« ~夢中~ | トップページ | 油断(-_-;) »

2013年2月25日

贅沢病・・・(^_^;)

今朝・・・フードほとんど食べず(結局朝ご飯抜き)

     

お昼・・・いつものようにガムをあげると食べた

     (ガムは食べるんかい!pout

     朝、フード食べなかったので、さすがにお腹空いただろうと思い、

     フードを少しあげるもやっぱり食べず

     でもおやつの犬せん(犬用おせんべい)は催促するほど食べるcoldsweats01

     そうそう、お昼のラーメンに入れたもやしも食べた。。。


結果。

美味しいものは食べるという贅沢病と判断。

以前も一度こういうことがあったような気がする。

でもまた食べるようになったんだけどなー。

今回はどうだろう・・・


夜ごはん、どうしようかと悩み中。

手作り止めて、フードにしたらどうするかなー?

さすがにお腹空いて食べるだろうか・・・?

いや、結構頑固なところあるし、、、

がまんしたら美味しいもの出てくるんじゃないかと思ってたりするかも・・catface


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ




写真は昨日の散歩。Edadhsdxwussabe1361693496_136169350
Kequwfrzxnchb351361693538_136169389

|

« ~夢中~ | トップページ | 油断(-_-;) »

コメント

こんにちわ!
すずちゃんはごはんあまり食べないのですね。
うちのポポは、2回分のフードを3回にわけて
あげています。朝昼夜と決まった時間に催促にきますよ。
さらにおやつまで・・・
食べすぎでこまっています。

投稿: 哲クン | 2013年2月25日 15時52分

駆け引きね〜(´∀`*)ウフフ
大人になるとやるよね〜sweat01
でも何だかすっちゃんのお顔が目に浮かんで、、、
すず母さんには悪いけど可愛いったらないわ〜heart04
うちなんて何でも食べちゃうから違う意味で┐(´д`)┌ヤレヤレですよ(;´д`)トホホ…
きっと手造りごはん作ったに1票happy01

投稿: こすずママ | 2013年2月25日 17時50分

うーん
食べてくれない すずちゃんが 困ったちゃんか
何でも 瞬殺する 食いしん坊小夏が 困ったちゃんか
ですねぇ
でも 今朝 小夏が 焼き鳥の串を 咥えてたのが 
ふと見えたときは 血が 凍る思いでした
なぜ そんなものが……
すぐに おやつと 交換して(ほっ!)
でも すずちゃんも お腹がすいたら
フード 食べてくれるんじゃないかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2013年2月25日 21時05分

贅沢病かぁ、うちもだわ。
しかもココアは痩せても吐いても絶対食べないから困っちゃうsweat02
すずちゃんは晩ご飯食べたかな?
食べないと心配になって、美味しいものをあげたくなっちゃうけど、それに慣れるとまた困るし…駆け引きが難しいよねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2013年2月26日 09時33分

clover哲くんさんへ

こんにちは~。
食いしん坊なので、食べることは食べるんですが、
昨日は何故か美味しいものしか食べなくて・・coldsweats01
完全に贅沢になってました。
今日はちゃんとフード食べましたよhappy01
ポポちゃんは3回あげてるんですね。
ウチは2回のかわりにお昼はおやつ多めかな?
すずも底なしですよ~。(^-^;

投稿: すず母 | 2013年2月26日 15時25分

cloverこすずママさんへ

そうそう!駆け引きです~。
いつもは甘えん坊なのに、こんなところだけ大人なんだから困っちゃう~。(>_<)
むふふ・・すずの顔浮かんじゃった?悪い顔してましたよぉ~happy02
昨日の夕ご飯はねー。。。
一応作ったんだけど、まずフードあげてみたら仕方ない食べるか・・・
って顔で食べてました。catface
そのあと、手作りご飯半分あげました。
今朝はフードちゃんと食べましたよ。
変なやつでしょ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2013年2月26日 15時31分

cloverこなっちママさんへ

すずも基本何でも食べるんだけどねー。
昨日は美味しいものしか食べないよ~って感じだったよcoldsweats01
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
焼き鳥の串は怖いねーshock
おやつと交換してくれてよかったね!wink
夜ごはん、やっぱりお腹空いたみたい。
手作りごはんの前にフードあげたら食べたよ。
まさにこなっちママさんの言った通り~happy02

投稿: すず母 | 2013年2月26日 15時35分

cloverイルカねこさんへ

ココアちゃんも大変だね~。
痩せても吐いても・・・食べないなんて。
すずねー、夜は手作りごはんの前にフードあげたら食べたよ。
やっぱりお腹空くと食べるんだよ!poutプンプン!
食べなくても美味しいものあげたらダメだね。
次はご飯抜きにするぞぉ~~(笑)

投稿: すず母 | 2013年2月26日 15時45分

偶然だけど、昨日の夜食の時のまーるが
まさに贅沢病!bearing
夜食のフードはいらんと言って、
オヤツのボーロは食べる…gawk
今日の朝はさすがにお腹空いてたのか
ガッツリ食べたけどね。
すずちゃんも頑固なんだね~
まーるもかなりの頑固者よ~(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年2月26日 16時52分

こんにちは。
すずちゃん、美味しいもの、ちゃ~んと知ってますよね。happy01
すずちゃん、グルメ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月26日 22時06分

cloverフモフモさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まーるちゃんも?やっぱ似てるとこ多いよねwink
でも贅沢病は罹らない方がいいよね。smile
特効薬ないかな~?なんてねbleah
すずも次の朝も今朝もガッツリ食べたよ~。
でもまたいつか同じことしそうだな~。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2013年2月27日 15時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

グルメでもないんですどねー。
他所様のおやつは何でも食べるしぃ~coldsweats01
拾い食いもするし・・(T_T)
贅沢病に罹らない方法教えて欲しいな~happy02

投稿: すず母 | 2013年2月27日 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56831644

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢病・・・(^_^;):

« ~夢中~ | トップページ | 油断(-_-;) »