« 抜歯の日決定 | トップページ | 抜歯その後 »

2013年4月 8日

抜歯終了

今日は朝からドキドキ。

毎朝洗濯物を干しに行った時がすずの朝ご飯タイム。

今朝はなかなか2階に行けない。。。

でもいつまでも干さないわけにはいかない。

思い切って2階へ。

案の定、「ごはんは?」って顔。。。。Img_8920朝慌てて撮ったので、設定ミスしてボケボケ・・・coldsweats01

「ごめんよ~。今日は朝ご飯食べられないんだよ~」

と言っても理解できず(当然)

ずーーっと私を後追いして、催促。crying

こんな時言葉が解れば・・・



で、ごはんごまかす為に引っ張りっこ。Img_8923_2
またまたボケボケでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。。。

ごまかしきれたかどうかは・・・・・

そして、10時過ぎ病院へ。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



さっき(3時半頃)病院からmobilephone

無事抜歯終わったそうです。

お迎えは6時以降ということなので、あとで迎えに行ってきまーす。

どんな顔するかなぁ・・・怒ってるんだろうなぁ。。。

とりあえず、ご報告ということで。

|

« 抜歯の日決定 | トップページ | 抜歯その後 »

コメント

写真のピントがすず母さんの
動揺を表してるよ~despair
朝はご飯あげられないから
辛かったよね、わかる、わかる(;ω;)
無事終了してよかったね~。
病院で首を長~くして待ってるね、きっと。
すずちゃん、ご飯食べるかな~?confident

投稿: フモフモ | 2013年4月 8日 18時16分

すっちゃん〜お疲れさま♡
大変だったね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
抜歯した後ってごはん食べられるのかな〜?

投稿: こすずママ | 2013年4月 8日 19時37分

こんばんわぁ!
すずちゃん、大丈夫だったかな?
痛くて、心細くって泣いちゃたかな?
私が心配してどうするんだ!って感じですけど
次のブログで良い報告を待っていますねconfident

引っ張りこのすずちゃんの顔、好きですよ~んheart04

投稿: mahiru | 2013年4月 8日 19時58分

すずちゃん 無事 抜歯
よかったねぇ(o^-^o)
いや~ すずちゃんは
絶対に 怒ってないよ
んっ でも 朝ごはん抜きかぁ
やっぱり 怒ってるかもね( ´艸`)プププ
頑張った すずちゃんには 
明日は 朝から 美味しい 
手作りご飯かな(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: こなっちママ | 2013年4月 8日 21時04分

すずちゃん 今日はえらかったね~。
今頃はお家に帰って ホッとしてるかな。
今晩痛まないといいけど。
それから 夕飯食べることできたかなぁ。
きっと おなかペコペコだったよね~。
今夜はゆっくり休んでね。

投稿: 大ママ | 2013年4月 8日 21時22分

お疲れ様でした!
すずちゃん、頑張りましたねshine

投稿: ひかり | 2013年4月 8日 23時04分

すずちゃん無事 抜歯終わったんだね
よかった よかった
今頃はご飯食べて 就寝かな?
次回は すずちゃんスマイル待ってまーす

投稿: 虎 | 2013年4月 8日 23時11分

無事に手術が終わって良かったね!
すずちゃんもすず母さんもお疲れ様でしたconfident
痛みはないのかな?ご飯食べられたかな?
またいつもの笑顔が見られるのを、楽しみにしていまーすhappy02

投稿: イルカねこ | 2013年4月 9日 14時33分

cloverフモフモさんへ

確かに動揺してかも・・・
こんな顔して待たれたら・・・
可哀そうすぎて泣きそうだったweep

病院へ行ったら、吠える声が聞こえて・・coldsweats01
顔見る前に声で元気だってわかったよ。。。(゚▽゚*)
ご飯のこと心配して損したわ~。
もうガッツリ食べてたよ~。

投稿: すず母 | 2013年4月 9日 17時20分

cloverこすずママさんへ

疲れました~coldsweats01
体も心も・・・
でも終わってホッとしました~。
ご飯。
ほんとに抜歯したの~?って思うくらいガツガツ食べてましたよ。coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年4月 9日 17時23分

clovermahiruさんへ

なんだか拍子抜け~って感じだったよ~。
こっちはすごーく心配してたのにぃ・・
いつも心配してくれてありがとう~happy01

引っ張りっこの顔私も好き!heart

投稿: すず母 | 2013年4月 9日 17時34分

cloverこなっちママさんへ

無事終わったよ~。
え?すず怒ってない?
いや~どうだろう、ご飯抜いたことは一生忘れないんじゃないかな~(笑)
恨まれたらどうしよう・・・coldsweats01
手作りご飯は昨日あげて、完食したよ。
今朝はいつものフードでした。smile

投稿: すず母 | 2013年4月 9日 17時37分

clover大ママさんへ

うん、えらかったよ~、頑張ったよ~
痛みはあんまりないみたい。
痛みどめの注射してるしね。
夕飯は、しっかり食べたよ~。
心配して損したっておもうくらいガツガツ食べてたよcoldsweats01
昨日ゆっくり休んで、朝ご飯もガッツリ食べたよ。
食いしん坊\(^o^)/

投稿: すず母 | 2013年4月 9日 17時42分

cloverひかりさんへ

ご心配おかけしました!
すず頑張りました~
ありがとうござまーすhappy01

投稿: すず母 | 2013年4月 9日 17時44分

clover虎さんへ

無事に終わりました~
ありがとう~
家に帰ってすぐに夜ご飯あげたら
ガツガツ食べてました。
そのあとはやっぱり疲れたのか早く寝てました。confident

投稿: すず母 | 2013年4月 9日 17時48分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう!無事終わって良かった~。
みんなご飯の心配してくれてたけど、
全く心配なかったよ。coldsweats01
夜ごはん、ガツガツ食べてた。
今朝のフードもしっかり食べたしね。
やっぱ食いしんぼうだわ。。。smile

投稿: すず母 | 2013年4月 9日 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57130816

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯終了:

« 抜歯の日決定 | トップページ | 抜歯その後 »