« 断固拒否! | トップページ | 茹で汁で水分補給 »

2013年1月26日

やめてぇ~~(T_T)

昨日は寒くて散歩サボっちゃったcoldsweats01

でも昨日より寒い今日はちゃんと行ったよ~。「時短散歩」bleah



それでは、タイトルの「やめて~~」の前に楽しい写真をどーぞ。happy01

すごく暖かかった24日の散歩です。

以前もUPした場所でグルグル走ってまーす。

ココの周り↓Sho4acqsabbvd_n1359104226_135910424
Qgjxp3dli6q87eu1359100890_135910275
Nej1ysjyxzvqaxi1359183565_135918366
J1d1war_ekpxcdu1359102782_135910290
N5u1dzqlb64wbov1359182254_135918244
何故か一枚目は怒ってますが・・・ご愛嬌ということで・・・coldsweats01




そして、そして、このあとに起きるのです「やめて~~」なことが。

公園をでたあとはUターンして遊歩道を歩くのですが、

この日は何を思ったのか、いつもは無理やり引っ張らないと

渡らない道路をすず自ら渡ろうとしたので、びっくりcoldsweats02

この道路↓Img_8047
ここには横断歩道はないんだけど、車が来ないのを見て、

渡ることがたまにあるので、すずも渡ろうとしたのかも。

でもほんとに、いつもはこっちの方角は嫌がるんだけどね。

理由はトリミングショップがあるから。



・・で、この写真の目的地でやっちゃったんですよぉ、、、

何をって?

すずの今までの犬生でも滅多にやらないあれ。

そうこれ。6hiiuu0p50gapco1359103988_135910413
匂い嗅ぎがいつもより念入りだなーなんて思ってた矢先sign01

鼻からズズズーっと体全体をスリスリ~sad

その場所はすずの好きな匂いだったんだろうねー、きっと。

どんな匂いなのか気にはなるけど嗅ぎたくないわぁ~bearing

「やめて~~」と言いながら写真撮ってる私も私なんですけどねcoldsweats01


えぇ、えぇ。帰ったらシャンプーはしないけど部分洗いしましたよ。

その上、市販のボディタオルで、さらに体を拭きました。

そろそろトリミングにもいかないとなぁ・・・

|

« 断固拒否! | トップページ | 茹で汁で水分補給 »

コメント

お嬢様おやめ下さいsign03
私まで思わずそう叫びたくなっちゃったァbleah
嫌いな方向からでもすずちゃんを誘う匂い?
う~どんなんだろう…

散歩の後の部分洗い、お疲れ様でしたcoldsweats01

投稿: mahiru | 2013年1月26日 17時18分

うん、わかる~。
「やめて~」と言いながら、
思わず写真を撮ってしまう気持ちsweat01
私もそうですから~smile
まーるはどちらかというと、
芝生の上でよくスリスリするけど、
アスファルトの上は今までないかも。
すずちゃんの好きな何かのニオイがあったんだろうねconfident
でもきっと、人間には理解できないニオイだねcoldsweats01
せっかくすずちゃんがいいニオイを体につけたのに
洗って落として怒られなかった~?catface

投稿: フモフモ | 2013年1月26日 17時37分

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!だね、、、sweat01
でも写真、、、撮っちゃうよね〜smile
どんな香りだったんだろうね〜
私ニオイフェチなので絶対嗅いじゃいます、、、coldsweats01
前に鳥のフンを体に擦り付けられた時は、、、thunder
この時って叱っても“なんで〜”って顔しませんか?
この行動だけは私も未だ理解に苦しみます〜sweat01

投稿: こすずママ | 2013年1月26日 17時53分

clovermahiruさんへ

だよねー。
私も叫びそうになっちゃったよぉ・・・
でも写真はしっかり撮ってるけどねbleah

そうそう、いつもだと絶対に自らは行かない方向なのに・・
どれほどの魅力的な(笑)くさい(爆)においだったんだろう。。。
でも嗅ぎたくはないし。。。

そろそろトリミングの時期だし、シャンプーまでしなくてもいいかな・・と。

投稿: すず母 | 2013年1月27日 09時16分

cloverフモフモさんへ

やっぱ、ブロガーの宿命(おおげさ~)かな~(笑)
まず写真!って思っちゃうんだよねーsmile
はやく止めさせればいいのにね。

芝生の上もあとが大変だよねー。
すずは芝生では一回もないわ。
きっと魅力的なニオイがなかったんだろうね。
そうそう!人間には理解できないくっさいニオイだと思うよ、きっとcoldsweats01

そっか~、すずにはいいニオイつけてラッキーflair
だったんだよね。
でも気持ち悪いからなんどもこすって洗っちゃったよ。
ボディタオルでもゴシゴシしたし。。
すずはがっかりだったのかもねーsmile

投稿: すず母 | 2013年1月27日 09時23分

cloverこすずママさんへ

ぎゃ~~!やめて~~!って思いながら写真撮ってる私って・・coldsweats01
写真撮る前に止めさせれば洗うこともなかったのにねー。

ひゃ~!
こすずママさんはニオイ嗅いじゃうの~?
無理無理~。絶対に臭いのわかってるもん。bearing
鳥のフンすずもありますよ~。
このときはさすがに写真撮らず、すぐに止めさせました。
「なんで?」って顔するする~。
こっちも「なんで?」ですよねー。
まったく理解できませんよね、この行動は┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2013年1月27日 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56630738

この記事へのトラックバック一覧です: やめてぇ~~(T_T):

« 断固拒否! | トップページ | 茹で汁で水分補給 »