« 血便の原因って・・・ | トップページ | ガジガジ大好き♪ »

2013年2月 2日

すずには暑い?

今日は春の様な陽気。Cqi_k88f0iib2ky1359791549_135979156
最高気温は17℃だって。



こんな暖かい日は散歩の距離を延ばさないとねー。

でも、すずは私の気持ちとは逆で、エンストばかり。

せっかくこんないい陽気なのにもったいない。。。

と、すずを引っ張って歩く。

ま、歩き出すとすずもそれなりに楽しんでるみたいだけど。

時々見上げる顔が嬉しそう~dog

写真撮れなくて残念。。。



人には丁度いい陽気でも、すずには暑かったのか7mblyw7yu_wkzca1359791820_135979182
ちょっと辛そうな顔。

でもこの歩道橋も自分の意思で上がったんだからねー。2xefxhuztpfxfk91359791713_135979172
( ´艸`)プププ 変顔も撮れちゃったね。8z6tnh2ps72937i1359791765_135979177
Ib1lt2g4ajacfwk1359791652_135979166
ずっと、ベロ出っぱなし~。

可哀そうなので、このあとさっさと帰りました。

帰ったら、例の茹で汁ゴクゴク飲んでました。

明日はまたいつもの気温に戻るみたい。

体調管理しっかりして風邪ひかないようにしないとね。

|

« 血便の原因って・・・ | トップページ | ガジガジ大好き♪ »

コメント

今日はこっちも暖かかったよ~。
なのにいつもと同じ格好で
散歩に行ったからちょっと暑かったsweat01
春の陽気だったね。
すずちゃん、舌だしてるから暑いのねsmile
歩道橋上がってみたら、結構つかれたのね(´m`)
暖かいのは今日だけなんだ~。

投稿: フモフモ | 2013年2月 2日 20時00分

こんばんわぁ~
最高気温17℃なら暑いからすずちゃんの
暑い表情は当たり前かもしれませんね。
ふと思ったのでが…(おバカ発想ですよsweat01
暑いと舌を出しますが、寒いとどうなるの?
動かないでジィ~っとしているのかな?
すずちゃんの変顔のファンなんで
写真みながらニヤニヤ怪しい人になってますbleah

投稿: mahiru | 2013年2月 2日 22時11分

昨日は3月~4月の気温だったんだってsign03
私も上着脱いでたし、すずさんならかなり厚かっただろうねsmile
ゆで汁、美味しかったやろね~happy01

芽が出てるのは雪柳かな?
ホントの春が待ち遠しいねヽ(´▽`)/

投稿: ナビ | 2013年2月 3日 09時52分

cloverフモフモさんへ

昨日は全国的に暖かかったみたいだね~。
もう春が来たみたいだった。
冬の装いでは暑かっただろうね。

すずはずっと、舌出してたよ。
暑かったんだろうねー、きっと。
でも私はいい感じだったんだけどねー。happy01
歩道橋は上がらないかと思ったのになー。
自ら上がってったよ。
・・で、疲れちゃったみたい。smile

投稿: すず母 | 2013年2月 3日 17時00分

clovermahiruさんへ

この時期に17℃はやっぱり暑いよねー。
私には丁度良かったんだけどねー。
すずは毛皮着てるから暑かったと思う。

寒いとやっぱり舌は出さないなー。
動かないってこともないけど、でもベッドで丸くなってることは多いかも。
変顔ファンに為に、また変顔撮れたらUPするね~happy02

投稿: すず母 | 2013年2月 3日 17時16分

cloverナビさんへ

そうみたいだねー。
歩くと汗ばむくらいだったもんね。
上着はいらなかったよね、昨日は。
茹で汁、美味しそうに飲んでたよ。

そうそう!雪柳。
この時期、緑の芽をみるとテンションup
早く春が来て欲しいね!

投稿: すず母 | 2013年2月 3日 17時21分

暖かいお散歩 うらやましいな
小夏家 朝 一番寒い頃と 夕方 寒くなった頃に
お散歩なんで……(´・ω・`)ショボーン
すずちゃん 楽しそうで いいな
まだまだ 2月 これから 寒い日もあるけど
だんだん 暖かくなってくるんだろうね
すずちゃんみたいに 満面の笑み
小夏の 笑顔 解禁も もうすぐかな(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: こなっちママ | 2013年2月 3日 21時10分

こんにちは。
こちらも暖かい日が続いてますよ。happy01
雪も、とけてきましたよ。happy01
でもまた、寒くなりそうですね。
すずちゃん、風邪をひかないように、ね。doghappy01
ココアも、気をつけます。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月 3日 22時36分

土日はほんとに暖かかったね~spa
すずちゃん、まだ冬毛だから暑かったのかな。
耳が後ろに倒れると、いつもと全然違った顔に見えるのは何故なのかな~smile
また寒くなるって言うから、風邪引かないように、お互い気をつけようね。

投稿: イルカねこ | 2013年2月 4日 10時46分

cloverこなっちママさんへ

すず楽しそう?
でも草むらとかにクンクンばかりだよ。
それにチッコの上書きばかりしてるし。。。
どんだけ主張したいんだよ~。┐(´д`)┌
また寒くなっちゃったね。しかも今日は雨だしrain
早く暖かい春が着てほしいね~。cherryblossom

投稿: すず母 | 2013年2月 4日 16時32分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

雪解けましたかぁ~。
暖かかったですもんね。
でもまた寒くなっちゃいました。coldsweats01
すずは風邪ひくかな~(なんとかは風邪ひかないってねsmile
ココアちゃんも飼い主さんも風邪ひかないようにね~。

投稿: すず母 | 2013年2月 4日 16時35分

cloverイルカねこさんへ

ウソみたいな暖かさだったよね。
今年も何だか変な気候だよね・・・think
すずはまだ換毛期来てないから、春の陽気だと暑いかもね。
そうだね、今日は雨だしまた寒くなるもんね。
お互い気をつけて過ごそうね~。

投稿: すず母 | 2013年2月 4日 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56681235

この記事へのトラックバック一覧です: すずには暑い?:

« 血便の原因って・・・ | トップページ | ガジガジ大好き♪ »