« 勇猛果敢・・・? | トップページ | 散歩より宝探し »

2013年2月10日

シニアフード混合その後。

シニア用フードを混ぜて与えはじめて約3週間。


血便が一回出たけど(フードが原因かどうかは不明)


その後は特に体調崩すことなく順調。


今はまだ3分の1しかシニア用は与えてないけど、


そろそろ半分ずつにしてもいいかなconfident


そしてこのまま上手く移行できといいなぁ~。




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




shoe今日の散歩shoe


-タイトル-


『まてぇ~~~!!!』


すずさん、何かを発見して走りだす!Nurkme9b7xqxa781360483787_136048416
「まてぇ~~!」She1hokfjgybq0u1360485292_136048558
耳が反りかえるほど必死で追いかけてる。dashdash





その正体とは・・・Jtxapittelwway71360484421_136048443
Fz2ninnj9y56m1d1360485032_136048504
シロサギさんでした。

橋のこっち側に出てきてたのに、すずの姿見つけてまた隠れようとした瞬間。

「うるさいババアだなぁ・・・」byシロサギ

なーんて思ってたのかも~coldsweats01

もういいおばさんなんだから、鳥を見て追いかけるのは止めようよ~。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


そして、私は公園で、『春』を発見eyeFoxmlztpfymruut1360485083_136048509

|

« 勇猛果敢・・・? | トップページ | 散歩より宝探し »

コメント

こんなに寒いのに春の準備は着々とですね♡
待ちどうしいですね〜(´∀`*)ウフフ

それにしても「うるさいババアだなぁ・・・」byシロサギ
可愛いすっちゃんに何て事言うのかしらヽ(`Д´)ノプンプン
な〜んて(´∀`*)ウフフ
おばさんでも気は若くありたいですよね〜(#^^#)/

投稿: こすずママ | 2013年2月10日 18時03分

すずさん、もうシニアフードも食べだして おばさん街道まっしぐら~smile
私も「おばさん」なんでお友達happy01ヽ(´▽`)/

それにしても すざさんはオバサンには見えないなぁ…

投稿: ナビ | 2013年2月10日 19時38分

小夏も シニアの 仲間入りの お年頃
フードは どうしようか 思案中です
すずちゃんは うまく 切り替えられそうですね
ここ数日 気温は 低めながら 晴れてるんで
体感的には 暖かいです
が まだまだ 春の 気配は 遠そうな 小夏地方です
( ´,_ゝ`)ハイハイ

投稿: こなっちママ | 2013年2月10日 20時52分

cloverこすずママさんへ

今日の散歩でタンポポも見つけました~eye
草花の中ではもう春は来てるのかもしれませんね。confident
でも今日も寒かったぁ~(>_<)

すずは自分がおばさんだなんて微塵も感じてないでしょうねー。
まだまだ遊ぶの大好きですから~。
でもそろそろ鳥を追いかけるのは止めて欲しいなぁ・・
今日も公園でハトを追いかけてました。coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年2月11日 15時28分

cloverナビさんへ

そうそう!
おばさん街道まっしぐらだよ~。
もちろん私もまっしぐら~happy02

すずだけおばさんに見えないなんてずるいよね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: すず母 | 2013年2月11日 15時33分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんもそろそろ・・?
シニア食に切り替える時って、悩むよね。
すずは今のところ順調かな~。

気温低くても晴れてたらちょっとマシかもね。
今日は曇ってるから寒かった~。
でもタンポポ咲いてたよwobbly
思わず写真撮っちゃったcamera

投稿: すず母 | 2013年2月11日 15時37分

↓すずちゃん、掃除機嫌いなのね~。ココアもだよsmile
ココアはクイックル○イパーも嫌いで、目をまん丸くして逃げちゃうのdash
フードの切り替え、順調そうで良かったね♪
梅が咲いてる!もう春なんだね~。
まだうちの近所では見てないけど、ここで見られて何だか嬉しいなhappy01

投稿: イルカねこ | 2013年2月12日 11時29分

cloverイルカねこさんへ

クイックル、すずは向ってくるよ~。
好きか嫌いかで言ったら嫌いなんだろうけど、
ココアちゃんみたいに逃げてくれたらいいのにな~。

フード、今はもう半々で食べさせてる。
このまま上手く切り替えられたらいいな。confident

梅、咲いてたよ。
春だな~って思うけど、まだまだ寒いよ~(>_<)

投稿: すず母 | 2013年2月13日 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56736107

この記事へのトラックバック一覧です: シニアフード混合その後。:

« 勇猛果敢・・・? | トップページ | 散歩より宝探し »