« なかなか・・・ | トップページ | 遊ばれるψ(`∇´)ψ »

2013年4月22日

おやつもらったのに・・(-゛-メ)

私の風邪もようやく終止符を打たれようとしている感じがする。

長かったぁ~(>_<)

まだちょっと違和感があるもののほぼ復活かな~?

今回の風邪で朝昼晩の食事はほぼいつも通り食べることができたんだけど、

ただ、いつもと違ったのは、全くおやつ類を口にしなかったということ。

と言うのも、全く食べたくなかったんですよねー。

いつもなら昼と夜の間に何かしらのおやつを食べたりしてたんだけど、

今回は全く欲しくならなかった。

不思議ですよねー。

ウイルス君がお菓子嫌いだったのかも~(なんてねbleah

ま、体にはその方が良かったのかもしれないけど。。。

でもそろそろおやつも食べたくなってきたので、

これをきっかけにほぼ復活かな~?と思ったのでした。smile




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




で、タイトルの話。

                          久々ギリギリウォークImg_9020
今日の散歩でいつものようにまぁるいベンチにすずが上がってると、

通りがかりの女の人が、すずに手を振ってる。

すずも気づいて近づく。

話を聞くと、その方は3年前にミックスのワンコを亡くして、

まだ思い出すとダメなんですよと言いながらちょっと涙声になってました。

で、すずを見て思わず声をかけたくなったみたい。

                         たんぽぽがもう綿毛にImg_9022
丁度そのワンコにお供えするおやつを持ってたので、

すずにあげてもいいかと聞かれたので、いいですよ~と言ったけど、

すず、食べるかな?食いしん坊だから食べるわな。

なーんて思ってるうちにあっという間に食べちゃってたcoldsweats01

やっぱりね。( ̄- ̄;)

それなのにですよ、すずったらその女の人に吠える吠えるannoy

もうナデナデしてもらって、おやつまでもらったのに、なんてやつだsign03

でも、その方は「散歩の邪魔して悪かったね」と逆に謝ってくれて・・・

なんとも申し訳ないことをしたすずさんなのでした。

たぶん、早く帰りたかったんだと思う。。。catface

                    笑ってる場合じゃないぞ~(*`ε´*)ノImg_9028

            今日は、すっちゃんと呼んでも振り返らず、「あっ!」で振り返ったgawkImg_9030おやつもらった人に吠えるのは止めようね~と言い聞かせながら帰ったのでした。

|

« なかなか・・・ | トップページ | 遊ばれるψ(`∇´)ψ »

コメント

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そういう時ってちょっとバツが悪かったりしちゃいますよね〜(;^ω^)
もう〜お願いだからやめて〜ってね!

すっちゃん的にはオヤツもらったから撫でさせてあげたしチャラねbleah
だったのかな〜coldsweats01
そんなすっちゃんも大好きよheart04

すず母さんも風邪よくなってきてるようで良かったです!
でもまだ朝晩はちょっと冷えるようなのでお気をつけくださいねhappy01

投稿: こすずママ | 2013年4月22日 18時22分

体調 もどってきて よかったねぇ
このところ 暖かくなったり 寒くなったり
なかなか 花粉も なくならないし
こなっちママも 憂鬱な日々ですよ
小夏なんて おやつもらっても 
撫で撫で させてくれないと 思うよ(つд⊂)エーン
だから すずちゃんは フレンドリーだと
思うよ (吠えてもね)( ̄Д ̄;;

投稿: こなっちママ | 2013年4月22日 20時32分

いやだ~すずちゃんたら(笑)
お菓子にナデナデまで許して、吠えちゃうだもん
でも吠えるには理由があるからきっと
「ありがとう!」「またね!」のご挨拶だったのかもねhappy01

体調が善くなられた様で安心しました。
でも、治りかけ…って事もありますから
まだ油断は禁物!無理をしないでお過ごし下さいねnotes

投稿: mahiru | 2013年4月22日 21時22分

体調戻ってきたみたいで良かったね~happy01
病気の時は、体に必要なものだけ欲しくなるのかな。不思議だね。
またぶり返さないように、お大事にしてねheart02
おやつまでもらったのに吠えちゃったら、ちょっと気まずいね~coldsweats01
すずちゃん的には何か理由があったんだろうけど。
とってもいい笑顔してるのにねwink

投稿: イルカねこ | 2013年4月23日 09時19分

cloverこすずママさんへ

バツが悪い悪い・・・(~_~;)
その女のひとはとっても良い人だったので余計。。。
まぁ、すず的にはチャラだったのかもしれないけどね・・
でも失礼ですよねー、やっぱり。

やっといつもの状態に戻りつつあります。心配おかけしました~coldsweats01
そうそう!まだ朝晩寒いですよね(>_<)
まだまだ気をつけないとですね!

投稿: すず母 | 2013年4月23日 14時58分

cloverこなっちママさんへ

心配おかけしました~。
ずいぶん良くなってきたよ。
おやつも美味しいしね~smile
花粉はまだおさまらないのか・・・困ったもんだね。

えーー!
小夏ちゃんはおやつあげても撫でさせてくれないのぉ~?
それはずるいぃぃぃ~~(笑)
すずは人にはフレンドリーだよ、いつも。
ワンコはダメだけどね。。。catface

投稿: すず母 | 2013年4月23日 15時03分

clovermahiruさんへ

だよねー。
自分は良い気持ちになって、さらにおやつまで食べたくせにぃー。
ひどいよねー。いや~、あいさつのワンワンでは無かった気がするなぁ。。。coldsweats01
たぶん、早く帰りたかったからだと思うんだけどねー。

心配かけちゃったけど、だいぶ本調子になってきたよ。scissors
「油断禁物」
はぁ~いpaper無理しないように過ごしまーす。

投稿: すず母 | 2013年4月23日 15時07分

cloverイルカねこさんへ

うん、よかったぁ~。
これでおやつも美味しく食べれるわ~。(って違うか!/汗)
そうだね。まだ朝晩寒かったりするから、ぶり返さないように気をつけるね~。

すずったら、ひどいよねー。
撫でてもらっておやつまでもらったのに・・
すずは急に吠えたりするから困るんだよね。
この笑顔見たら、とても吠えたなんて思えないよねぇ。

投稿: すず母 | 2013年4月23日 15時12分

オヤツは貰っても気は許してなかったのかしらね~。
すずちゃん、結構クールなとこあるのねcatface

すず母さん、オヤツ食べなかったってことは
もしかしたら痩せたんじゃない?
私もオヤツをしばらく食べなかったら
体重落ちたことあるよ~。
でも今はガンガン食べてるから、減らないんだけどね(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年4月23日 15時45分

すず母さん、復活おめでとうです♪
お菓子ギライのウイルス君…
ぜひとも次は私にうつってくれないかな~shine
私慢性的に お菓子大好きウイルスが居座ってますcoldsweats01
寒暖差が激しいから、ぶり返さないように出来るだけゆっくりお過ごし下さいね^^

すずちゃん、その女の人を癒してあげたんだね♪
きっとワンワン元気な吠え声も、聞けて嬉しかったハズ♪
私もキキがいなくなったら きっと優しそうな飼い主さんが連れたワンコに
ついつい話しかけてしまうだろうな~。
しばらくはお散歩ワンコを見るのもツライかもだけどweep
…あぁ、なんか想像したら切なくなってしもたっsweat01
も一回 すずちゃんの笑顔を見て元気出して帰ろっとlovely

投稿: miu | 2013年4月23日 22時42分

cloverフモフモさんへ

そうだね~。すずの人好きは八方美人的なのかも~coldsweats01
それに食い意地だけは誰にも負けないし(T▽T;)アハハ・・・
なんとも恥ずかしい一幕だったよ。。。

痩せた痩せた~。
って言っても1.5kgくらいかな?
だからちょっとお菓子食べたらすぐに戻ると思うcoldsweats01
あ!もう戻ってるかも(T_T)

投稿: すず母 | 2013年4月24日 15時49分

clovermiuさんへ

ありがとう~(^^♪
うふふ・・お菓子嫌いのウイルス君、もういなくなっちゃったから
またお菓子食べちゃってるよ・・coldsweats01
お菓子って美味しいもんね~。我慢したら体に悪いよね、きっとsmile

ふむふむ。。
そう考えると、すずもいいことをしたのかな?
その人、ずっと涙ぐんでた感じだったよ。
すずと触れあったことで、喜んでくれてたらいいなぁ・・confident
そうだよね。
いつかはいなくなるって解ってても、考えるとねぇ・・weep
抜歯するだけでも大騒ぎしたもんなぁcoldsweats01
私もお友達と楽しそうにしてるキキちゃん見たら元気出るよ~happy02

投稿: すず母 | 2013年4月24日 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57225693

この記事へのトラックバック一覧です: おやつもらったのに・・(-゛-メ):

« なかなか・・・ | トップページ | 遊ばれるψ(`∇´)ψ »