« ひなまつりだったので。 | トップページ | お や す み »

2013年3月 6日

ススムオス化(笑)

すずさん、避妊手術から約7年。

徐々に女を忘れ、段々オス化してきてるような気がするcoldsweats01

声はおっさん声だし(笑)、行動も女らしくないし(爆)

それに最近、マーキングが激しいimpact(←これが言いたかった)

この前の散歩なんて、5回もチッコしてた。

ほとんど出てないのにねー。




すずってほんとはオトコに生まれたかったんじゃないのぉ?Jdnr_fzbqzfpuvd1362551049_136255131



そして、今日の散歩。

お天気も良く、歩くと汗ばむくらいだったね。

後ろの桜が満開になるのはいつごろだろうね~。cherryblossom03maopsw6wmg2qr1362551765_136255192
何故だか物思いにふけるすずなのでした。

|

« ひなまつりだったので。 | トップページ | お や す み »

コメント

まーるもオッサン化してるよ~happy01
マーキングっぽいこともしたことある…。
ニオイ嗅ぎも激しくて…。
メスはあんまりクンクンしないって
聞いたんだけどな~。
まーるも普段は可愛い鳴き方するのに、
突然オッサン声出すよ~smile
番犬にはいいかもねgood

投稿: フモフモ | 2013年3月 6日 19時33分

えー お散歩中 5回って 多いのcoldsweats01
じゃぁ 小夏は 間違いなく おっさんだわね
だって 多い時は 20回ぐらいしてるよbleah
それも 最後のほうは 2~3滴ぐらい
cherryblossom桜 うっすら ピンク色に なってるねぇ
急に 暖かい日が 増えたからかなsign02
すずちゃんの 物思いは おやつのことかな(・∀・)ニヤニヤ

投稿: こなっちママ | 2013年3月 6日 19時45分

女は死ぬまで女ですよhappy01
確かに…瞑想している顔は性別を超えてたましたけど…(笑)
BINGOは逆にマツコ?ミッツ?ってとこです。
今の時代は、性別なんてどうでもいいのかも
時には優しく女らしく、時には強く男らしく
両面を備えている方がよいのかもしれませんねbleah

今日のすずちゃん、哀愁だね~

投稿: mahiru | 2013年3月 6日 19時59分

すずちゃんが~すずちゃんが
オス化ですか~sweat01
そんなイメージはなかったですよ~heart01
おっさん声ってどんなだろ~♪

投稿: ひかり | 2013年3月 6日 21時46分

う、うちも5回くらいする。。(汗)
キキもオス化してるのかもーsmile
すずちゃんがおっさん声なんて意外ですっsign03
うふ、聞いてみたいな♪

キキも1歩シニアに近付きました~!
すずちゃんみたいな元気で可愛い大人コギを目指しますっwink

投稿: miu | 2013年3月 6日 23時29分

cloverフモフモさんへ

匂い嗅ぎ激しいよね~。
絶対に臭いに決まってるのに、何故そんなところ嗅ぐ?って思うよねcatface
メスであろうがオスであろうがクンクンはするよねー。

まーるちゃんは普段可愛い鳴き方だからいいよ~。
すずなんて・・・普段も・・おっさんだしぃ。。。(T_T)
確かに番犬にはいいかも。

投稿: すず母 | 2013年3月 7日 09時12分

cloverこなっちママさんへ

わっ!
小夏ちゃんてば、20回もチッコするの?
それは間違いなくおっさん化してる~(笑)
5回でも多いと思ってたけど、違うのか・・・
桜、写真見るとうっすらピンクに見えるけど、
肉眼ではピンクに見えてなかったよ。
まぶしかったからかなー。。。
おやつのことばかり考えてるのは確かcoldsweats01

投稿: すず母 | 2013年3月 7日 09時17分

clovermahiruさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
瞑想顔は確かに性別超えてたねsmile
そっか~。
BINGOちゃんは逆にメス化?(笑)

哀愁漂うすずもなかなかいいでしょ~?
でも内心はきっとおやつのこと考えてるよ( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2013年3月 7日 09時22分

cloverひかりさんへ

そうなんですよ~(T_T)
段々オス化してきてるような・・(^_^;)
マーキングも増えてたし。。。
おっさん声ですか?
太~い低~い声かな~?
人間のおっさんの声想像してみてくださいね~。happy02

投稿: すず母 | 2013年3月 7日 09時28分

clovermiuさんへ

キキちゃんも?
じゃ、普通なのかな~?
でもすずは今まで多くても2回が普通だったから、
5回もしたからびっくり!
すずのおっさん声?聞いたらびっくりするよ~
でも可愛い声もたまには出すんだけどね。wink

お互い(すずとキキちゃん)シニアになっても、
ずっと元気で可愛いコギでいられるよう頑張ろうね!happy01rock

投稿: すず母 | 2013年3月 7日 09時34分

こんなに可愛いのに、おっさんだなんてねぇ(笑)
すずちゃんのおっさん声って聞いてみたいsmile
そういえば猫の女の子はマーキングしないけど、ワンちゃんは両方するんだと思ってた。
女の子はあんまりしないものなのね。
最後のお写真、空が真っ青で気持ち良さそう。
桜の中のお散歩が待ち遠しいねcherryblossom

投稿: イルカねこ | 2013年3月 7日 15時49分

cloverイルカねこさんへ

おっさん声うるさいよぉ~annoy
できれば可愛い声がいいな。
猫のメスはマーキングしないんだね。
私は犬のメスもしないと思ってたけど、するみたいだよ。
すずは最近特に多いかな~。

桜の中で散歩したらまた写真乗せるね~。cherryblossom

投稿: すず母 | 2013年3月 7日 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56887291

この記事へのトラックバック一覧です: ススムオス化(笑):

« ひなまつりだったので。 | トップページ | お や す み »