« 基本、帰りはスルーです(^.^) | トップページ | 可愛さで負けた!? »

2013年5月31日

まる6年、そして7年目へ

2007年5月31日にブログを初めてから、まる6年。






三日坊主の私がよくここまで続いたな~と自分で感心しております。





最近は、UP回数も減ってはきてますが・・・(;´▽`A``






それもこれも。このお方のおかげですね。

                       heart三ヶ月heart
Dsc00294

富士額のちょいぶさいく顔の頃。( ´艸`)プププ




もう一枚。Dsc00298 この頃だけ何故か富士額。



でもまだブログはこのずっとあとに始めたので、

パピすずの写真は何度もUPしてるけど、記事はないんですよ。

初めてUPしたのは、  

                     heart2歳と5ヶ月heartP1000419 鼻の頭のハゲはもちろんないですよ~happy01

でもすでに避妊手術してオナベちゃんにはなってますけど・・・coldsweats01

たまに、すずが子供を産んだらどんなお母さんになるかな~?

なんて思ったりも。

今となっては夢のまた夢の話ですけどね。

その前にワンコ嫌いなすずなんて、誰もお嫁にもらってくれないですよねー。

(T▽T)アハハハ・・・

最近は毎日会ってるワンコには少し慣れてきたかも。。。とは

思ってるんだけど、でもあんまりそばに寄ってこられると、

『ガウ!』

っておっさんになってます。coldsweats01





そして、7年目へ・・・Img_9354
あららsweat01

すずさんたら浮かない顔・・・

実は眠いのに写真撮るために起こされたのでした。




現在はとびとびの更新ですが、こんな感じで続けて行けたら

いいなと思ってます。

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« 基本、帰りはスルーです(^.^) | トップページ | 可愛さで負けた!? »

コメント

こんにちは!
すず母さん、そしてすずちゃんおめでとうございます。
これからも、ず~と続けてくださいね。
ポポも応援していますよ~

投稿: 哲クン | 2013年5月31日 16時28分

7年目 おめでとうございます
更新 多いですよ
こなっちママ 最近 サボり気味なんで(汗)
富士額の すずちゃん 今の お顔と
ずいぶん 感じが 違いますね
あっ でも 面影が 少し あるかな
これからも すずちゃんの笑顔 楽しみに してます
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: こなっちママ | 2013年5月31日 19時54分

ブログ祝7年♪おめでとう~shine
7年も続けてることが偉いよ~(^-^)//""
最初の頃のブログをちょっと見ちゃいましたeye
すずちゃんが今より耳が大きいような…気のせい?
すずちゃんも四国から来たのね。
まーると同じだ~confident
でもワンコって7年経っても歳とってないから羨ましい…(^-^;

パピの頃富士額なんだね~可愛いheart01
貴重なパピ写真ありがとうheart02
これからもよろしくお願いします~happy01

投稿: フモフモ | 2013年5月31日 20時25分

ブログ7周年おめでとうございますshine
私の倍…すごい!すごい!
絶対に三日坊主ではないsign03もう不要の言葉です(笑)

すずちゃん可愛い~ィ
目がビー玉みたいにキレイshine
今は熟女犬として色気が漂う目元よンlovely

投稿: mahiru | 2013年5月31日 20時42分

7年目突入か〜凄いです〜happy02
ボチボチでも可愛いすずちゃん見られるの楽しみにしてますので
これからも頑張ってくださいね〜♡

パピーすずちゃん可愛い〜heart04
一時ありますよね〜さる顔のとき、、(´∀`*)ウフフ
私もコースケの時にどうしよーって思いました〜(;^ω^)
でもやっぱり年をとっても可愛いって罪よね〜lovely

投稿: こすずママ | 2013年5月31日 21時47分

shineブログ7年
おめでとうございます。
すごいね、なかなか続かないよ
これからも長く続けてね
楽しみにしています。
すずちゃんの富士額カワイイnote
小顔のすずちゃんウ~ん信じられない(≧∇≦)
今はオナベ、我が家も同じですsweat01

投稿: genburu | 2013年5月31日 22時56分

ブログ丸6年、おめでとうございます~shine
7年目も楽しみにさせていただきますnotes
長く続けられてすごいですね~
すずちゃんの記録にもなっているので、
続けられるのでしょうね♪
パピーのすずちゃん、かわいいですよheart01

投稿: ひかり | 2013年5月31日 23時31分

すず母さん、おめでとうございま~すshine

すずちゃん!富士額っhappy02 きゃわえぇ~~~lovely
キキも3~4ヶ月の頃、妙に顔が長~くなってバランス悪い時あったけど、
こんなかわいい富士額時代はなかったかもーー!
あ~、かわゆいlovely

最初、ブログトップ画像のすずちゃんを見て、
キキに似てる気がする~♪って思って、
それからしょっちゅう覗きに来させてもらって、
今では すずちゃんの写真見るのが 日々の楽しみですconfident

これからも、かわいいすずちゃん、いっぱい見せてくださーいhappy01

投稿: miu | 2013年5月31日 23時45分

ribbon哲クンさんへ

ありがとうございまーすhappy01
どこまで続けられるかわからないですけど、
頑張ってみまーす。
ポポちゃんも応援ありがとう~(^O^)/

投稿: すず母 | 2013年6月 1日 09時09分

ribbonこなっちママさんへ

ありがとう~happy01
できれば毎日更新が理想だけどねー。
でもボチボチやっていきまーす。

富士額のすず、なんかブサ顔だよね。
ブサ顔のまま大人になっちゃうの~?って不安だったけど、
なんとか可愛くなってくれましたvv
笑顔のすずをたくさんUPできるといいなぁ~confident

投稿: すず母 | 2013年6月 1日 09時14分

ribbonフモフモさんへ

正確には7年目に突入なんだけどね~coldsweats01
え゛!?
すずの耳縮んじゃってる?
びびるたびに縮んでるのか?(爆)

そうそう!
すずは四国出身なんだよ~。
まーるちゃんも同じだったんだね。うふふheart
そうだよねー、人間だと7年も経つと随分変わるもんね~。
ワンコっていいなぁ~。

富士額のころはブサ顔だったんだよねー。
ぶさいくのまま大人になるのか・・ってすごく心配してたよcoldsweats01
こちらこそよろしく~happy01

投稿: すず母 | 2013年6月 1日 09時22分

ribbonmahiruさんへ

ありがとう~happy01
ブログに関しては三日坊主ではないって言えるけどねー。
他のことは・・・bleah

ワンコの目ってビー玉みたいに綺麗だよね。
近くで見るといつも思うよ。
熟女犬って言えるほど、色気はないけどねー。
色気より食い気~~~happy02

投稿: すず母 | 2013年6月 1日 09時26分

ribbonこすずママさんへ

自分でもびっくりですよ~。
こんなに続くなんて。。。
マイペースでこれからも頑張りまっすhappy01scissors

そうそう!
サル顔のころありました!
顔の長さもバランス悪くて・・・
私もこのまま大人になるのか・・と心配してましたcoldsweats01
今は親バカ炸裂するほど可愛くなりましたけどね~happy02

投稿: すず母 | 2013年6月 1日 09時34分

ribbongenburuさんへ

ありがとう~happy01
よくここまで続いたな~って自分でも感心してます。
これからも続けられるようにがんばりまーす。

富士額のころ、ちぃーとブサ顔だったんだよねー。
よくぞここまで可愛くなってくれました(笑)
オナベ同士仲良くしてやってくださーいhappy02

投稿: すず母 | 2013年6月 1日 09時40分

ribbonひかりさんへ

ありがとうございます~happy01
最初は何気なく始めたのに、こんなにも長く続けることができたなんて。。。
そうなんですよ。すずの記録なんですよね。いいことも悪いことも全部。
ブログ書いてないと、写真もあまり撮ってないかも。
パピすず、可愛いをありがとうございます。confident

投稿: すず母 | 2013年6月 1日 09時44分

ribbonmiuさんへ

ありがとう~happy01
三日坊主の私だけど、頑張ったよ~。

キキちゃんもバランス悪い時あったんだね~。
すずは丁度この富士額の頃からブサ顔になっていって・・
この顔のまま大人になるのか・・って心配してたんだよね。
富士額、なんで消えちゃったんだろ?

私もキキちゃんのブログ読み逃げ(汗)してた頃、
すずに似てるなーって思ってたよ~。
いつも楽しく読ませてもらってまーす。
これからもよろしく~ヽ(^。^)ノ

投稿: すず母 | 2013年6月 1日 10時07分

こんにちは。
パピすずちゃん、何度見ても可愛いですね。confident
6年になりましたか‥。
私も同じ頃に始めたんですよね。confident
すずちゃん、これからもよろしくね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年6月 1日 19時51分

ribbon飼い主(ココアママ)さんへ

そうでした!
飼い主さんもまる6年ですね~。
お互い頑張りましたねconfident
これからも頑張りましょうね~
って、私頑張れるのか?(笑)
ま、ボチボチ行きましょう。
こちらこそよろしく~happy01

投稿: すず母 | 2013年6月 1日 21時19分

ブログ丸6年、おめでとうございまーすnotes
パピすずちゃん、ほんとだ富士額だ~。
ディズニーシーのダッフィーみたいで可愛いねheart01
7年目も、可愛いすずちゃんを見るのを、楽しみにしてるね~happy02

投稿: イルカねこ | 2013年6月 2日 16時01分

ribbonイルカねこさんへ

ありがとう~~happy01
6年、頑張ったよぉ~。
でもあっという間だった気もするな~。

富士額のすずダッフィーみたいって嬉しいお言葉ありがとう~。
7年目もボチボチ頑張るねー。

投稿: すず母 | 2013年6月 2日 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57490213

この記事へのトラックバック一覧です: まる6年、そして7年目へ:

« 基本、帰りはスルーです(^.^) | トップページ | 可愛さで負けた!? »