« 自らダイエット!? | トップページ | ひなまつりだったので。 »

2013年3月 3日

ひなまつりなので。

あの暖かさはどこへ?catface

今日も寒い一日となりました。

散歩もサボろうかと思ったけど、ちゃんと行ってきました。

昨日は風が強かったので、すずさんびびってたった5分で帰宅。

今日は寒いけど風はなかったので、30分くらいはもったかな?

とにかくびびりのすずさんがいると、散歩もその日の様子で時間はマチマチ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ




そして、今日は3月3日のひなまつり~。

我が家はもう特になにもしないんだけど、

今日、スーパー行ったらイチゴが安かったので、ひなまつりということで、

すずにも贈呈。Agxlndy4rrvyvtm1362293859_136229387
Ttvlhafzv4j4sxb1362295099_136229516                        すごい眼力eye

あっという間に完食。

味わうこともないくらい瞬食だったね。。。coldsweats01

|

« 自らダイエット!? | トップページ | ひなまつりだったので。 »

コメント

すずちゃんも今日はお雛様ですもんねshine
それにしてもいちごを見る眼力…
ただものではありませんね(笑)
本当に表情が豊かで可愛いすずちゃん
きょうはいちごがもらえて嬉しいひな祭り~notes

投稿: mahiru | 2013年3月 3日 17時18分

今日は楽しいひな祭りnotes
そうsign01すずさんも女子だったねヽ(´▽`)/
イチゴは甘かったかなsign02happy01
私は何かと食べ過ぎて、すずさんみたくダイエットしなくっちゃ~coldsweats01

投稿: ナビ | 2013年3月 3日 17時47分

小夏地方 今日は 晴れてたけど
風が 半端なく 強かった
でも やっぱり 少し 春の気配は あるかな
すずちゃんも やっぱり イチゴ好きなのね
小夏も 大好きだから 安売り見つけて
買ってこよっとヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: こなっちママ | 2013年3月 3日 20時27分

この頃はほんと、暖かくなったり寒くなったり、差が激しいね~。
すずちゃん、お腹なおって、イチゴも食べられて、いいひな祭りだったねhappy02

投稿: イルカねこ | 2013年3月 4日 11時15分

すずちゃん〜いいお顔ですよ〜♡
イチゴ甘くっておいしいよね〜!

私毎年せっせとおひな様出してたんだけど
どうも聞いた話だと20才を過ぎたらもう出さない方がいいとか??
(逆に行き遅れるらしい)
すず母さんもお嬢さんいらっしゃいましたよね?
だから出さないんですか?
我が家24才と21才の娘二人、、
とっとと嫁に行ってほしいと思って毎年出してたのよね〜(;^ω^)
ほんとはどっちなんだろう?
知ってます?coldsweats01

投稿: こすずママ | 2013年3月 4日 12時34分

clovermahiruさんへ

そうそう!ただものではありませんよ(笑)
こんな時だけ、いいお顔~。
コーギーって表情豊かだと思うなぁ~。
最近特にそう思う。
言葉もいろいろ理解してるみたいだし。
面白いな~って思うこといっぱいあるよ~。

投稿: すず母 | 2013年3月 4日 16時42分

cloverナビさんへ

そうなの~。
すずも一応女子なのよ。
もうおばさんだけどね~。smile
イチゴ、お安いからどうかと思ったけど甘かったよ。scissors
私も最近食べすぎかも~。気をつけなくちゃsweat01

投稿: すず母 | 2013年3月 4日 16時46分

cloverこなっちママさんへ

春の気配徐々に感じるよね~。
でも明日まではまだ寒いみたい。
今週後半は春が来るみたいだよ~。
イチゴ、一時食べないこともあったんだけど、
また食べるようになったよ。
お安いの見つかるといいね!

投稿: すず母 | 2013年3月 4日 16時50分

cloverイルカねこさんへ

三寒四温とは言うけどね・・・
でも気温の差が激しすぎるよね(>_<)
今週後半は20度になるって言うし・・・
ま、暖かいのは嬉しいけどね。wink
イチゴ食べられてよかったよ~。

投稿: すず母 | 2013年3月 4日 16時52分

cloverこすずママさんへ

いいお顔でしょ~happy02
イチゴの力恐るべし!(笑)

え!?
20歳過ぎたら出さない方がいい?
初めて聞きました。
ウチはもうお雛様ないんですよ。coldsweats01
なので飾らなくていいっていうか、飾れない(笑)
ウチももうお嫁に行ってもいい年頃なんですけどねー。
(^▽^;)アハハハ・・・
とっとと嫁に行って欲しいなんて、、、
私はまだ家にいて欲しいなーなんて思ってる子離れできない母なんですよ。coldsweats01
お雛様のこと詳しくなくて・・ごめんなさい。

投稿: すず母 | 2013年3月 4日 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56879173

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりなので。:

« 自らダイエット!? | トップページ | ひなまつりだったので。 »