« お迎え記念日なのに血便・・・(T_T) | トップページ | 贅沢病・・・(^_^;) »

2013年2月20日

~夢中~

予報は晴れなのに、晴れたり曇ったり雨降ったり。。。

すっきりしないお天気。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



すずの血便は一回だけで、すっかり治りました♪

私はストレスが原因かも・・・と思ってるんだけど、

そのストレスが何かがはっきりしない。

びびりのすずにはストレスが多すぎる今日この頃(笑)

そのつど対処するしかないのかもね。┐(´д`)┌ヤレヤレ




さて。

そんなすずさんのストレスの一つの掃除機。

いつもは前回記事にしたようにワンワン吠えて怖がる。



・・・がしかし、

最近は掃除機を無視するようになりました!

ただし、例の木のおもちゃをガジガジしてる時に限って。

最初はちょっと吠えたりしましたが・・・Ne6dulunujqtdtm1361343039_136134317

しばらくすると、ガジガジに夢中になり、掃除機を無視。smileMcnel1hts4jn3qf1361343215_136134335

(v^ー゜)ヤッタネ!!

最初だけかと思ったけど、毎回無視。Z283rmiidsqf_re1361343378_136134344
これは強い味方ができたと大喜び~notes



これをきっかけに、ひょっとしたらおもちゃがなくても吠えないのでは・・・

と、今日試してみたけど、残念ながらうるさいほど吠えましたcoldsweats01

やっぱりこのおもちゃがないとダメみたい。

ガジガジ中は掃除機の音も聞こえないくらい夢中なのか!?

|

« お迎え記念日なのに血便・・・(T_T) | トップページ | 贅沢病・・・(^_^;) »

コメント

いいな いいな
掃除機が 気にならないなんて
小夏は 絶対に 無理だな
もう 最近は 洗面所に 隔離して
お掃除してますよ
だって 小夏が いると 二倍時間が
かかっちゃうもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: こなっちママ | 2013年2月20日 21時51分

人間には分からないことでも、すずちゃんにはいろいろ気になることがあるのかな。
こんなに掃除機がすぐ側にあるのに、気にしないなんてすごい!
この玩具があれば、もう安心だね~happy02
しかも丈夫で長持ちしそうな玩具だから、いいことづくめだね♪

投稿: イルカねこ | 2013年2月21日 09時58分

cloverこなっちママさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
小夏ちゃんは隔離されちゃってるんだぁ~。
小夏ちゃんも同じおもちゃ持ってるけど、もう飽きちゃったのかな?
すずはご覧のように無反応だから楽チンだよ~。
でもいつまで続くかな?
今のところ飽きてないけどねー。

投稿: すず母 | 2013年2月21日 17時31分

cloverイルカねこさんへ

ストレスいっぱいあると思うなーすずは。
今朝も仕事行く前なのに、何かを怖がって私の膝に乗って
ブルブル震えて大変だったよ(*_*)

掃除機。
これなら全然吠えないし、余裕~。
今3分の1くらいの大きさになったかな?
まだしばらく使えそうだよ~happy01scissors

投稿: すず母 | 2013年2月21日 17時38分

ガジガジしてると大丈夫なんだ~happy01
でも掃除してるのに、木くずがボロボロでそうだね(*^m^)
この間、この木のオモチャ売ってるの見て
気になってた。
すずちゃんはボロボロにするだけで
あまり食べないみたいだけど、
まーるは絶対全部食べるからな~(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年2月21日 18時37分

cloverフモフモさんへ

たまたま齧ってるときに掃除機かけたら、知らん顔したから、
「これだ!flair」って。
木くず、最初の頃は出てたんだけどねー。。。coldsweats01
このごろ、ほとんど食べてるみたいだわ・・wobbly
食べても大丈夫とは書いてるけど・・・
声はかけてるんだけどねー。
「ぺっ!しなさい!」って。。coldsweats01
伝わってないみたいcatface
そりゃそうかcoldsweats01

投稿: すず母 | 2013年2月22日 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56802985

この記事へのトラックバック一覧です: ~夢中~:

« お迎え記念日なのに血便・・・(T_T) | トップページ | 贅沢病・・・(^_^;) »