« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | 破折!(。>_<。) »

2013年3月12日

昨日&今日の散歩~♫

昨日は寒かったけど、今日はポッカポカ~sun

黄砂も今日は心配ないらしいし、散歩日和shoedogshoedog



まずは昨日の散歩。

あなたは誰?(謎の生物)smile

Wioq2pwbbtci37e1363068365_1363068_2
突然の!?Vlsmrd1gim8zrld1363068618_136306879



そして最後に・・・Cy80nxjksdg4lo51363068816_136306890



sun   tulip   sun   tulip   sun   tulip   sun   tulip   sun   tulip




今日の散歩は途中でバンバンバンannoyと大きな音が聞こえてきたので、

慌ててenter

そして競歩(笑)で歩く歩くdashdashdash

大丈夫!って言っても全く聞いてないcoldsweats01

真っ直ぐ前を見てhouseに向かってまっしぐら~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




なので散歩の写真は無く、またまた玄関で。

あー、またおっさん顔だなーと思ったあなた(笑)

今日はおっさん顔じゃない写真を撮るために、

私がすずと太陽の間に入って、日差しを遮って写真撮ったので、

いい笑顔ではないけど、まぁまぁの顔happy02Uao8adhqrewrzsh1363068936_136306894
で、このあと懲りずにおっさん顔を撮ろうとしたら、Nqrhtr_p96fbxyh1363068978_136306898あら~、意外といいお顔で撮れたじゃないのぉ~good

ということで、ここでお開きと相成りました。チャンチャン。(*^m^)

|

« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | 破折!(。>_<。) »

コメント

今日は暖かかったよね~♪
毎日気温差激しいよねdespair
すずちゃんが口を開けてる写真が多いから
ワンコには暑いぐらいだったのかもねconfident
それとも口を開けてるのは、
オヤツを待ってるから?smile

投稿: フモフモ | 2013年3月12日 19時41分

すずちゃんの影、猫かと思っちゃったcat
あはは、出家って(笑)
すずちゃん遊ばれちゃってるねsmile
玄関前で日陰に入って微笑んでるお顔も、いつもと違って大人な感じでいいね~。
でもやっぱり最後の笑顔が可愛いなheart01

投稿: イルカねこ | 2013年3月13日 10時42分

cloverフモフモさんへ

昨日も今日も暖かい~spa
でも明日はまた寒いらしい(>_<)
最高気温10℃だって~~down
もう体がついていけないよぉ・・bearing

1枚目の写真はもちろんおやつを待ってるから口開けてるよ。
昨日はすずには暑かったみたいで、ずっと口開けっぱなしだったよ。
今日は午後から下り坂。。。もう雨降ってるよ~。

投稿: すず母 | 2013年3月13日 16時01分

cloverイルカねこさんへ

ほんとだね!猫にも見える!
マズルが短くなってるもんね。
出家の写真は一瞬尼さんに見えちゃったんだよねー。
なので「突然の出家」(笑)
角が生えた写真は以前も良く似たのUPしたことあったよ。
ね!最後の写真意外といい感じ~に撮れたよね!wink

投稿: すず母 | 2013年3月13日 16時06分

最後のすずさんの顔はいいお顔happy01
ちょっとまぶしかったのかな?
でも可愛い~よんheart01

投稿: genburu | 2013年3月13日 18時32分

今日は 曇って 雨も 降っちゃったけど
昨日は すっごく いいお天気 だったね
すずちゃんも 楽しそうな 笑顔 いっぱい
花粉は 辛いけど 散歩には 気持ちの
いい季節になったね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: こなっちママ | 2013年3月13日 20時13分

ギャハハー!出家ーーー(≧∇≦)
思いっきり声出して笑ってしまいましたー(≧∇≦)
すず尼さんの説法聞きたい^m^

最後のすずちゃんの笑顔、大好き!
こういうユルめ(ほ、ほめ言葉ですよsweat01)のアヘヘ笑顔、
こっちも頬が緩んじゃいます♪

投稿: miu | 2013年3月14日 13時36分

clovergenburuさんへ

眩しい時はいつもおっさん顔になっちゃうけど、
今回割といい顔で撮れましたよ~(v^ー゜)
可愛いって言ってもらって嬉しいな♪うふheart

投稿: すず母 | 2013年3月14日 15時50分

cloverこなっちママさんへ

暖かくなったり寒くなったり・・
今日はまた寒いよ~~(>_<)
でも、春はもうそこまで来てるんだよね!
小夏ちゃんも笑顔増えたね♪wink

投稿: すず母 | 2013年3月14日 15時53分

clovermiuさんへ

「出家」ウケた?smile
写真チェックした時耳が見えなくて、尼さん?って思っちゃった。
なら出家しなくちゃって、、ねhappy02
すずの説法なんて「おやつおやつ・・・お腹空いた、ご飯まだか?・・・」
だよ、きっと。何の役にもたたないよ~(笑)

最後の写真、おっさん顔になると思ってたら、意外と良い笑顔だよね。
「ユルめの、アへへ笑顔」
上手いこというなーって思ったよ。
miuさん、タイトルつけるの上手いよね!いつも感心してるよ~。

投稿: すず母 | 2013年3月14日 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56940845

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日&今日の散歩~♫:

« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | 破折!(。>_<。) »