« あぁぁ・・またか。。 | トップページ | 暑い時はこれ! »

2013年5月23日

紫陽花

昨日の散歩で見つけた紫陽花。Img_9277
この花が咲く頃には梅雨入りするのかなぁ・・・

でももうすぐ咲きそうだしぃ。。。

来週はずっとあまりよくない天気が続きそうだけど、

梅雨入りにはまだ早いよねcoldsweats01



そしてその紫陽花の横で、満面の笑顔のこのお方。Img_9278
もちろん、このあとおやつGETしましたけどね。happy02



そして、houseに帰ると、玄関にすずを待たせて私はウン〇の始末sweat02

そのあとお風呂場で足洗う準備&茹で汁準備。

茹で汁は冷蔵庫で冷やしてるので、冬場はお湯を入れたりしてたけど、

今は暑いので、お水いれたり、そのままだったり。

で、玄関に行くとImg_9279
と、早く早くと飛びついて催促coldsweats01

普通のお水の時はいらな~いなんて顔してたのにねsmile





今日は足元で「頭隠して・・・」状態で寝てた。2_3
upwardright部分が親バカ「萌え」ポイントhappy02Img_9283_2

|

« あぁぁ・・またか。。 | トップページ | 暑い時はこれ! »

コメント

やっぱり 美味しいものは わかるんだね
小夏も お散歩から 帰った後は ペットスエット
飲んでるよ 水道水は もう 飲まないよぉ
(散歩後以外は 飲んでるけどね)
そろえた お手手 heart04かわいいheart04

投稿: こなっちママ | 2013年5月23日 20時20分

おやつまだ~の笑顔
何とも言えませんねhappy02
満面の笑顔、可愛いheart04
きれいにそろったあんよイイ、
ちょっとしたことでツボにはまっちゃうんですよね^^
すず母さん、茹で汁作りお疲れ様でしたnote

投稿: genburu | 2013年5月24日 06時42分

紫陽花、もうすぐ咲きそうだね。
でもまだ梅雨にはなって欲しくないよね~。
すずちゃん、いつにもまして、優しそうないい笑顔happy01
ちゃんと、美味しいものは分かるんだね。
揃ったお手手と黒い肉球、とっても可愛いね~heart01

投稿: イルカねこ | 2013年5月24日 13時09分

そうそう、茹で汁待ちの時は
こんな嬉しそうな顔するよね♪
でも茹で汁そんなに美味しいのかな…(^-^;
うちの近所アジサイあんまりないな…
もうすぐ梅雨入り嫌だね~sweat01

何、そのお手々~heart04
そんなお手々見たら誰でも萌え萌えするわlovely
何だか縛って下さいって感じsmile

投稿: フモフモ | 2013年5月24日 14時11分

cherryこなっちママさんへ

朝ご飯の後と散歩後は決まって茹で汁。
もうインプットされてるから変えられないかもね~。
小夏ちゃんも、ペットスエット生活長くなったよねー。
ウチも買おうかどうしようか悩んでたけど、茹で汁で
『エコスエットflair
なーんてねbleah
すずも他の時はたまにお水も飲んでるよ。
暑い時限定だけどね。wink

投稿: すず母 | 2013年5月24日 18時14分

cherrygenburuさんへ

うふふ・・heart
満面の笑顔見ると、おやつ拒否できないよぉ~coldsweats01
母の心情察してるから困るわ~。happy02

茹で汁は毎晩作ってるよ~。
今まさに茹でてる最中~。

『萌え』ポイント。
たくさんあって困っちゃう~~happy02

投稿: すず母 | 2013年5月24日 18時20分

cherryイルカねこさんへ

やっぱりもうすぐ咲きそうに見えた?
やだよねー。梅雨が早く来たら。
蒸し暑くなるし、洗濯物乾かないし。。。(>_<)

最近、笑顔の作り方覚えたみたいだよ(なんちゃってbleah
でもすずはよく笑うと思うんだよね。親バカだけど。
このお手手見て思わず可愛い~~heart04って。
親ばか×2だよね、全くcoldsweats01

投稿: すず母 | 2013年5月24日 18時25分

cherryフモフモさんへ

まーるちゃんも、ワクワクしながら待ってるんだろうなー。
すずはもう待ってられないって感じだよ。
私が行ったら飛びつくもんcoldsweats01
茹で汁の味?絶対に美味しくないと思うよ。
なーんも味つけてないもん。
茹でただけ~(笑)
紫陽花=梅雨 
梅雨は嫌だよねー。でも仕方ないcatface

ふふふ・・萌えた?
いや~、寝てる姿って、「萌え」ポイント多しだよね。

投稿: すず母 | 2013年5月24日 18時34分

揃ったお手て、萌え~lovely
どのワンコのお手てもかわいいんだろうけど、
やっぱりこの短さがたまりませんね♪

茹で汁、よさそうですね!
すずちゃんのお顔が、どれだけ美味しいかを物語っているwink
キキも水分を自らあまり摂らないので、
最近はきな粉を溶かしたきな粉水をあげてたんだけど、
どうやらミネラル豊富でストラバイト持ちのキキには
良くなかったらしいコトが最近判明して…coldsweats02
私もマネっこして茹で汁あげてみよっかな♪

投稿: miu | 2013年5月24日 22時14分

もう〜なんて可愛いんでしょ♡
他所の子なのにもうメロメロよ〜(´∀`*)ウフフ

短くって揃ったお手手、、萌え〜だよね♡
わかる〜ヽ(°▽、°)ノ

あー梅雨入りやだね〜
6月の8日頃ってニュースで言ってた、、、
また頭の痛い日が続きそう、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: こすずママ | 2013年5月24日 22時25分

cherrymiuさんへ

短いアンヨはたまらないよねー。happy02
あとガム食べてる時のお手手も可愛いよねー。

茹で汁なんてなんで美味しいんだろう?って毎回思うけど、
美味しいみたいだよ~。delicious
私は遠慮するけどねーsmile

へぇ~、ストラバイトの子はミネラル取過ぎたらダメなんだね。
ミネラルって体にいいと思ってたけど・・
何でも過ぎたらダメってことなのかもね。
キキちゃん、茹で汁喜んでくれるといいね~。

投稿: すず母 | 2013年5月25日 15時49分

cherryこすずママさんへ

いやぁ~~んhappy02
メロメロだなんて~。
すずってなんて罪深いんでしょ!(笑)

短いお手手ってなんでこんなに可愛いんでしょうねー。
こすずママさん家はそんなお手手が4匹分!
羨ましいんですけど~(笑)

え゛!?
6月8日頃梅雨入りなのぉ?
もうすぐじゃないですか~((+_+))
早く梅雨入りして、早く梅雨明けしてほしいですね。
でもさらに暑くなると思うと・・・sad

投稿: すず母 | 2013年5月25日 15時56分

こんにちは~。
お手々そろえて‥。萌え~~。happy01
とっても可愛い!doglovely

投稿: 飼い主さん | 2013年5月26日 13時07分

cherry飼い主(ココアママ)さんへ

飼い主さんも、やっぱり萌えましたか~。

短い手って何でこんなに可愛いんでしょ♪

いつでも「萌え」に来てくださぁ~い(笑)

投稿: すず母 | 2013年5月26日 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57443134

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« あぁぁ・・またか。。 | トップページ | 暑い時はこれ! »