« 贅沢病・・・(^_^;) | トップページ | 自らダイエット!? »

2013年2月27日

油断(-_-;)

前回の記事の続き。


結局25日は夜までフードは食べず。

おやつもガムと犬せん少しのみ。

今まで手作りの夜ごはんを食べないことはなかったので、

なんとかフードを食べさせるべく、手作りごはんをあげる前にフードをあげてみた。

最初はちょっとクンクンしただけだったけど、

さすがに空腹には耐えられなかったのか、少しずつ食べ始め、

朝ご飯の半分の量をたいらげた。smilescissors

やっぱり贅沢病は間違いではなかった。


フードの量が半分なので、あとは手作りごはんをいつもの半分にしてあげた。

もちろん、完食。

そして次の日(26日)の朝もフード完食~。

一応これで贅沢病は完治・・・かな?(不安は残るがcoldsweats01Mz8su09taz2wlkf1361887576_136188790
この前抱っこした時なんか軽くなったな~なんて思い、

血便だったりフード食べなかったりしたので、

体重減ったのか・・・?と不安になり、昨日測定したら・・・









ガァーーーーーンshock








なんですとぉーーー?








500gも増えてるやん( ̄◆ ̄;)Ulr1vc1ze_0s8qc1361888727_136188893
でも私は前回より減ってた。(v^ー゜)ヤッタネ!!

って喜んでる場合ではない。sweat02

前回は私が増加してて、すずは変化なしだったので油断してた(゚ー゚;

なんと!すずの体重は10.9kgもあった。

もうすぐフィラリアの薬の時期だし、11kgの大台に乗ると大変sweat01

即ダイエット開始しないと!Xmix4l3gudwkp7i1361887927_136188835
G88ekmttz3dtefx1361889164_136188930
おやおや、スネスネモードですか。。。

スネてもダメだよ~ん。

今日からごはんもおやつも減らすからねー。ψ(`∇´)ψ

|

« 贅沢病・・・(^_^;) | トップページ | 自らダイエット!? »

コメント

あ〜ら!11㌔で大台だなんてね〜すっちゃん♡
そんな事言ったら我が家のワンズどうなっちゃうの??
ブタ犬、、決定だわ〜(;^ω^)

でもね、でもね、、
人間もそうだけどワンコだって年と共に
少しは体重増えるぐらいの方が、、(;^ω^)
あんまり太らせてはいけないけど 病気したときなど
体力ある方がいいんじゃな〜い??
な〜んて思ったりもするわ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

すっちゃんの後ろ姿があまりに寂しそうで、、
ついつい甘やかしちゃいそうな私、、(;^ω^)/

投稿: こすずママ | 2013年2月27日 18時38分

そうそう 11キロ過ぎると お薬
高くなっちゃうもんね
がんばって ダイエットしなきゃね(うふふ)
小夏は 最近 9キロ前後を うろうろしてるから
大丈夫だよぉ
ただ こなっちママのほうが 心配ですが……
薄着になる前に なんとかしなきゃね(あせっ)

投稿: こなっちママ | 2013年2月27日 20時02分

お腹すいたら食べるんだね~。
ちゃんとフードも食べてくれてよかったね。
すず母さん、体重減ったなんて、羨ましいわshine
私はお正月から全然減らないよ~。食べてるから当たり前だけどcoldsweats01
すずちゃん、おやつが減るのは辛いけど、ダイエット頑張って~rock

投稿: イルカねこ | 2013年2月28日 09時46分

cloverこすずママさんへ

うちのすずはちょっと体が小さめなので、10㎏がべストらしい。(先生曰く)
なので、少し痩せてもらいま~す。smile
ま、すずが気がつかない程度に減らすだけですけどね。

うふふ・・
私が甘やかさない分、こすずママさんが甘やかしてくれるから
すずはきっと喜んでると思います~heart
すずにも言っておきますね~happy01

投稿: すず母 | 2013年2月28日 17時59分

cloverこなっちママさんへ

だよねー。
なので頑張ってダイエットさせるぞぉ~~(* ̄0 ̄)ノ
小夏ちゃんは9kg台かぁ・・・
いいないいな。
でもすずは9kgだと痩せすぎかな。
飼い主も春に向けてスリムにならないとね~。ヽ(^。^)ノ

投稿: すず母 | 2013年2月28日 18時05分

cloverイルカねこさんへ

やっぱ、空腹にはかなわないってことかな~smile
次の日からは、ちゃんと食べてくれるようになったよ。
でもまたいつ贅沢病がでるやら・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ
私の体重は減ったといっても100g単位だよ(^^ゞ
ま、増えるよりはいいけどね!
すずのダイエットの応援ありがとう~。
頑張るねー(すずがsmile

投稿: すず母 | 2013年2月28日 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56845260

この記事へのトラックバック一覧です: 油断(-_-;):

« 贅沢病・・・(^_^;) | トップページ | 自らダイエット!? »