« 破折!(。>_<。) | トップページ | 今日は暑かったね »

2013年3月18日

今日の様子

午後から雨もようのすず地方。

もちろん散歩へは行けず、家で娘と3人(2人と1匹)で遊ぶ。

ロープで遊ぶ時はいつも引っ張りっこになるんだけど、

今は引っ張りっこはできないので、投げては持ってくるの繰り返し。

いっぱい遊んで、ただいまお昼寝中・・・sleepyImg_8571
痛かったら遊べないし、寝られないよね・・・

なので、今は落ち着いてるのかな。

皆様には大変ご心配をおかけしてほんとすいません

m(_ _)m

とりあえず今は催促するほど食欲もあり元気にしております。



おとといの(16日)の散歩でも笑顔のすずさんです。Img_8531

|

« 破折!(。>_<。) | トップページ | 今日は暑かったね »

コメント

いい笑顔ですね
小夏地方も 今日は お昼前ぐらいから
雨で(夕方のお散歩は小雨の中い行ったけどね)
ちょっと 憂鬱です
でも 明日から また 晴れそうなんで
うれしいな
すずちゃん 食欲もあって 遊びも 十分できて
そんなに 気持ちよさそうに 寝れるなら
元気だねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: こなっちママ | 2013年3月18日 19時45分

coldsweats02びっくり、奥歯が折れてしまったなんて・・シーちゃんは前歯が欠けてるので、硬い食べ物も控えるようにしてました。
すずちゃん・・お大事にね

投稿: usamikun | 2013年3月18日 19時48分

今晩は、すずちゃんですか、とても可愛いですね、私は20歳の頃からワンちゃん飼い続けています最初は柴犬のジョニーでしたが、今はゴールデンのジュリーで5匹目です、野外で飼っているので毎晩フリーにしてやります、庭を駈けずり回り疲れると甘えて来ます、頭の良いのにはビックリします私の言葉はほとんど理解しています、ジュリーは9歳です人間だと52歳ぐらいです。

投稿: 畑の達人 | 2013年3月18日 20時40分

すずちゃん、今のところは落ち着いているようですね。
良かった(o^-^o)
今日の写真も可愛い笑顔note
よくなりますよ~にconfident

投稿: genburu | 2013年3月19日 06時14分

良かった~。いい笑顔が見られてhappy02
ココアが歯の具合が悪かった時、ご飯もあんまり食べないで、一日中大人しく寝ていたもん。
すずちゃん、遊びもご飯も大丈夫なら、一安心だね。
早くよくなりますようにheart02

投稿: イルカねこ | 2013年3月19日 11時50分

え~ すずちゃん 太変でしたね。
でも 痛がらないで少し安心かな。
痛い痛いってなると どうしていいかわからないもんね。
蒼も いろんな物噛むから ついおやつも
固いものにしてしまうし すずちゃんの木を見て
蒼にも買おうかなって思ってました。
でも 考えてみれば歯が痛むよね。
うちも気を付けよう。

抜歯は抜いた後が大変そうだね。
人間もそうだもんね。
お大事にね。痛まないといいね。

投稿: 大ママ | 2013年3月19日 15時53分

cloverこなっちママさんへ

昨日は物凄い雨だったよねー。風も凄くて台風みたいだったね。(>_<)
打って変わって今日はいいお天気sun
良すぎて暑いよ~sweat02

今のところ全然痛そうにしてなくて、大丈夫みたいなんだけど、
いつ状況が変わるかわからないからドキドキ。heart01
すずって神経質なのに、痛みの神経は鈍いみたいcoldsweats01

投稿: すず母 | 2013年3月19日 17時34分

cloverusamikunさんへ

びっくりだよねー。
シーちゃんは前歯が欠けちゃったんだね。(>_<)
そうそう!
硬いものはNGだよ~。
お見舞いの言葉ありがとう。happy01

投稿: すず母 | 2013年3月19日 17時36分

clover畑の達人さんへ

コメントありがとうございます。
私は子供の頃(随分昔ですが)スピッツを飼ってました。
甘えてくると可愛いですよねー。解ります!
そうそう、言葉も段々覚えますよね。
ジュリーちゃんは9歳ですか。
すずは8歳です。もうおばさんでーすsmile

投稿: すず母 | 2013年3月19日 17時47分

clovergenburuさんへ

痛みは無いのかな?って心配してるんだけど、
今のところ痛そうにはしてないんですよ。
この笑顔がいつまでも続くといいんだけどね。
いつもありがとうございますconfident

投稿: すず母 | 2013年3月19日 17時50分

cloverイルカねこさんへ

ココアちゃんは食欲無くなるくらい痛かったのかぁ・・
可哀そうだったねweep
すずも痛いんじゃないかって思うんだけど、
全然そんなそぶり見せないんだよねー。
このまま痛くならなかったらいいのになぁ・・
いつもありがとう~。confident

投稿: すず母 | 2013年3月19日 18時03分

clover大ママさんへ

そうなのよ~、大変だったの~。
でも食欲あるし、痛そうにしてないし・・・
様子見てるところ。

蒼ちゃんに木はダメだよ~。
もしものことがあると大変だからね。
買わなくて正解!

そうそう・・
抜歯した後って痛いんだろうなぁ・・
そう思うと可哀そうって思っちゃうよ。。。think

投稿: すず母 | 2013年3月19日 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56982187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の様子:

« 破折!(。>_<。) | トップページ | 今日は暑かったね »