« 抜歯終了 | トップページ | 風邪ひきました(T_T) »

2013年4月 9日

抜歯その後

すずの抜歯のことで皆様にご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

昨日無事抜歯を終えて、すずを迎えに行ってきました。

病院の、待合室で待ってると、すずの吠える声が・・・sweat02

相変わらず吠えてるわ~と思うと同時に

吠えるくらい元気でよかった~。と安堵したわたくし。



抜いた歯に炎症は全くなく、他の歯にも影響なし。

ということでよかったよかった。

1週間後にもう一度経過を診てもらうことに。

痛みどめの薬と抗生剤をいただいて帰ってきました。

今回の抜歯にかかった治療費。

\28,180

他の歯の歯石取りも同時にしてもらってます。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




皆様が気にかけてくださってる夜ごはんは食べることができたのか?

痛くて食べられないのでは?

なんて心配はどこ吹く風~~

診察室で、先生がおやつを少しくださったのですが、

もうお座りもちゃんとできないくらい、先生に飛びついてました。

朝ご飯食べてないから仕方ないよねー。

とフォローしてくれてましたが・・・

恥ずかしいくらい「くれくれ」と要求しておりました。。。coldsweats01


もちろん、夜ごはんもいつも通り、いやいつも以上にガツガツ食べてました。

Img_8924
またまた画像悪くてすみませーん。。。coldsweats01

そうそう、お腹空いてるだろうと、いつもより多めに作ったのに、

先生からいつもの7分目くらいであげてくださいね~。

と言われ、、、せっかく作ったのに減らすことに。

お水も飲んでなかったので茹で汁もこのあと追加してあげました。Img_8928

すずさん、心配かけたんだから皆さんにちゃんとご挨拶しましょうね。Img_8940

皆様すずの応援本当にありがとうございました。

|

« 抜歯終了 | トップページ | 風邪ひきました(T_T) »

コメント

無事、抜歯終了、よかったですね
それにしても、仕方ないけど、大金ですね

健康には代えられないか!
ゴハンも食べれてよかったですね~

投稿: きむら | 2013年4月 9日 18時16分

元気で良かったね!!

全身麻酔込みでのお値段・・高いのか安いのか分からない金額ですね

投稿: usamikun | 2013年4月 9日 19時06分

すっちゃん〜♡
よかったよかった〜(´∀`*)
食欲もあるみたいだし安心しましたよ♡
もう最後のお写真のお顔、、、カワ(・∀・)イイ

諭吉サンは遠ざかるばかりですが
すっちゃんの笑顔には替えられませんよね〜ヽ(°▽、°)ノ

投稿: こすずママ | 2013年4月 9日 20時30分

いや~ すずちゃんの 元気な顔
よかったですぅ
ご飯も しっかり 食べれて 
これで 安心ですねぇ
春は 大出費の季節なのにね……
それ以上の 出費 痛いわね
でも だからって ママから ご飯減らされないか
ちゃんと 確認しないとね すずちゃん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: こなっちママ | 2013年4月 9日 20時33分

無事に終わっていてよかったsign03
何より食欲100%の元気なすずちゃんで安心しましたscissors

治療費は痛い出費ですけど
これで歯石もキレイになってスッキリですねnotes

投稿: mahiru | 2013年4月 9日 20時57分

すずちゃん、良かったねnote
すずちゃんの元気な写真を見て一安心。
食事も、ペロリとのことscissors
すず母さんも安心して寝れますねhappy01
でも、手術費用はけこういい値段ですねcoldsweats01

投稿: genburu | 2013年4月 9日 21時58分

こんにちは。
無事に終わってよかった。
ご飯、食べれてよかった。ね。dogconfident

投稿: 飼い主さん | 2013年4月 9日 22時05分

すずちゃーん!おかえりー!
そしてお疲れ様!

夜ご飯ガツガツ♪
良かった良かった!
さすがすずちゃん!さすがコギ( ´艸`)

他の歯石も取ってもらって、
ますますピッカピカスマイルに磨きがかかるねshine

すず母さんもお疲れ様でしたーheart04

投稿: miu | 2013年4月 9日 22時13分

良かった 良かった。
すずちゃんが吠えて待って多くらい元気でね。
すず母さんも気が気じゃなかったでしょ。

夕飯少し少なくてちょっとかわいそうだったけど
もっとくれ~っていうくらいなら安心ですね。

大変な1日 お疲れ様でした。
来週まで 抜いた歯のあと何ともありませんよ~に。

ちなみに私は 前に治療した歯が欠けて
今度は差し歯になるようで 明日は いやもう今日か
今日です、歯医者に行かねば・・・。
歯医者で吠えようかな(笑)

投稿: 大ママ | 2013年4月10日 00時09分

うんうん、うちもそのくらいだった~。
痛い出費だけど、これで健康になれればね。
すずちゃん、ご飯もちゃんと食べられて良かったね!
一週間後、綺麗に治ってるといいね~happy02

投稿: イルカねこ | 2013年4月10日 11時27分

良かったね~♪
やっぱりご飯食べたのね(^^♪
だって朝から食べてないから
お腹ぺこぺこだよね~。
痛みはあるんだろうけど、
それを上回る腹ぺこ具合なんだろうねconfident
結構お金取られるのね~sweat01
人間だともっと安いのにね(^^;
すずちゃん、お疲れ~♪

投稿: フモフモ | 2013年4月10日 18時04分

cloverきむらさんへ

ありがとうございまーす。
大金、、、ですよねーsweat01
仕事頑張ります!

ご飯は心配して損した~って思ったくらい、ガツガツ食べてましたよcoldsweats01
ワンコは(コギは)強し(笑)

投稿: すず母 | 2013年4月10日 20時12分

cloverusamikunさんへ

ありがとう~~(^_^)/
麻酔代は¥10000だったよ。
うちの娘はもっと高いと思ってたみたい。
ほかの病院と比べてないから高い安いはわからないなー。

投稿: すず母 | 2013年4月10日 20時15分

cloverこすずママさんへ

ほんとに、よかったよかったです~。
ご心配おかけしました。。。
食欲の心配した私がなんだかバカみたいでしたよ。coldsweats01
諭吉さぁ~~ん(T_T)
まだこれからワクチンやら狂犬病やら・・フィラリアも・・
考えただけで・・・
あ!でもこすずママさん家に比べたら。。。
ご察しいたしまーす。(^-^;

投稿: すず母 | 2013年4月10日 20時20分

cloverこなっちママさんへ

すっかりみんなに心配かけちゃって・・sweat01
迎えに行ったらほんとに抜歯したの?ってくらい元気だったよ。
ご飯もガッツガツdelicious食べてたし、ほんとよかったよ~。
そーそー。
春は物入りよねー。
まだこれからいろいろ・・・
すずの為に頑張って仕事しまーす。rock

投稿: すず母 | 2013年4月10日 20時25分

clovermahiruさんへ

ほんと、すっかり心配かけてしまって。。
でも本犬さんは、何事もなかったかのように元気だよ~
食欲100%、いや120%かも~~happy02

すずの歯、見たけどすご~くきれいになってた。
ピッカピカ~shine

投稿: すず母 | 2013年4月10日 20時29分

clovergenburuさんへ

ありがとう~。ほんとよかった~。
すずは何事もなかったかのように、元気いっぱいだよ~。
先生に、年齢の割に元気だねって・・・coldsweats01
安心して寝すぎないように気を付けないとね~(笑)
麻酔がいいお値段でした(¥10000)
あとはスケーリング、レントゲンほか諸々。。
痛いけど仕方ないかな。。。

投稿: すず母 | 2013年4月10日 20時36分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございまーす。
ご飯は一番心配したのに、本犬さんはガツガツ食べてるし・・
でもよかったです。confident

投稿: すず母 | 2013年4月10日 20時38分

clovermiuさんへ

ただいまぁ~(byすず)

むふふ・・
夜ご飯、心配して損したよ~
ほんとに抜歯したのぉ?ってくらいガッツガツ食べてた。
ほんと、さすがコギだよねー。
食いしん坊っていつもは恥ずかしいけど、今回はよかった~って思ったよ(笑)

すずの歯、ピカピカだよ~。羨ましいくらい。
でもちゃんと歯磨きしないとねー。

いつもありがとう~。happy01

投稿: すず母 | 2013年4月10日 20時44分

clover大ママさんへ

ありがとう。
そうなの~、吠えるのはうるさいけど、でもその声聞こえて、
元気なのがわかったから、吠えるのもアリかな~?なんてね。
顔見る前に元気なのがわかっちゃってちと残念かな(笑)

ご飯せっかく多めに作ったのに・・
でも先生に言われたら仕方ないもんね。。。

大ママさん、歯医者で吠えたらパパさんが迎えに来てくれるかも~happy02
大ママさんも頑張ってねー(byすず)

投稿: すず母 | 2013年4月10日 20時53分

cloverイルカねこさんへ

やっぱり~。
これくらいはかかるよねー。
痛いけどすずの為だからねー。
夜ご飯は家に帰ってすぐにあげたよ。
痛くて食べられないんじゃないかって思ってたけど、
ガツガツ食べてたよ。
食いしん坊でよかったって思ったよ~(笑)
来週の月曜日、診せに行く予定。
綺麗に治ってるといいな。
ココアちゃんの話聞いてたから心強かったよ。ありがとう~。

投稿: すず母 | 2013年4月10日 21時03分

cloverフモフモさんへ

ありがとう~。
やっぱり食べたよ~。
今回は食いしん坊でよかった~って思った(笑)
先生の持ってたおやつ、奪い取るくらいの勢いで飛びついてたよ。
痛みあるのかな~?それを全然感じさせないすずって・・
ひょっとして
鈍感!?(爆)
麻酔とスケーリングとレントゲンが高かった。
抜くのは歯1本で¥500なんだって。
すずは奥歯だったから根っこが3本あって、抜くだけだったらたぶん¥1500
全身麻酔だもんねぇ・・・仕方ない。。。

投稿: すず母 | 2013年4月10日 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57138578

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯その後:

« 抜歯終了 | トップページ | 風邪ひきました(T_T) »