惜しみ・・bleah

パピすず可愛いですか?ありがとう~
確かに純粋な目かもしれません。まだ生まれて2ヶ月と2日ですからねーconfident
でもこのあと大変でしたよ~。いろいろと。
ま、今となってはいい思い出ですけどねーconfident

投稿: すず母 | 2013年5月 7日 15時39分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

うふふ・・heart
可愛いでしょ~~。
この可愛さは罪だよねー。(なんちゃってbleah

すずって表情豊かだって誰かが言ってくれてたけど、
確かにそうかも。
この笑顔見るとこっちも笑顔になるから、他人に見られたら、、、coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年5月 7日 15時42分

cloverイルカねこさんへ

すっごく可愛いよねーーーbleah
なーんて親バカ発言失礼~(笑)

確かにこのパピすずが動いたりしたら可愛いんだろうけど、
でも実際は怪獣すずゴンだったからねー。
可愛い~って言ってる暇なかったかもよ~。
寝てると「ホッ!」っとしてたもの(笑)

今の方が自然に可愛い~って言ってるかも。(゚▽゚*)

投稿: すず母 | 2013年5月 7日 15時46分

夜中だからいつもの様に読み逃げしよーと思ってたのに…、
しかも何個も前の記事なのに……、
きゃ、きゃ、きゃわいすぎるーーーー(≧∇≦)
パピすずちゃん、ちゅぶらなお目目で、ちょっと小首を傾げちゃったりして、
もぉ、もぉ、なんなんだーー! このきゃわゆさっ(≧∇≦)

…あ、私も取りみだしちゃった(笑)
夜中に失礼いたしましたcoldsweats01えへ

投稿: miu | 2013年5月11日 00時57分

clovermiuさんへ

私も最近読み逃げばっかでごめんね~。coldsweats01

うふheart
《読み逃げを阻止するすずの可愛さかな》
な~んちゃってbleah
親バカもここまでくれば大バカだよねー。coldsweats01
いいのよ~、何個前の記事でもコメント大歓迎~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2013年5月11日 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57306593

この記事へのトラックバック一覧です: とっておき~(*≧m≦*):

« 今年初~ | トップページ | 一人遊び♪ »