« ガジガジ大好き♪ | トップページ | 勇猛果敢・・・? »

2013年2月 6日

今年初のトリミング♪

昨日の午前中まではWrpwrv3qh4v0ds41360114451_136011460
ここまで伸びると、もうちょっと伸ばしてみたいとも思ったけど・・・


いやいや、ユルウン率高いすずはコレが限界だな。



ということで・・・



行ってきました。



今回は車で行ったのでエンストできなぁ~いsmile



でも着いたら、ご機嫌斜め~



すずに怒られながらお店をあとにして、私はお買い物~。


一応「頑張ってね!」って声はかけたんだけどね。


すずには届いてなかったかもぉ・・・(ずっと吠えてたからね)


・・で、頑張った結果。


まずはお店で撮ってもらった写真。Img_8192
いい感じ~heart


そして家に帰ってすずのオチリを撮ろうとすると、

逃げる逃げる~~dashdash

全然、オチリの写真撮れないdown

おやつで釣って撮ろうとしたら、座っちゃうし・・・Img_8176
めっちゃ顔に力入ってるのは何故?・・・( ´艸`)プププ




そしてやっと撮れたと思ったのに、すずは「しまった!」って顔しちゃってるし。7jnahyk9vwo02sc1360114726_136011499


こっそり撮った後ろからの立ち姿・・・Img_8182
いつ見ても胴長短足だねぇ~。



そしてそして、今回くじ引きがあってこんな物もいただきました~Img_8191
ふふふ・・・

いつ食べさせてあげようかな~。confident

|

« ガジガジ大好き♪ | トップページ | 勇猛果敢・・・? »

コメント

(´∀`*)ウフフ
すっちゃん綺麗になったね〜♡
いつ見てもナイスなおちりですよ〜heart01
頑張ったんだから食べる権利あるよね〜happy01
ワンちゃんの絵が付いてなかったら間違えて食べちゃいそうな
パッケージね!
我が家の主人 ワンコ用のチーズを間違えて食べて
“このチーズ美味しくないな〜”って言ってました(;´д`)トホホ…
ワンコ用だよって言うまで気がつかなかった、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: こすずママ | 2013年2月 6日 21時11分

すずちゃんの立ち姿happy01
桃尻にうっとりです。
おぉーー 旨そうなリゾット…
すずちゃん 楽しみですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年2月 6日 23時54分

cloverこすずママさんへ

なーんかイマイチなオチリカットなんですよねー。
トリマーさんの腕の問題なのか・・・think
まぁ、カットする前のもっさぁ~なオチリに比べたら
良くはなってるんですけどね。
リゾット。
こすずママさんのご主人なら食べてたかも~?(笑)
最近のワンコの物って人でも食べられそうなもの増えてますもんね。
間違えることあるかも~。
でもやっぱりちゃんと見た方がいいですねsmile

投稿: すず母 | 2013年2月 6日 23時54分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

モモジリ、お気に召しましたぁ~?
近くで見ると、ちょっとガタガタなんですけどね。
まぁ、カットする前よりは良くなったってことで。。。coldsweats01
リゾット、美味しそうでしょ~。
すずのガツガツ食べる姿が目に浮かぶよ~。happy02

投稿: すず母 | 2013年2月 7日 00時01分

お店の写真、ちょっと斜めから撮ってるのが、記念写真っぽくていいねgood
いつもながら、立ってるすずちゃんのオチリとアンヨ、たまらなく可愛いね~heart01
あ、話は変わるけど、この前近所にハスキーみたいな顔のコーギーちゃんがいて、いつもすずちゃんの可愛い笑顔を見てたからびっくりして二度見しちゃった。
怖い顔の子もいるんだね~smile
リゾット、人間用みたいにちゃんとしたパッケージで、しかも美味しそう!
肉球のかたちの切り抜きが可愛い~happy01

投稿: イルカねこ | 2013年2月 7日 10時41分

うん うん わかる~( ̄ー ̄)ニヤリ
小夏も せっかくの かわいい 桃さん 撮りたくても
すぐ お座りしちゃって なかなか 撮れないんだよね
すずちゃんも 気配を 察してるんだね
かわいい 桃尻できあがったから
お店の 写真も お尻中心で 撮ってくれるといいのにね
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: こなっちママ | 2013年2月 7日 20時34分

cloverイルカねこさんへ

なるほど~、目の付けどころがやっぱり違うなー。
そう言われると記念写真っぽく見えるね~。

コーギーもいろんな顔の子がいるよ~。
ハスキーっぽい顔の子もいるいる!
ちょっと恐い顔に見えるかもね~。
でも私、ハスキーも好きだよ~ん♪

リゾット美味しそうだよね!
味つけたら人が食べても美味しいかもよ!(笑)

投稿: すず母 | 2013年2月 8日 16時26分

cloverこなっちママさんへ

オチリ撮られるのって嫌なのかなー?
毎回追いかけてる気がする~coldsweats01
なかなかじっとしてくれないし。。。

そうだねー。
お店の写真もオチリ中心で撮って欲しいね。
でもお店の人にそれは言えないな・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年2月 8日 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56708410

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のトリミング♪:

« ガジガジ大好き♪ | トップページ | 勇猛果敢・・・? »