« 散歩より宝探し | トップページ | お迎え記念日なのに血便・・・(T_T) »

2013年2月16日

久々歩きました~

昨日は雨なので散歩無し。

なので14日(一昨日)の散歩。

お天気も良く、歩くと汗ばむ陽気でした。(今日は寒い~~bearing

宝探しを忘れさせるため、頑張って歩きました。

最初はやはり、用が済むとすぐに帰ろうとする。

でも、ここは強引に歩かせなくては。( ̄ー+ ̄)


まずは、公園に咲いてたお花。

まだほんの少ししか咲いてなかった水仙。Habmmwgtej0a0mf1360853377_136085338
白い梅は結構咲いてた~vvXfev5n4sykfkf791360853294_136085330
この花は何て名前だろ?小さい可愛い花。Xo4flklrt401tmx1360853348_136085335


公園を抜け、遊歩道をどんどん歩くと、Tzptkqfbm1wscoz1360998919_136099914
歩くよ~、いいお天気だからね~♫

ちょっと引っ張られながら仕方なしに歩くすず。smile



笑顔の写真を撮ろうとしたらどよぉ~ん顔coldsweats01G79nevkzvpct9uu1360853650_136085379
こんなに歩くつもりなかったのに・・・って顔?



そろそろUターンして帰ろっか~?Rs87lmrdsh143ev1360854059_1360854_2
もう一丁いい笑顔。D5lh3fjlzaxq3i21360854239_136085502
いっぱい歩いて疲れたからか、宝探しの要求な~し。scissors

作戦成功。。。。。かな?




ちなみに今日は寒くてまたまた散歩サボりました・・・(^_^;)

・・で、いっぱいボール遊びさせて疲れてまたまた宝探しのことは忘れたみたい。

今日も作戦成功~♪smile

|

« 散歩より宝探し | トップページ | お迎え記念日なのに血便・・・(T_T) »

コメント

すずさん、ママさんの作戦に
まんまと載せられましたねhappy01
そんなかわいいところがあると憎めないsign03
ますます可愛くなりますね。
頑張って、散歩していい顔見せてねheart04

投稿: genburu | 2013年2月16日 17時20分

すずちゃん 歩かないと おデブに なっちゃうよ
(こなっちママのようにね ^m^ )
でも すずちゃん 笑顔 いっぱい 見せてくれるなぁ
小夏は やっと 少し 見せてくれるように
なったけど すずちゃんの様には なかなか(u_u。)
あっ 小夏家 お散歩は 美味しいおやつ 持参
すず母さんも おやつ 持っていけは サクサク
歩くかも…… あっ ダメだわ
小夏 おやつが 気になって ずーと ママの顔を
見ながらの お散歩に なってました Σ( ̄ロ ̄lll

投稿: こなっちママ | 2013年2月16日 21時26分

すっちゃんの満遍の笑みやっぱり可愛いワン♡
でもふて腐れてるお顔もね〜カワ(・∀・)イイ!!
コギさんって喜怒哀楽がはっきりしてていいわ〜
思いっきり顔に出すからね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
他の犬種もそうなのかな?

すず母さんの真似して宝探しやったら
4匹にスルーされました、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

投稿: こすずママ | 2013年2月17日 09時22分

こんにちは。
水仙に桃、春ですね。confident
三つ目の花は、オキザリス?かな?
すずちゃんの笑顔の写真は、いいですね~。
とっても可愛い~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月17日 12時37分

clovergenburuさんへ

(v^ー゜)ヤッタネ!!
うふふ・・作戦成功~☆
でもあとから気がついてたかも~coldsweats01
「あれ?何か変?」な~んてねsmile
14日以来宝探しはしてませ~ん。
なんとかごまかしてまーすhappy02


投稿: すず母 | 2013年2月17日 17時18分

cloverこなっちママさんへ

だよねー。
pigになると困るよ~。
でも笑顔はいつもいっぱいだよ~。scissors
歩いてても時々「ニカ!」って私の顔見るしね。
ウチもおやつは必須だよ~。絶対に催促する。
だから忘れた時はごまかすの大変sweat01
でもおやつで釣っても歩いてくれないのよ~(T_T)
食いしん坊なのに変なところ頑固なの!pout

投稿: すず母 | 2013年2月17日 17時23分

cloverこすずママさんへ

そうそう!
コギって喜怒哀楽はっきりしてますよね!
私もすずを見てると、ほんとにそう思います。
他のワンコは・・・どうなんだろ?

えぇーー、宝探ししてくれなかったんですかぁ~?
それはがっかりですね・・(T_T)
探さないとやっても意味ないですもんね。
やっぱ、すずは食いしん坊なんですよ!happy02

投稿: すず母 | 2013年2月17日 17時27分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

春の兆しはあるんですけどねー。
今日もまだ寒くて・・
って飼い主さん地方の方が寒いですよね。。。coldsweats01

オキザリス、ググってみました~。
この写真と同じ色の花ではなかったですけど、
良く似てました。葉っぱがクローバーの葉に似てるので
そうかも。
ありがとう~。
(でもすぐに名前忘れるけどねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2013年2月17日 17時33分

うふふ、すずちゃん、まんまと作戦にのせられちゃったね(*^m^)
でもいっぱい歩くのはいいことだもんね。
すずちゃんは表情豊かで、笑顔をしてくれるからいいなぁ。
ココアは怒ってる時は分かるけど、嬉しい時は分からないよcoldsweats01
水仙に梅、春はもうすぐだね~notes
3枚目のお写真は、飼い主さんのおっしゃるように、カタバミ(オキザリス)系みたいね。
実家の庭に以前、これのピンクのがあったよ~happy01

投稿: イルカねこ | 2013年2月18日 12時58分

cloverイルカねこさんへ

えへへ・・
動物って単純だからねぇ~。
でもあとで「あれぇ?」って思ったかもよ~smile

すずってほんと表情豊かだと思う。
喜怒哀楽がはっきりわかるからねconfident
ココアちゃん、こっそり隠れて笑ってたりして・・wink

あ!やっぱりオキザリスだった?
とっても可愛い花だから写真撮ったんだけど、
名前が・・ってcoldsweats01
ありがとう。
でもまた忘れて聞くかも知れないから、その時はよろしくね~coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年2月18日 16時06分

おはようございます!
水仙に梅の花・・・もう咲いてるんでねhappy01
今日も寒くて気分が滅入るのに、お花とすずちゃんの笑顔とlovelyshine
見てるだけでなんか温かくなった感じがします。
やる気も出たーー!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こちらは寒くて、レオンも散歩イヤイヤです。
足が冷たいからかな?いつもの半分の距離で動かなくなります。
Uターンして帰ろうか?の笑顔heart02レオンにも
微笑んでもらいたい~!帰って当たり前の顔しかしませんcoldsweats01

投稿: totoko | 2013年2月26日 07時58分

clovertotokoさんへ

こっちは着々と春が進んでるよ~。
でもまだ寒いけどね。
うふふheart
ウチのブログ見てやる気出たなんて嬉しいな!happy01
totokoさんの言葉で私もやる気出たよ~。ありがとう~。

レオン君も途中でUターンなんだね。
足冷たいんだと思うな。
あとひと頑張り。は~るよ来い、は~やく来い。cherryblossom

投稿: すず母 | 2013年2月26日 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56771849

この記事へのトラックバック一覧です: 久々歩きました~:

« 散歩より宝探し | トップページ | お迎え記念日なのに血便・・・(T_T) »