« さいそくvv | トップページ | 「雪の結晶」 »

2013年1月14日

静かに!&ニューおやつ

私がベランダに出ると、慌てて出てくるすずさん。







目的は・・・

Unu1pjqxzporo841358070930_135807149
覗くだけならいいんだけどねぇ・・・

どこかで音が鳴ったり、気になる人が通ると「ワンワンannoy

しかも激しく吠える・・・coldsweats01

静かに観察するならずっと覗いててもいいんだけどねー。

吠えたら即撤退ですよ。coldsweats01




そして、ホームセンターで見つけたこんなおやつ。A3aks1qdk6kdtwv1358067596_135806774
とっても美味しそうだったので、つい買っちゃったんだけど、

実際、匂いも人用のビスケットみたいないい香りが。

なので、食いつきがハンパなかった。

最初に娘が鼻乗せをしようとしたけど、おとなしくできず・・・

奪い取られるimpact




次は気持ちを落ち着かせて・・・Mhcolfdx_3wlftb1358147229_135814759
上手にできました。good


今日は雨で寒いbearing

散歩無しなので、さっきまでボール遊び~。

明日は晴れますように・・・(-人-)

|

« さいそくvv | トップページ | 「雪の結晶」 »

コメント

今日は 昼過ぎまで 雨だったよぉ
でも 関東の 雪に 比べれば 楽……
いや お散歩は 雪のほうが いいかなsign02
ビスケットの いい匂いなんんかしたら
すずちゃんも 我慢できないよね
真剣な目の 鼻乗せのあとは 美味しく 
食べれたんでしょうね よかったね(*^m^)

投稿: こなっちママ | 2013年1月14日 20時21分

千葉は、大雪になりました。
本犬さまは、散歩で大はしゃぎしてました。
すず犬さんの初雪にはならなかったのですね
http://cafe.naver.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AE%E3%83%BC%E9%9B%86%E3%81%BE%E3%82%8C%EF%BD%9E
覗いてみてね

投稿: usamikun | 2013年1月14日 22時14分

「鼻のせ」上手ですね~!
うちの子たちには無理~coldsweats01
吠えるのはうちも同じですsweat01
うちはお隣の物音とかに吠えますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年1月14日 23時00分

↓誰もいないのに1人でお手手で催促してるなんて、可愛いねぇlovely
その姿を見たいから、隠れて観察したくなっちゃうな~smile
立ちあがって外を見ている姿も、アンヨがたまらなく可愛いねheart01
ビスケットが美味しそうで、私もちょっと食べてみたいくらい。
体にもよさそうwink

投稿: イルカねこ | 2013年1月15日 13時09分

こんにちは。
すずちゃんが、ココア地方の「芸わんグランプリ」に出たら、最優秀賞なのにね~。doghappy02
すずちゃん、上手!happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月15日 17時21分

cloverこなっちママさんへ

昨日は久々の雨。。。
雪も少しならいいけど、大量に降ると困るよね(>_<)

このおやつ、ほんとに美味しそうな匂いなんだよ~。
うっかり置いてたら食べちゃいそう・・
すずも一枚目は制御できず・・・coldsweats01
2枚目でなんとか気持ちを落ち着かせ成功したよ~happy01scissors
もちろんこの後はウマウマしましたdelicious

投稿: すず母 | 2013年1月15日 18時00分

cloverusamikunさんへ

千葉は大雪だったんだね~。
TVのニュースでも柴犬ちゃんが雪と戯れてたのみたよ~。
ワンコは大喜びかもね~。
こっちは降っても積もるほど降ることないからね・・

サイト見たけど、イマイチよくわからない。。。
ごめんね~。coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年1月15日 18時08分

cloverベーママさんへ

うふふheart
鼻乗せ得意なんですよ~。
いっぱい練習したけどね。。。

「吠える」のは困りますよね。。
ウチも隣の物音とかに吠えますよ。
お隣は全然気にしなくてもいいよって言ってはくれてますが・・catface

投稿: すず母 | 2013年1月15日 18時12分

すっちゃんも吠えるんだ〜
何か安心!
我が家のすずも 爆吠え、、wobbly
出産後よりひどくなったような、、、

それにしても美味しそうなビスケットですね〜
私にもちょーだいhappy01

吠えてもすっちゃんの警備姿可愛い〜ワンカワ(・∀・)イイ!!

投稿: こすずママ | 2013年1月15日 18時42分

cloverイルカねこさんへ

そうそう、あれから毎回こっそり見てるんだよねー。
でもまだ見てないときに催促のお手手は出してないわ~。

うふふ・・heart
後ろから見た立ち姿、可愛いでしょ~
短足ならではかな~。
ビスケット、ほんとに美味しそうなカホリなんだよ。
こっそり置かれてたら、私は食べちゃいそう~delicious

投稿: すず母 | 2013年1月16日 14時37分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

芸ワングランプリ、出したいなぁ~。
でもみんなに見られてたら出来ないかも~。
びびりだから・・・coldsweats01
褒めてもらって嬉しいな♫ありがとう~。happy01

投稿: すず母 | 2013年1月16日 14時40分

cloverこすずママさんへ

吠える吠える~。
すずママは出産後、酷くなったの?
子供がいるから神経質になってるのかな~?
ウチのすずはただ怖がってるだけだけどねーcoldsweats01

ビスケット、美味しそうでょ~。
私も食べてみようかと思ったけど、あっという間に無くなっちゃった。。
食いつきハンパないですから~happy02

投稿: すず母 | 2013年1月16日 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56532526

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに!&ニューおやつ:

« さいそくvv | トップページ | 「雪の結晶」 »