« 親子で病院 | トップページ | おやつもらったのに・・(-゛-メ) »

2013年4月20日

なかなか・・・

治りません。。。。。

熱が出てから明日で2週間。

もう熱は出ないものの、ハナ・咳がまだ治らない。

少しずつ良くなってる気はするんだけどねー。

体の中に悪い奴がいて、それが居座ってるって感じ?

早く完全復活したいんだけどねぇ・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ …




そんな中、すずさんは食欲もあって元気元気。

あ!食欲はずっとあったのか。。。(^▽^;)アハハハ・・・



久々の散歩写真~。

私が風邪で伏せってる間にいろんな花が咲いてました。Page_3

Img_8978
Img_9004_2

すずも嬉しそうでしょ。Img_8984
アジリティもバッチリgoodPage_5
春になってにおい嗅ぎが激しくなったすずさん。

でも草むらに顔突っ込むのは止めてねー。

マダニに噛まれたら大変だよ~sweat01

|

« 親子で病院 | トップページ | おやつもらったのに・・(-゛-メ) »

コメント

まだ善くならないようですね。
ホント一度引くと次から次へと症状が変わって
結局、風邪のフルコースになっちゃう
病気のフルコースはいらないですよねweep

週末、のんびりと休養と栄養を採って
すずちゃんのためにも早く善くなって下さいねnote

春だからすずちゃんも行動的ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お散歩も楽しい時期ですよね。
お花もキレイだし、新鮮な草もあるし!?
イヤ!イヤ!マダニ怖いですから
やっぱ草むらはすずちゃんNGだよcatface

投稿: mahiru | 2013年4月20日 11時58分

この時期の風邪は質が悪いですよね〜(;^ω^)
ゆっくり休むしかないのに主婦ってね〜!
今週末はお天気も悪いし暖かくしてゆっくり休んでくださいね♡

すっちゃんもいい笑顔で可愛いワン(´∀`*)ウフフ

マダニ(゚д゚)!
怖いよね〜!
でもさ〜我が家の近所なんて草むらしかないんですけど、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
時々顔に着いてるしね、、Σ(゚д゚lll)ガーン
今年は早々にフロントラインしてます!
すっちゃんも気をつけてね〜(#^^#)/

投稿: こすずママ | 2013年4月20日 14時53分

まだまだ 大変なようですね。

私は鼻がアレルギーで口呼吸で眠るので
よくのどをやられ 咳が続くと長いです。
その時の お助けは「新ブロン液エース」です。
(エスエス製薬)
ひるはともかく 寝てから体が温まると出る咳の時
 寝る前に飲むと楽に眠れますよ。

熱もつらいけど咳もつらいですもんね。
お大事に。
でもそんな中 すずちゃんが痛がらず元気で
いてくれて 良かったね。母思いの娘だ。
すずちゃんの振り返った時の笑顔が一番の薬かもね。

私はいま 蒼の引張りで積もり積もったのか
左肩と左腕が悲鳴を上げて 接骨通いです。
年のせいか 元気な若者のわんこはやっぱり大変です。
でも少しだけど 家ではいい子になってきました。

お互い体に気を付けてワンコのお世話 頑張りましょう。

投稿: 大ママ | 2013年4月20日 14時56分

こんにちは。
つつじが咲いてますね。happy01 綺麗ですね。happy01
体調は、無理せず、治してくださいね。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年4月20日 19時40分

すず母さん 早く良くなってねぇ
いい季節だけど……
こなっちママも なんだか 調子が悪くて
毎年2月から花粉症の症状がでるのが
今年はなかったので 治ったかなって 
思ったら 4月になったら 症状が……
なんだか 地震も多いし 今年は変な感じ~
お花もたくさん咲いてるし すずちゃんの笑顔も
かわいいし この季節 楽しまなきゃねψ(`∇´)ψ

投稿: こなっちママ | 2013年4月20日 20時49分

ハナと咳がまだよくならないとか
お大事にo(_ _)oペコッ
私は耳鼻科で喉と鼻の洗浄をして
治りがはやかったように思います。
早く良くなりますようにnote
すずさん、見返美人happy01

投稿: genburu | 2013年4月20日 21時07分

clovermahiruさんへ

まさに風邪のフルコース(>_<)
まだ喉が痛くないだけマシかも。。。
あ!でもだいぶマシになってきたよ~。
ほぼ復活かも~。
明日は完治してますように・・・(-人-)

そうそう、春の散歩は気持ちいいよ~。
でもマダニは嫌だけどねー。。。
綺麗な花の中だけ歩いて欲しいわ~。(~_~;)

投稿: すず母 | 2013年4月20日 23時27分

cloverこすずママさんへ

そうなのよね~。
ゆっくり休みたいけど、主婦はずっと寝てられないし・・
でもおかげ様でだいぶ良くなってきました~。
完治も近いかも~scissors

coldsweats02
マダニ時々ついてるのぉ~?
こわぁ~いshock気をつけてくださいね~。
すずも草むらには近づけないように散歩してまーす。
でも引っ張ってまで草むらに入りたいようで・・
困ってます(~_~;)

投稿: すず母 | 2013年4月20日 23時31分

clover大ママさんへ

朝はまだ咳が出てたんだけど、夜になるとだいぶ良くなってきたよ。
私は寝てる時はほとんど咳は出なかったので助かったよ~。
情報ありがとね~。

ほんとほんと!
すずが元気で何よりだよ~。
抜いた歯は痛いんだろうか?少しは違和感あるのかもね。

蒼ちゃんは若いから元気いっぱいだもんね~。
大ママさんも大変だ!
接骨院で早く良くなりますように・・
お互い頑張ろうね~。

投稿: すず母 | 2013年4月20日 23時38分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

散歩行けなかった間につつじ咲いてました~。
藤の花も咲いてたし、遅れをとった感じでーすcoldsweats01
おかげ様でだいぶ良くなってきました。
あと少し頑張りまーす。

投稿: すず母 | 2013年4月20日 23時41分

cloverこなっちママさんへ

早く良くなりたいとはずっと思ってたんだけどねー。
なかなか良くならなくて・・
でも今日一日で、だいぶ良くなってきた感じ。
やっと薬効いたのかな~?
あららsweat01こなっちママさん、今頃花粉症の症状出ちゃった?
それも大変だね。。(>_<)
今年は気候が変だから、みんな体調崩してるみたいだよね。
せっかくのいい季節、散歩楽しまなきゃね!wink

投稿: すず母 | 2013年4月20日 23時46分

clovergenburuさんへ

そっか!
内科より耳鼻科に行った方がよかったかもね~。
次同じ症状だったらそうしようかな。
いや、もうこんな風邪は勘弁願いたい。。bearing
でも、おかげ様で今日一日ゆっくりしたら、だいぶ良くなってきた感じ♪
そろそろ復活できるかな~?
(/ ^^)/アリガトネ~

投稿: すず母 | 2013年4月20日 23時51分

随分長引いちゃったんだねweep
咳が出ると熟睡できないから、ゆっくり休めないよね。
肺炎になっちゃったら大変だから、無理せずお大事にしてねheart02
もう藤が咲いてるんだ~。
まだ寒いけど、確実に季節が進んでるのね。
すずちゃん、いつもながら細い所を歩くの、上手だね!

投稿: イルカねこ | 2013年4月22日 12時54分

cloverイルカねこさんへ

長かったよぉ~(>_<)
でも今日はほぼ復活かな~?
咳はねー、幸いなことに夜は出なかったよ。
無理はダメだよねーやっぱり。今回よくわかったよ。coldsweats01

藤の花、綺麗だよ~。
淡い紫がまたいいよねー。
昼間は暖かかったけど、朝晩はまだ寒いよねbearing
でも急に暑くなったりしないか、心配だわぁ。。。

投稿: すず母 | 2013年4月22日 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57209152

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« 親子で病院 | トップページ | おやつもらったのに・・(-゛-メ) »