« 久々歩きました~ | トップページ | ~夢中~ »

2013年2月18日

お迎え記念日なのに血便・・・(T_T)

去年の12月17日に8歳になったすず。

生まれて8年。Qywkeazceur5vdf1360917941_136091831
そして昨日2月17日は、すずを我が家に迎えて8年。

もう8年も我が家で暮らしてきたんだなぁ~。

あっという間だったね。Lerkn7cosguw1vb1361086724_136108714
と、嬉しい記事になる予定だったんだけど・・・

昨日の朝はごはんを食べず、午後になってちょこっとガム&フードを食べ、

でも何だか様子がおかしい・・・

例のお腹ギュルギュルがお昼近くまでなってたし、調子が悪いのは明らか。

すずは私に何かを要求してるけど、何かわからない。

ひょっとしたら、血便が出そうなのかも・・・と思いながらトイレ散歩へ。

家を出てわずか50mでウン〇ポーズ。

やっぱり血便だった。sad

朝は普通のいいブツが出たから、大丈夫かなー?なんて思ってたのに。

午後になってもずっと様子が変で、私に訴え続けてたのはこれだったのか・・・

昨日も寒かったから散歩どうしようかなーなんて暢気に思ってたけど、

連れて行ってよかった。



で、出るもの出たら元気復活!happy01scissors

お腹に溜まってたからしんどかったんだろうね、きっと。

相変わらず原因はわからないけど、元気になったから大丈夫かな。

せっかくのお迎え記念の日だったのに、仕方ないね。



夜ごはんは、先日トリミングショップのくじで当たったリゾット。

リゾットだったらお腹に優しいしね。

量が少ないみたいなので、いつものご飯にもらったリゾットを混ぜてあげた。Ls6bshrbtl4gnvp1361166916_136116699
この顔見てわかるように、もちろんウマウマで完食~delicious



でもごはんは食べたけど、やっぱりしんどかったみたい。

よく寝てた。sleepy

せっかく掛けてあげたのに、全部下に敷いてしまってるの図catface。↓Gi54d2ild3wbsvr1361167420_136116743



でも、今日はもうすっかり元気元気~♫

朝ご飯もしっかり食べて、お昼もおやつモリモリ食べて。。。Uravncmzv0lrwyd1361167075_136116709
もう大丈夫かな。confident

|

« 久々歩きました~ | トップページ | ~夢中~ »

コメント

お迎え記念日おめでとう~heart01
汚れのない肉球だね~happy02
今でもすずちゃんの肉球はピンクなのかしら?
まーるはパピーの頃から真っ黒だったから
ピンクの肉球見ると実家で飼ってたネコを思い出すよ~catface
また血便出ちゃったんだね。
血便出るとスッキリするんだよね~。
出た後は元気だから安心なんだけどねconfident

投稿: フモフモ | 2013年2月18日 20時12分

むにゅ むにゅの heart01肉球heart01
さわりたーい
パピーの 肉球って たまんないね(*´д`*)ハァハァ
小夏なんて お散歩デビューしてから
もう がっさがさだもんね
すずちゃん 血便は 心配だけど
そんなに ご飯に shineキラキラshineの お目目したり
引っ張りも 豪快に できてるから 大丈夫だよね

ribbonお迎え記念日ribbon おめでとう

投稿: こなっちママ | 2013年2月18日 20時46分

shine祝8年お迎え記念日shine

すずちゃんのウマウマの完食顔、大好きですlovely
ホントにウマウマって感じがビンビン伝わってくるね。
それにしても、こんなに元気そうなお顔してるのに
血便も心配だし、お腹に調子、なかなか良くならないし…
気になるけれど、それでも元気そうに遊んでいるから
きっと大丈夫sign03
このまま良くなることを願っていますねnotes

投稿: mahiru | 2013年2月18日 21時20分

お迎え記念日おめでとうございますshine
なんてかわいらしい肉球heart01
8年・・・あっという間に感じられるのでしょうねconfident

血便気になるところですが、
元気な様子もみられてよかったです♪

投稿: ひかり | 2013年2月18日 22時34分

すずちゃん、お迎え記念日おめでとうnotes
小さいピンクの肉球、柔らかそうでむちゃくちゃ可愛いねheart04
お腹の調子が悪くなっちゃったんだ~。
血便なんて心配だけど、元気に遊んでいるから大丈夫なのかな。
このまま調子が良くなって、また美味しいものが食べられるといいねhappy01

投稿: イルカねこ | 2013年2月19日 09時30分

cloverフモフモさんへ

ありがとう~~happy01
え?すずの肉球?
ピンクって言うよりくすんだ肌色かな~?smile
お肌も曲がり角過ぎちゃってるしぃーhappy02
その上ガサガサの乾燥肌~。お手入れしないとダメかしら~?(笑)

血便仲間(笑)だからなんとなくわかるよね。
今日も元気いっぱいでボール遊びしたよぉ。
もう大丈夫happy01scissors

投稿: すず母 | 2013年2月19日 14時55分

cloverこなっちママさんへ

私も触れるもんならさわりたぁ~いhappy02
パピパピの肉球は何度見てもたまらないよねー。
すずも今はがっさがさだよ~ん。
お手入れもしてないし・・(笑)

血便は何ででるんだろう?
未だに原因がわからなくて。。。think
でもすぐに元気になるから最近はあんまり心配しなくなっちゃった。coldsweats01

お祝いのことばありがとう。confident

投稿: すず母 | 2013年2月19日 14時59分

clovermahiruさんへ

ありがとう~~happy01

ねー。
元気そうなのに血便出ちゃうんだよね、すずって。
未だに原因がわからなくて・・
ストレスって話もあるからびびりのすずならそれもあるかな~って思うし。
でもすぐに元気になるから、そう心配はしてないんだけどねーcoldsweats01
ウン○はいいブツだったし、もう大丈夫happy01scissors

投稿: すず母 | 2013年2月19日 15時06分

cloverひかりさんへ

ありがとうございます~~happy01
8年なんてあっという間でした~。
このまま元気でいてくれたら嬉しいんですけど、
血便がときどき出ちゃうんですよね。
でもすぐに良くなったし、元気だし、大丈夫でーす。confident

投稿: すず母 | 2013年2月19日 15時09分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう~~happy01
むふふ・・
パピーのころの肉球ってなんでこんなに可愛いんだろ!
ずっとこのままでいてほしかったなぁ~、、、なーんちゃってbleah

すずはときどき血便出ちゃうんだよねー。
でも次の日はいつも通りだし、元気だし、そう心配しなくてもいいのかなーって。
「美味しいもの、またいっぱいだべるぞぉ~」byすず

投稿: すず母 | 2013年2月19日 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56771671

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え記念日なのに血便・・・(T_T):

« 久々歩きました~ | トップページ | ~夢中~ »