« 油断(-_-;) | トップページ | ひなまつりなので。 »

2013年3月 2日

自らダイエット!?

ダイエットするぞぉ~とココに書いたからなのかどうなのか、

すずは昨日の朝、



NO!ごはん!



と主張しておりました。



ほうほう。

自らダイエットする気になるなんて、偉いぞ~。



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



なーんてことはあるわけがない。



いつものお腹ギュルギュルだったのでした。

今回はそんなには鳴ってなかったんだけど、全く食べなくて

さらには、あんなに大好きな茹で汁まで拒否coldsweats02

う~~ん。。。相変わらず原因不明なのが気にはなるところです。




午後、仕事から帰ってもう一度フードを差し出すも食べず。

でも茹で汁は飲んだ。

その勢いなのかどうか、フードも少し食べ、おやつのガムも完食。

やれやれsweat02

と、思ったのもつかの間。。。。。

あっという間に全部リバース・・・(;´д`)トホホ…

今食べたばかりなのになんて勿体ない。(←本音)

やっぱり体調悪かったのね。

ということで、午後はゆっくりお昼寝して、体を癒しましょう~。

もちろん、私も一緒に~smile

sleepy   sleepy   sleepy




3時間も寝てしまった。coldsweats01

すずもしんどかったのか、一度も起きずに一緒に寝てた。dog



なので、夜ごはんはおかゆ。

すずはおかゆも大好き。

さつまいも、かぼちゃ、ササミを少し追加。

人間が夜ごはんを食べてる最中、ずっと催促。

そりゃそうだね。お腹の中空っぽだもんね。

いつも人間のご飯が終わったらすずのごはんと決まってるので、

仕方ないんだけど、今回は先にあげればよかったね。

で、スぺシャルおかゆは完食。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




そして今朝も念のためおかゆ。

あっちゅーまに完食。U9dofrryp_ty3ob1362180129_136218015
ごはんのあとは・・・Vitlruwngldilpw1362180193_136218020
L9kggkhpzptnria1362180241_136218050
このあと、爆吠えannoy

下に散歩中のワンコが来たもよう・・・

偉そうに何度も吠えてたけど、そこに相手は来れないもんねー。

そばにいたら逃げるくせにぃ~~smile


吠えたので叱ろうとすると、ボール咥えて気を逸らすヽ( )`ε´( )ノプンプン!Gux8nc9lyl04wqh1362180533_136218055
おとなしくしてないと、またゲーってなるよぉ~。

ま、元気になったってことで、良しとするか。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 油断(-_-;) | トップページ | ひなまつりなので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56866822

この記事へのトラックバック一覧です: 自らダイエット!?:

« 油断(-_-;) | トップページ | ひなまつりなので。 »