« 今年初のトリミング♪ | トップページ | シニアフード混合その後。 »

2013年2月 8日

勇猛果敢・・・?

今日は寒いぃぃぃ~~~(>_<)



てことで・・・






散歩サボりました。。coldsweats01


寒い中頑張って散歩に行った方、これから行く方(*_ _)人ゴメンナサイ


そのかわり、私は頑張って掃除機かけましたぁ~~


(・_・)エッ....?


そんなことみんなやってる?

(^▽^;)アハハハ・・・(笑ってごまかす)




掃除機が天敵のすずさん、今回は勇猛果敢に・・・Img_8193_2
戦ってますねー。



でも最初だけでした。戦ったのは。

もうあとは逃げる逃げるdashdash2_2
吠え声で戦ってるつもりかなぁ~?smileImg_8198_2
段々距離が離れてってる気がするけど・・・

まだ戦ってるつもり?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャImg_8199
もう、部屋から出ちゃってるしぃ―( ´艸`)プププ



でもココでは強気のすずさん!

上から偉そうに叫んでおります。Img_8209_2
よく見ると・・・赤〇で囲んだところにヨダレが・・・(T_T)


掃除終わったらまた洗濯だよぉ・・・


余計な仕事増やしてくれて母は嬉しいわ。。。( ゚皿゚)キーッ!!

|

« 今年初のトリミング♪ | トップページ | シニアフード混合その後。 »

コメント

すずちゃん戦ってるね(笑)
そのうえ大興奮しちゃた?
BINGOは掃除機、大嫌い
毎朝、掃除機を取りに行くのと同時に
どこかに雲隠れしちゃいますcoldsweats01

投稿: mahiru | 2013年2月 8日 17時53分

すっちゃんの戦ってるお顔も可愛いワン♡
怖いなら隠れてればいいのにね(´∀`*)ウフフ
でも時々戦いたくなるんでしょうね〜!

シーツの洗濯ってナカナカ大変ですよね〜
我が家もリビングの敷物毎日洗濯、、、
いい加減飽きてきましたよ、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: こすずママ | 2013年2月 8日 20時57分

私も夕方の散歩 さぼっちゃいました~
だって寒いんですもの
早く春が待ち遠しいですね

すずちゃん戦っていますね
虎鉄も最初は吠えていたな~
気がついたら 泣かなくなってました

投稿: 虎 | 2013年2月 8日 22時20分

clovermahiruさんへ

戦ったのは最初だけ~。
そのあとは逃げまくり吠えまくりannoy
・・で、シーツがヨダレだらけに・・coldsweats01
すずもBINGOちゃんみたいに隠れてくれればいいのになー・・・
そしたらゆっくり掃除機かけられるのに・・think

投稿: すず母 | 2013年2月 9日 17時37分

cloverこすずママさんへ

そうですよねー。
怖いんならどっかに隠れてくれたらいいのに・・
もううるさいったらありゃしないわぁ~sad

シーツの洗濯は大変sweat01
干すところに限りあるし、今の時期なかなか乾かないし・・(T_T)
こすずママさん家はまだまだ大変ですよねー。
ほんとご苦労様です。confident
でもパピコギ達は可愛いですもんねー。
いつも賑やかで楽しそうで、羨ましいな~。happy01

投稿: すず母 | 2013年2月 9日 17時42分

clover虎さんへ

おぉ~~!
さぼり仲間~(笑)
今日も寒かったけど頑張りました~。
時短散歩でしたけどねbleah
早く春が来て欲しいですね!

えー、、いいなー。
虎鉄君、吠えなくなったんだ。
どうしてだろ?
気になる~。

投稿: すず母 | 2013年2月 9日 17時45分

昨日 今日と さっむいですねぇdespair
し か し 小夏家 ちゃんと お散歩
してきましたよ って 出かけないと
出るもんも 出さない お嬢様が いると
大変ですbearing
おっとぉ すずちゃん 戦ってますね
小夏も いつも 掃除機に 戦いを
挑むんで 掃除機ヘッドは 噛み跡だらけですshock

投稿: こなっちママ | 2013年2月 9日 21時26分

すずちゃん、戦ってる~!そして、戦い過ぎて?
吠えすぎて?coldsweats01ヨダレ・・・
つい笑ってしまいました( ´艸`)プププ
うちは掃除機かけてるときは、じーっとハウスでこらえてるのに
掃除機のコードをシュルシュルシュルって巻き上げてると
急に走り寄ってきて掃除機と私を交互に見つめます。
よくわからない行動・・・coldsweats01
枝の形のおもちゃ、お散歩にまで持って行こうとしてるすずたんheart02
ブリーshine
あれ、いいですね~うちも探してみようっと。

投稿: totoko | 2013年2月10日 14時13分

cloverこなっちママさんへ

ごめんね~、散歩サボっちゃって・・・
小夏ちゃんはサボれないもんね~。
ご苦労様です。

小夏ちゃんもいつも戦うのね。smile
そっか!掃除機のヘッド、ウチも傷だらけかも~coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年2月10日 17時57分

clovertotokoさんへ

そうなの~。
戦いすぎて吠え過ぎたら、ヨダレが・・・(T_T)
いいな、じっとハウスで待ってるなんて。
すずも怖いなら隠れてればいいのに・・think
アハハ・・確かにシュルシュルってなるのは不思議だもんね。
枝のおもちゃ、毎日ガジガジしてるけど、まだもってるよ。
まだ長持ちしそう。scissors

投稿: すず母 | 2013年2月10日 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56722456

この記事へのトラックバック一覧です: 勇猛果敢・・・?:

« 今年初のトリミング♪ | トップページ | シニアフード混合その後。 »