« 新年のご挨拶 | トップページ | 犬生初。。。 »

2013年1月 6日

2013年初・・・

今年のお正月もあっという間に終わっちゃいました。

私は7日の月曜日が仕事始め。

また日常が始まっちゃうんですね。。。



そうそう、すずは年越しワンコそば食べましたよ~。Img_7836
Img_7843
Img_7846
お正月は、おじいちゃんと散歩。Img_7811





と、ここまでは良かったんだけどねー。

あの例のトゲトゲのお気に入りのボールが・・・Img_7839
なんと!見事にheart型の穴がsign03

って、喜んでる場合じゃないんだけど、一瞬すごい!って思ってしまったcoldsweats01







その後このボールはもっと悲惨な目に・・・Img_7864



そして・・・


最終的に、こうなったのでした。。。Img_7870
はい。

2013年初破壊なのでした。

今年も破壊女王健在であります。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 犬生初。。。 »

コメント

あっというまにお正月休み終わりますね~。

我が家の破壊王も、あっというまにヌイグルミは内臓破裂で、ボールはぺこぺこになりますsweat01
高級オモチャは与えられませんcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年1月 6日 10時09分

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくです

投稿: usamikun | 2013年1月 6日 10時14分

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですよ〜!

今年も破壊女王健在でなによりでございます〜note
元気が一番よね すっちゃんheart01

今年もすっちゃんの笑顔と桃尻と破壊っぷりに
癒されたいと思いますよ〜
今年も宜しくで〜すhappy01

投稿: こすずママ | 2013年1月 6日 11時09分

今年もよろしくお願いしますhappy01

仕事始めが7日とはうらやましいなぁ…
ボールは悲惨だけど、すずさんはスッキリの新年だねヽ(´▽`)/

投稿: ナビ | 2013年1月 6日 11時09分

今年もよろしくお願いしますhappy01
すずちゃん、見事な破壊っぷり( ´艸`)プププ
やってくれましたね^^
我家のブルも「ゴンタ君」のぬいぐるみ
家じゅう綿の山です┐(´д`)┌ヤレヤレ
今年も、破壊魔たちは元気いっぱい
オイタをしてくれるのかなcoldsweats01

投稿: genburu | 2013年1月 6日 14時56分

わんこそばって、こんなのだったんだ~。
見た目は人間のと変わらないのね。美味しそうだねhappy01
ハートの穴、すごいね!
何かいいことあるかもwink
今年もよろしくお願いしますnotes

投稿: イルカねこ | 2013年1月 6日 15時06分

fujiベーママさんへ

ほんとですよねー。
もう今日で休みも終わり。。。明日から仕事行けるかしら~(笑)

破壊王、破壊女王は今年も健在ですねー┐(´д`)┌ヤレヤレ
高級おもちゃでも壊れなければいいんだけどね~。
どこかで壊れないおもちゃ売ってないかな~?(笑)

投稿: すず母 | 2013年1月 6日 16時48分

fujiusamikunさんへ

あけましておめでとう~。
こちらこそ今年もよろしくね。
山登りお疲れさまでしたconfident

投稿: すず母 | 2013年1月 6日 16時50分

fujiこすずママさんへ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですね~。
相変わらずの破壊っぷりでしょ~?
もうおもちゃ買うの止めえようかって思っちゃう。
でもまたきっと買っちゃうんですよねー。
学習できない母でーすcoldsweats01

こちらこそ今年もよろしく~happy01

投稿: すず母 | 2013年1月 6日 16時53分

fujiナビさんへ

こちらこそ今年もよろしくね~。

うふふ・・
9日も休んじゃったよ。
明日からちゃんと仕事できるか心配だわ~coldsweats01
寒い中のbicycle出勤やだなぁ・・・

投稿: すず母 | 2013年1月 6日 17時01分

fujigenburuさんへ

こちらこそ今年もよろしく~happy01
今年も新年早々やってくれました~。
もう年中行事みたいなもんですよcoldsweats01

破壊魔達は今年もいっぱい破壊するんでしょうねー。
母の気持ちも知らないで・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2013年1月 6日 17時26分

fujiイルカねこさんへ

犬の食べ物も、もうほとんど人間の物と一緒だよ~。
どこまで進化するんだろうね~。┐(´-`)┌

ハートの穴、見事でしょ♪
以前他のボールでも同じような穴開けたことあるんだよ~。
ハート職人と呼んであげて~happy02
いいことあるといいな!

こちらこそ今年もよろしくね~happy01

投稿: すず母 | 2013年1月 6日 17時31分

あけまして おめでとう
破壊女王様 健在ですね
わんこ 元気だったら それだけで いい
だ よ ね ♡
今年も よろしく おねがいします(◎´∀`)ノ

投稿: こなっちママ | 2013年1月 6日 21時27分

破壊女王は今年もガンガンいきそうですねbleah
ワンコそば、とっても美味しそう~
BINGOのおせちは、小出しし過ぎたせいか
今は見向きもしません(;´д`)トホホ…

今年もよろしくお願いしま~すscissors

投稿: mahiru | 2013年1月 6日 21時30分

fujiこなっちママさんへ

あけおめ、ことよろ~。なんてね。
若者の真似してみましたsmile
破壊女王、健在も健在、そろそろ引退してよ~って感じ。
まぁ、元気な証拠だもんね~。
引退されたら困るか~。。。(T▽T)アハハハ・・

投稿: すず母 | 2013年1月 7日 16時30分

fujimahiruさんへ

ガンガンいきそうだよ~(T-T)
だから、おもちゃ買わないことにしたよ。
しばらくはね。でもまた買っちゃうかも~coldsweats01
すずも来年はおせち買うかなー?
悩みどころだなー、だって人間もそんなに食べないからね。

こちらこそ今年もよろしく~happy01

投稿: すず母 | 2013年1月 7日 16時36分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワンコそば、なるほどなるほど。happy01
すずちゃん、みんなと一緒に、年越しそばを食べれてよかったね~。happy01
ボールは、あれ。
破壊するほど気に入ったということですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月 7日 20時18分

fuji飼い主(ココアママ)さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくです~。happy01

ワンコそば、人間用みたいでしょ~?
そりゃ美味しいですよね~。

ボールは、もうしばらく買わないことにしました。catface
すずは毎日さがしてまーすsmile
可哀そうだけど、お高いボールだから仕方ないなぁ・・・
でもまた買っちゃうかも~coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年1月 7日 21時51分

お正月もあっという間ですね!
すずちゃんも一緒に年越しワンコそばいいですね♪
すずちゃんは新年早々破壊女王ですか~shine
元気いっぱいな年になりますねnotes
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ひかり | 2013年1月 7日 22時18分

fujiひかりさんへ

もういつもの日常が始まっちゃいました~・・・
でもまだ休みボケがぁ。。coldsweats01

破壊=元気(笑)
元気が一番ですからねー。破壊も仕方ない・・かぁcatface
こちらこそよろしくお願いしまーす。happy01

投稿: すず母 | 2013年1月 8日 17時18分

遅くなりましたが…
新年おめでとうございます。
すずちゃん用の年越しそばがあるんですね。
おいしそうです。
破壊女王…
まっ・おもちゃは消耗品ですよね。
今年のすずちゃんの活躍を楽しみにしています。
よろしくねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年1月 9日 00時14分

fujiみぃこのおっちゃんさんへ

おめでとうございます。
そうなの、ワンコ用のお蕎麦。
最近はワンコの食べ物も人間用に近いのが増えてるよ。
見た目も美味しそうだしね。

おもちゃが消耗品だとはわかってるけど・・
でも壊すの早すぎ!
元気な証拠なんだけどねー。
こちらこそ今年もよろしくねhappy01

投稿: すず母 | 2013年1月 9日 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56474469

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年初・・・:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 犬生初。。。 »