« スープスパ(^・^) | トップページ | 飼い主のせい? »

2013年3月31日

深北緑地でお花見散歩♪

昨日は絶好のお花見日和~cherryblossom

ということで、深北緑地に行ってきました~。

桜はほぼ満開。

すずは今回珍しくユルウンにならず・・・(よかった)

でも車の中で相当吠えてたので、着いた時にはもうお疲れ。

なのでずーーっと口開けっ放し。coldsweats01

気温も暖かかったしね。sunPage1

Page2


Img_8820

今回は広場に人が多くて遊べなかったので、お花見散歩のみ。

1時間くらい歩いたところで、すずは駐車場にまっしぐらdashdash

自分家の車を必死で探しておりました。

早く帰りたかったみたいcoldsweats01

人には丁度いい気温だったけど、すずには暑かったかもね。

帰ったら、いつもの冷やした茹で汁をガブ飲みしたあと、

また普通のお水もガブガブ飲んでました。

そとでもお水飲ませてあげたけど、あんまり飲まなかった。

家に帰ったらホッとしたのかな。

でもガブ飲みし過ぎたのか、ちょっと吐いてたけどね。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そして今日はまた曇り空。。。。cloud

桜咲いてからは曇天ばかり・・・(昨日はよかったけど)

遊歩道の枝垂れ桜がやっと咲いたのに・・・Img_8828
青空のもとで写真撮りたかったなぁ・・・

|

« スープスパ(^・^) | トップページ | 飼い主のせい? »

コメント

すごいsign03
満開だねshine大阪はやっぱり早いねヽ(´▽`)/

すずさんと一緒の足の長い人は旦那様ですか~sign02

投稿: ナビ | 2013年3月31日 17時44分

小夏地方も 昨日は いいお天気で お花見日和だった
けど 今日は 雨まで降って もう 桜散りそう
でも 小夏と桜は 撮れたから いいかな
すずちゃん きれいな桜とのコラボ いい感じ
いい笑顔でてるよ うん
でも そうねぇ そろそろ 毛皮族は 暑いかもね
(*^ω^*)ノ彡

投稿: こなっちママ | 2013年3月31日 20時54分

cloverナビさんへ

満開だよ~~ヽ(^o^)丿
そろそろ散り始めかなぁ・・・

そうそう。ウチの旦那だよ~。
すずはくっ付きムシになってた。。。
抱っこも要求したり・・・
青空とすずの写真は旦那の膝の上~~smile

投稿: すず母 | 2013年4月 1日 15時41分

cloverこなっちママさんへ

土曜日はどこも人がいっぱいだったんじゃないかなー?cherryblossom
いいお天気で暖かかったし。
小夏ちゃん、いい笑顔で写真撮れてたね。
昨日は雨だったのねー。
こっちはずっと曇り空だったよ。

そうだよね。そろそろ毛皮族は暑いかもよ~。
すずなんてずっと口開けっぱなしだもん。
いい季節は短いよね(>_<)

投稿: すず母 | 2013年4月 1日 15時45分

すずちゃんお花に行noteったんだね
桜満開、楽しめましたか?
でも少しお疲れのよう^^
素敵なお花見写真に(._.)アリガト

投稿: genburu | 2013年4月 1日 20時48分

おお!深北緑地!
お近くですか~?
私も時々行きますよ~。

投稿: ベーママ | 2013年4月 1日 21時31分

桜満開になったね~cherryblossom
すずちゃん、パパさんに抱っこされて
桜の下で笑顔で撮れてて可愛いheart01
うちとは大違いだわ(^-^;
こっちは今日も明日も雨だし
桜は散っちゃうな~。
大阪はこれから楽しめそうだね♪
そうそう、やっぱり青空の下の桜ってキレイだよね~confident

投稿: フモフモ | 2013年4月 2日 14時03分

clovergenburuさんへ

満開の桜楽しんだよ~。飼い主がねsmile
すずは花より団子だね~(笑)
いっぱい歩いたから疲れたかも。
私も歩きつかれたぁ~。あとで足攣ったし・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年4月 2日 15時15分

cloverベーママさんへ

車で20~30分くらいかなぁ~。
近いと言えば近いかな。
ドッグランが無料だからいいですよね。
ウチはすずがワンコ嫌いだからダメだけど・・coldsweats01
時々行かれるんですね!
ウチは年に数えるほどしか行かないですよ。。。

投稿: すず母 | 2013年4月 2日 15時19分

cloverフモフモさんへ

いいお花見散歩だったよ~。
すずは桜よりおやつだったけどねー。
でもいっぱい歩けていい運動になったかな?

今日は曇ってるよ。まだ雨降ってない。
夕方から雨かな・・・
そろそろ散り始めてるから、
花散らしの雨になるな~。。。残念。。。catface

投稿: すず母 | 2013年4月 2日 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/57070236

この記事へのトラックバック一覧です: 深北緑地でお花見散歩♪:

« スープスパ(^・^) | トップページ | 飼い主のせい? »