« 遊ばれるψ(`∇´)ψ | トップページ | ワクチン接種と歯の様子 »

2013年4月26日

久々ジャ~ンプ=3

今日はそろそろ散歩に行こうかと外に出てみたら・・・

なんと雲行きが・・・cloudcloud

でもとりあえず外に出たんだし、出すもの出してしまおう~と

慌てて歩くdash

いつものように速攻ウン〇(大抵家から50mくらいのところでする)

その後公園でチッコ。(これもいつも通り)

その時、突然thunderthunder

すずさんの顔が固まった(爆)

enterして走る走るdashdash

はい。わずか5分のお散歩でした。

家に帰ってしばらくしたらにわか雨rain

すずのおかげで助かった。。happy01scissors

すずのカミナリ嫌いもたまには役に立つんだね~smile



ということなので、、、

昨日の散歩写真をば。。。

初めてサクランボの実が生ってるのを見たワタクシ。coldsweats01

Img_9033毎年公園のこの桜の木には実が生ってたらしいんですが・・・

今まで気づかなかったcoldsweats01

お恥ずかしいしだいです、全く。。。(/ー\*)







それでは、飛びますよぉ~~。Img_9042
もう一丁 バビューーンdashImg_9039

やった感あふれる笑顔。Img_9041
帰りにこんな日向ぼっこを見つけて、ほっこり~。Page
でも、これはすずが気づかなかったから撮れた写真。Img_9049もし気づいてたら・・・

吠えまくって、カモさん逃げてたカモ~~happy02(なんちゃってbleah




|

« 遊ばれるψ(`∇´)ψ | トップページ | ワクチン接種と歯の様子 »

コメント

すずさんの雷嫌いで
雨に濡れなかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いいのかわるいのかsign02
5分の散歩はちと短すぎるかも。
でもジャンプの後姿がカワイイheart04
我家のブルも近場で両方済まして、
そのあとは気ままな散歩、
帰り道はなぜかダシュdash

投稿: genburu | 2013年4月27日 10時20分

こんにちは。
すずちゃんのジャンプ、後姿も可愛いですね~。dog
短いアンヨは、コーギーさんの魅力ですよね。lovely
そうそう。不思議と?気がつかないことって、ありますね。
遠くにいても、吠えるときも、あるのにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年4月27日 12時05分

すず母さん〜さぶ〜((´д`)) ブルブル…
なんちって〜bleah

相変わらず華麗なジャンプお見事ですワンheart01
その後の笑顔も最高にカワ(・∀・)イイ!!

雷は怖いですよね〜
雷なったら建物に入る!これ常識ねsign01
すっちゃんホント偉いわ〜lovely
すっちゃんの走りに着いて行けるすず母さんも偉いわ〜dash

投稿: こすずママ | 2013年4月27日 16時46分

clovergenburuさんへ

たまには雷嫌いも役に立つ~ψ(`∇´)ψ
家に帰ったら隅っこで寝てたけどね~( ´艸`)プププ

ジャンプ。
もうおばさんだけど、まだまだ行けるぜ!って感じで、飛んでたよsmile

ブルちゃんも早々におトイレ済ましちゃうんだね~。
すずは最近、チッコを何度もするようになったんだよね。
♂ほどはしないけど、でもマーキングしすぎーー┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2013年4月27日 21時00分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

うふふ・・
ジャンプの後ろ姿結構可愛くて、思わず載せちゃいましたよ。
横からの写真もあったんですけどねwink

やっぱりココアちゃんもあります?
そうそう!遠くにいるのに気づくことあるのに、
近すぎて気づかないってことあるんですよね。
カモさんすずに吠えられなくてよかった~happy02

投稿: すず母 | 2013年4月27日 21時06分

cloverこすずママさんへ

さぶいギャグですいましぇ~んhappy02
でもすずがカモさんに気づかなくてよかった~。
あのおっさん声で吠えられたら、私もうんざりですから~。┐( ̄ヘ ̄)┌

この華麗なジャンプいつまでできるかしら~。
でもそろそろ止めさせた方がいいかな?
すずはやる気満々だけどねwink

雷は怖いですよね。
でもあんなに慌てて走って帰らなくても・・
私はついて行くの必死でしたよ。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年4月27日 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57251591

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ジャ~ンプ=3:

« 遊ばれるψ(`∇´)ψ | トップページ | ワクチン接種と歯の様子 »