« 抜歯その後 | トップページ | 親子で病院 »

2013年4月11日

風邪ひきました(T_T)

実はワタクシ、すずの抜歯の日(8日)から熱出してます。

8日の夜は38度までshock

その後微熱が続いております。。。bearing

今朝も37度2分。

朝の体温が低い(いつも35.8度)ので、37度あったらさすがにだるい。

8日はすずの抜歯で会社休んだけど、その後は微熱だけど

頑張って行ってます。

薬飲むと熱は下がるので、なんとかなってるかな~。

でも今日は薬飲んだのに、しんどい。

熱も下がってない気がする・・・

あと明日一日行けば休みだから頑張るつもりだけど、

明日も熱が下がらないとなると休んだ方がいいかもね。



症状は完全に風邪の症状なんだけど。

ま、まさか、黄砂&PM2.5の影響?shock

と言うことなので、すずの元気な散歩の様子は来週になりそう・・・

あ!すずは痛みがあるんだかないんだか解らないほど、

普通に元気にしてます。

でも遊んであげられないので、ずっとふて寝coldsweats01

これから寝まーす。まだ昼の1時だけど。。。おやすみなさいsleepy

|

« 抜歯その後 | トップページ | 親子で病院 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57149530

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました(T_T):

« 抜歯その後 | トップページ | 親子で病院 »