« 今日の様子 | トップページ | 気づいてなかった・・・(゜o゜) »

2013年3月19日

今日は暑かったね

最高気温20℃の今日のすず地方。

春が過ぎてもう初夏?って感じ。

もうTシャツ1枚でも大丈夫なくらい暑かった。

でも木曜日にはまた10℃まで下がるらしい・・・shock

何なんだ!今年の気温の変化の激しさは!pout

って、自然現象に怒っても仕方ないんだけどねぇ・・・think


気を取り直して、今日の散歩。



雪柳が満開。Img_8587
舌チョロ写真撮れちゃったsmile
Img_8589
オチリ側じゃなく、反対(顔)側に廻って写真撮りたかったなぁ~。Img_8594

そして、何かを発見か!?Img_8602
何度も覗きこんでるけど、ひょっとしてお宝か!?dollarcrownring
Img_8603
何があったかって?

なーんもありませんでした。。。。

ただの物置だし、何も入ってなかったし。。。coldsweats01

いったい何を感じたんだろーねー。


最後はヨダレタラ~リhappy02Img_8612
暑かったからだよねー。

おやつ欲しいからじゃないよねーsmile

|

« 今日の様子 | トップページ | 気づいてなかった・・・(゜o゜) »

コメント

笑顔最高!
お尻も色っぽい~happy01
お宝なくて残念~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年3月19日 19時44分

すずちゃんのオチリ可愛すぎるよ~
見ているだけで( ̄ー ̄)ニヤリ

ほらまた!よだれを写す(笑)
これ女優としては、イメージがバラエティ系に
なっちゃうよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもオチリ&よだれで好感度UPかなbleah

投稿: mahiru | 2013年3月19日 21時40分

そっちは雪柳満開だねshine
こっちは咲きだしたばっかり、やっぱ大阪はあたたかいんだね。

すっきり青空ですずさんのいい写真撮れたねhappy01

投稿: ナビ | 2013年3月19日 22時46分

舌チョロもおちりもカワ(・∀・)イイ!!
歯の痛みはもうないのかな?

この気候のせいで20年ぶりぐらいに花粉に悩まされております(;´д`)トホホ…
我が家の雪柳はまだまだ咲きそうにないですよ〜
大阪はそうとう暖かいのね〜(^^)/

つま先立ちのすっちゃん 色ぺーですワンheart04

投稿: こすずママ | 2013年3月20日 10時18分

cloverベーママさんへ

笑顔を見ると、こっちも笑顔になりますよねーhappy01
自慢のオチリheart
お宝・・実は私ががっかりしてたり・・bleah

投稿: すず母 | 2013年3月20日 14時41分

clovermahiruさんへ

うふふ・・・heart
オチリ褒めてもらって嬉しいワンdog

アハハ・・。
ヨダレ、次の記事にまた載せちゃったよ~smile
これで女優人生終わりかなぁ・・catface
これからはバラエティ一本で行くよ~smile
これからも応援よろしくね!wink

投稿: すず母 | 2013年3月20日 14時46分

cloverナビさんへ

雪柳、そっちはまだなんだね。
満開になったら真っ白になって綺麗だよね!

最近は晴れても黄砂ですっきり青空にならなかったりするから、
青空は貴重だよ~。

投稿: すず母 | 2013年3月20日 14時51分

cloverこすずママさんへ

なんと!この舌チョロの写真が・・・(次の記事を見てね)
歯の痛みは、今のところなさそうなんですよ。
ご飯も食べるし、おやつはもちろん催促するしね。

わ!
こすずママさん、花粉症になっちゃいましたか・・bearing
辛いですよねweep
私も毎年ドキドキですよ。今年はなんとか免れたみたいですけど。。
大阪暖かいですよ~。そろそろ桜も咲きそうです!cherryblossom

投稿: すず母 | 2013年3月20日 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56988496

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かったね:

« 今日の様子 | トップページ | 気づいてなかった・・・(゜o゜) »