« 早くも・・・ | トップページ | 寝る子は・・・ »

2013年5月13日

笑って笑って~(^^♪

ある日の散歩。

毎年咲くこの黄色い花。Img_9186


を、通り過ぎ、、、




ベンチが近づくと、Img_9187

恒例おやつタイムなのですが・・・



焦って、このように要求してもおやつは出ませんsmileImg_9188


おやつをもらうにはー

ハイ!

笑って、笑って~~happy01Img_9189
そうそう!その笑顔!

おやつ欲しいワンコは私の前でニッコリ笑うともらえるよ~happy01

なんちゃってbleah






このあと、遊歩道で可愛い花発見!

写真撮ってたら、短いアンヨが写りこんでたり・・・Img_9190
上の写真は今日の散歩ではありません。あしからず・・・




今日は最高気温28度だって・・・

地面も熱いだろうから、短足のすずにはきついよね。

そろそろ昼間の散歩から夕方の散歩へ移行しないと。

あぁぁぁぁぁ・・・

寒いのもイヤだけど、暑いのはもっとイヤsad

今年もまた暑い夏になるのかなぁ・・・shock

|

« 早くも・・・ | トップページ | 寝る子は・・・ »

コメント

私もイヤ〜(;´Д`)
梅雨と夏はね、、、苦手、、
シャコタンなワンコ達はもっとだよね〜
頑張って乗り切りましょうね〜♡

今日もすっちゃんの笑顔が見れて幸せ(´∀`*)ウフフ

投稿: こすずママ | 2013年5月13日 17時48分

こんにちは。
ココアが、すず母さんに会ったら、ニッコリ笑うそうですよ。( ´艸`)プププ
まだ5月なのに、暑いですよね。sun
今年の夏、あんまり暑くなりませんように。

投稿: 飼い主さん | 2013年5月13日 19時33分

急に暑くなったよね~sun
そっか、すずちゃんは地面に近いから、余計に暑いよね。
ココアも蚊が出てきたら、お庭に出られなくなっちゃうなぁ。
今年の夏は、猛暑にならないといいね。
すずちゃん、今日はお日様浴びてキラキラしてる。
文字通り輝く笑顔だねhappy02shine

投稿: イルカねこ | 2013年5月13日 20時09分

cloverこすずママさんへ

わぁ~、梅雨もやだぁ~~shock
ジトジトして洗濯物乾かないしぃ。。。

そうそうシャコタンワンコ達は憂鬱な季節ですね。
頑張って乗り切りたいワンdog

投稿: すず母 | 2013年5月14日 15時11分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんは、私の前に来てくれただけでもいいですよ~。
さらに笑えばいっぱいおやつあげちゃうぅ~~happy02

今日は昨日よりさらに暑いです。。。sweat02
もう夏バテしそう・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年5月14日 15時13分

cloverイルカねこさんへ

今日もすごく暑い~~sweat02
もう夏だよぉ~sun
そうなの!
すずは短足だからねー、きっと足長のワンコより暑いはず。
蚊、いるいる!
私、昨日の散歩でもう刺されたよcoldsweats01
今年の夏は猛暑らしいよ・・・(>_<)
TVで言ってたcrying

投稿: すず母 | 2013年5月14日 16時13分

すずちゃん最高の笑顔だね^^
おやつをおねだりする時って
こんないい笑顔をするんだネ
あんまり可愛いのでお腹かかえて笑っちゃった(・∀・)イイ!
短足は、我が家も同じですcoldsweats01

投稿: genburu | 2013年5月15日 07時20分

こんばんは。

こんなかわいいお顔されたら 
おやつあげちゃうよね~。

蒼に振り回されて 疲れてるとき 
すずちゃんの 笑顔にいやされてますよ~。
蒼の場合 にっこりじゃなくて
よだれを タラ~りです。
どうでしょう。

投稿: 大ママ | 2013年5月15日 19時56分

急に 暑くなったよね
小夏地方なんて 昨日は 31℃だったらしいよ
もう 梅雨通り過ぎて 夏かいって かんじ
今日は 少し ましだったけどね
これから 暑い日が 増えるんでしょうね
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
だからか 抜け毛が 半端ないです (´;ω;`)ウウ・・・

投稿: こなっちママ | 2013年5月15日 20時47分

clovergenburuさんへ

食いしん坊だからねー。
おやつの為なら笑顔も惜しまないよ~(笑)
どうぞどうぞ笑ってやってくださいなhappy02

短足仲間は辛い季節だよねー。
普通でも暑いのに、地面からお腹や胸が近いからね~。
あー・・・夏は短く終わってすぐに秋になって欲しい!

投稿: すず母 | 2013年5月15日 23時23分

clover大ママさんへ

笑顔を誘うのも結構大変。
今は暑いから口開けること多いけど、寒い時はなかなか
笑ってくれないよ。

ヨダレ。
すずも毎回すごいよ~。
この前なんて風になびいてたもん(恥)

すずを見て癒されるなんて、嬉しいお言葉。
ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2013年5月15日 23時27分

cloverこなっちママさんへ

一昨日と昨日はすごく暑かったよね(>_<)
今日もちょっと暑かったけど、まだマシだった。
そっか~、小夏ちゃん地方は31℃にもなったんだ。。。
そりゃ暑いわ~。

そうそう抜け毛祭り到来だよね(T_T)
もう毎回毎回たまらないねsad

投稿: すず母 | 2013年5月15日 23時31分

本当に熱くなりましたね・・引越ししたので、エアコン無いんですよね
早めに一台だけでも購入しないと、ワンコさんがばてちゃいますね。
そうだ、犬の歯医ってあるんですね、お知り犬のジャッキーさんが治療してました。良かったらブログ覗いて上げてね。http://blog.goo.ne.jp/chan2006/e/600ddd59ae2b740e83d5dcaab5b36d18

投稿: usamikun | 2013年5月15日 23時58分

cloverusamikunさんへ

今日はちょっとマシかな。
でももうワンコには辛い季節だよね(>_<)
あららsweat01エアコン無しかぁ・・
夏が来るまでに付けられるといいね!

犬の歯科医知ってたけど、近くになかったから・・
仕方なく抜歯。
リンク先のブログ見たよ~。
ありがとう~。happy01

投稿: すず母 | 2013年5月16日 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57369294

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って笑って~(^^♪:

« 早くも・・・ | トップページ | 寝る子は・・・ »