« 深北緑地でお花見散歩♪ | トップページ | 抜歯の日決定 »

2013年4月 2日

飼い主のせい?

今日はどんより~な曇り空cloud

そろそろ雨が降ってきそう・・・

いつもすずが散歩に出ると雨が降って来るんだけど、(雨女か)

今日は何とか家に帰るまで大丈夫だった。



そう言えば最近冬の寒い時期よりも、少しは足取りが軽くなった気が・・

やっぱり寒いと足取り重いような気がするな。

私も寒いと足取り重いけどねーbleah

ってことは、私の足取りが軽くなったからすずもってこと?

なんだ、歩かないのはすずが原因だと思ってたけど、私が原因!?

飼い主の気持ちって伝わるって言うけど・・・

え゛sign04sign04sign04イヤイヤ、やっぱりすずのせいだーーー

(T▽T;)アハ、アハハハ・・・・




Σ( ゜Д゜)ハッ!

気を取り直して・・・

昨日の散歩。Img_8834まずまずのお天気だったので、前回よりはマシな写真かな。


でも歩くと暑かったsweat02

すずはもっと暑かったかも。

なので、玄関でお疲れ写真。。。Img_8846                        影は怪獣smile



そして、今日。cloud

桜は風が吹くとハラハラ散ってた。Img_8856桜の絨毯にはなってないけど、こんな感じ。

すずさん、いいお顔~heart04


これから雨が降る予報だけど、桜散っちゃうのかなぁ・・・

ちと寂しいね。

|

« 深北緑地でお花見散歩♪ | トップページ | 抜歯の日決定 »

コメント

すずちゃん 相変らず かわいいお顔ですね
本当に 季節って 変わるんですよね
あんなに 寒かったのに 今は 歩くと 
汗ばむことも……!
小夏家も 夕方の お散歩中に ぽつぽつと
雨が 降ったけど なんとか 濡れずに
帰れたよぉ
でも 暗くなってきたら 雨脚が ひどくなったから
桜は もう 散っちゃうかな
桜の絨毯で 写真 撮れるといいんだけどな
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2013年4月 2日 20時03分

本当だ〜最後のお写真とっても素敵です〜♡
大人の女の哀愁が漂ってるわ〜(´∀`*)ウフフ
今年のお天気は本当にイヤですね、、
暑かったり寒かったり、、、
桜が咲いたら雨ばかり、、(;´д`)トホホ…
でも ↓ 記事の桜もとってもキレイですよ〜(#^^#)/

投稿: こすずママ | 2013年4月 3日 09時41分

飼い主の足どり…、
ちょっと関係あるかもよ~catface
うちも私がノリノリだと、
まーるもノリノリだし…。その反対の時もあるし(^-^;
しだれ桜かな~?色がキレイだよね~cherryblossom
うちの近所はしだれ桜ないな~。
すずちゃん、いいお顔してるねheart01
うちも昨日からの雨で、絶対散ってるだろうな~despair

投稿: フモフモ | 2013年4月 3日 11時33分

おお すずちゃん
お空を見上げて物思いにふけってる
いいお顔だぁ~。
こういう瞬間 今の蒼にはまだないなぁhappy01

雨が降らなければ 今の時期本当にいい気分でお散歩が
できますね。気候もいいし お花も咲きだして。
でも今度はすぐに暑い夏がすぐにちかづいてきますよね。

寒いのもやだけど 暑いのはもっといやだし
こーぎーはもっと大変。
いいお顔でお散歩できる今の季節
飼い主も楽しんでお散歩しましょうね。

投稿: 大ママ | 2013年4月 3日 13時22分

cloverこなっちママさんへ

いやぁ~ん、可愛いだなんて・・ほんとのことを。。(爆)
ほんとだよねー。
ついこの前までは寒い寒いって言ってたんだもんねー。
あっという間に夏になっちゃうよ。
小夏ちゃんもぎりぎりセーフでよかったね。
桜、こっちはなんとかもったみたい。
雨、そんなに降らなかったよ。
でも半分くらいは散ったかも~。(T_T)

投稿: すず母 | 2013年4月 3日 15時10分

cloverこすずママさんへ

うふふ・・heart
大人の女って感じですか~?
熟女ってことですかねー。
でも色気より食い気ですけどねーcoldsweats01

ほんと、桜咲いたらお天気悪し。。。
今日も晴れたり曇ったりで、お散歩行ったらずーっと曇ってた。
暑くなくてよかったけどね。

緑地の桜は毎年すずと見に行ってるんですよ。
でもやっぱりすずは花より団子ですけどねー。smile

投稿: すず母 | 2013年4月 3日 15時17分

cloverフモフモさんへ

やっぱ、飼い主の足取り関係あり?
心の中読まれてるのかな?
足取り重くても心ウキウキででかければいいかも~。
なーんて無理だね。。。coldsweats01

枝垂れ桜、遊歩道に2本だけあるんだよ。
去年はもっと下まで枝垂れてたんだけど、今年は全然だよ。
気候の影響なのかなぁ・・think
そっちは散っちゃったかな?
こっちはまだなんとか残ってたわ。
でも風吹いたら散っちゃうかもね~。cherryblossom

投稿: すず母 | 2013年4月 3日 15時24分

clover大ママさんへ

すずももう大人だから、たまにはこんな顔も見せないとねー。
蒼ちゃんは、まだまだ元気いっぱいだもん、それでいいんじゃない?

まさに散歩日和の日が続く時期だよね。
雨さえ降らなければ・・・ね。
今日も雨の予報だったけど、結局降らなくてよかったよ。happy01

寒いのも暑いのもヤダーー(T_T)
ほんとコギはシャコタンだからねー。
もろに地面の熱がお腹に・・・
夏を飛び越えて秋にならないかな・・bleah

投稿: すず母 | 2013年4月 3日 15時32分

こんにちは。
すずちゃんと桜、素敵な写真ですね。dogcherryblossom
こちらも咲いてきましたよ~。cherryblossom
がんばって?お花見しますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年4月 3日 21時38分

ピンクの桜、可愛い色だねー♪
うつむいたすずちゃんは、いつもとちょっと違って見える。
花びらと一緒のすずちゃんのお顔、素敵な微笑みだわheart01
桜って、散りぎわも綺麗だよねcherryblossom

投稿: イルカねこ | 2013年4月 3日 22時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そちらは今からなんですね~。
これから桜とココアちゃんのコラボいっぱい撮ってくださいね!
こっちはもう半分葉っぱ出てきちゃってますよ~。

投稿: すず母 | 2013年4月 4日 16時13分

cloverイルカねこさんへ

しだれ桜のピンク可愛いよね~。
そうそう、これは撮ったら下むいてたぁ~って写真。
でもいつもと違うのもいいかな~って思ってUPしちゃった。happy01
そろそろ桜もおしまい。
でも緑がいっぱいになって、それもまた綺麗だよね!

投稿: すず母 | 2013年4月 4日 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57090150

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主のせい?:

« 深北緑地でお花見散歩♪ | トップページ | 抜歯の日決定 »