« トゲトゲ大好き! | トップページ | 元気です(^-^)v »

2012年12月25日

久々の・・・

23日、24日の連休はプチ大掃除を頑張り、昨日は夜遅くまで年賀状印刷。。。coldsweats01

なので寝不足での出勤。。。

でも年賀状は今日ぎりぎり間に合いました。happy01scissors

毎年ぎりぎりで出してるような・・・(;´▽`A``



そんな今朝、すずさんまたまたお腹ギュルギュルbearing

でも最近はお腹が鳴っててもフードは食べてたので大丈夫かな?

なんて思ってたら、フードは食べず。

で、以前買い置きしていたウェットフードが残ってたので、

それをあげたら、バクバク食べたcoldsweats01

なんだ美味しいものは食べるんじゃないの!angry



そして、仕事から帰っていつものようにおやつのガムをあげ、

ガムは完食。

お腹も鳴ってないし・・・と安心したんだけど、

何だか臭うなぁ~と思ってすずのオチリを見ると濡れてる?

で、オチリを拭くと、何と!血が!coldsweats02

血便なのか痔なのか?(痔ではないと思うけど)

はっきりはしないけど、血が出てるのは間違いない。

病院へ行くべきか悩むなぁ・・・

というのも、食欲あるし元気だし。

今日は寒いし夕方から出掛けるのは逆に冷えて体に悪いかも。

もう一日様子みようかな。





*   *   *   *   *   *   *   *   *   *





そんな中大きな声では言えないけど・・・

昨日、娘にクリスマスプレゼント貰っちゃった。happy01scissors

以前から欲しいと思ってた、これ。
Img_7785
PC用メガネ。





で、やっぱり、8b2gb1xslfka_we1356419352_135641961
これで少しは目が楽になるかな~。

娘よ、ありがとう~happy01

|

« トゲトゲ大好き! | トップページ | 元気です(^-^)v »

コメント

パソコン用のメガネ、私も欲しいなsign03
目が疲れるもんね~って、家族にやりすぎって言われてるけどcoldsweats01

年末は動物病院も閉まるからすずさん、気を付けてねdog
私も今風邪薬もらってきたとこ。
あと3日頑張って行かないと…

投稿: ナビ | 2012年12月25日 19時00分

やっぱり この連休は どこのお家でも
大掃除と 年賀状作成ですよね
小夏家も やっと 終わりました(年賀状は)
大掃除は やれるだけやって その後は
お正月は お家に いないから いいよねって
毎年のつぶやきです
すずちゃん 血便は 気になるけど
元気が あって 食欲が あると 
病院に 行くと それが ストレスに
なると 困るもんね(悩みどころですね)
パソコン(^0_0^) いいなぁ
いい娘をもって 幸せですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: こなっちママ | 2012年12月25日 21時09分

メリークリスマスxmas

娘さんからのpresentイイですね。
PC用メガネ、私も欲しいなぁと思っていました。
是非、感想を聞かせて下さいね。

ずずちゃん、心配ですね。
めがねを掛けているお顔は、いつもとおりの優しいお顔confident
年末年始に向かって、気になるところですよね。
BINGOもそうでしたが、食欲も元気もあると
病院に行く?行かない?が微妙なとこですね(^-^;

投稿: mahiru | 2012年12月25日 23時53分

連休の掃除、お疲れ様でした。
うちは、まだまだ・・・
                 
すずちゃん、どうしちゃったんだろう。
血が出てるって、驚きました。
お腹が弱いの、心配ですねthink
病院、すずちゃんが元気だから悩みますね。
今日のすずちゃんはどうでしょうか。

投稿: カメ | 2012年12月26日 07時20分

過ぎちゃったけどメリークリスマス(n‘∀‘)η

血便は時々出ちゃいますよね、、、(;^ω^)
お腹壊したときとか 出やすい子がいるみたいなので、、、
でも年末年始お休みの所もあるので気をつけてください〜♡

娘さんからのプレゼント羨ましいわ〜!
我が家なんて娘2人、、、
2人共社会人なのに先日の私の誕生日にも何もくれなかった(;´Д`)
まあ〜私もあげてないからいいんだけどさ、、、ヾ(゚Д゚ )

これでますます可愛いすっちゃんが見れるわね〜(#^^#)/
楽しみにしていまーす♡

投稿: こすずママ | 2012年12月26日 09時39分

うちの連休も同じく、大掃除と年賀状sweat01
わが家も毎年ギリギリの年賀状です(^-^;
PCメガネ、私も2~3週間前に買って
ずっとかけてるの。
やっぱり楽かも。目薬をさす回数が減ったよ~。

すずちゃん、いつもの血便かな~。
食欲と元気があれば、まだ大丈夫かもしれないけど
出血が続くようなら、一度診てもらった方が
いいかもね。

投稿: フモフモ | 2012年12月26日 14時11分

cloverナビさんへ

目、疲れるよ~。
メガネかけると、光が和らぐ感じ。
少しは楽かも。

すずの心配してくれてありがと。
今日は血は出てないんだよねー。
ウン〇も普通だったし。

あららsweat01ナビさんは風邪?
急に寒くなったもんねー。京都はこっちより寒そうだし。。
私も28日まで仕事だよ。
そのあと9連休~~note

投稿: すず母 | 2012年12月26日 17時20分

cloverこなっちママさんへ

私も大掃除はまだまだだよdown
今年中に終わるかな・・?無理そう・・coldsweats01
いいなー、お正月は家にいないのか。

すずのウン〇今日は普通だったし、血は出てないし・・
何だったんだろ?
ってことで病院行ってませーん。

いい娘かどうかは別として、、、メガネは嬉しかったよ。
今もかけてる。(時々忘れるsweat01
少しは目が楽かも。35%カットなんだって。

投稿: すず母 | 2012年12月26日 17時25分

clovermahiruさんへ

クリスマス、あっという間に終わっちゃったね~。
PCメガネ、少しは目が楽かも。
私のは35%カットだけど、50%カットのにするともっといいかもよ。

すずの心配してくれてありがと。
今日は普通便だし、血も出てないし・・
いたって元気だし、食欲バッチリだし。
いったいなんだったんだろ?って感じ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なので今日も病院には行ってませーん。

投稿: すず母 | 2012年12月26日 17時32分

cloverカメさんへ

ウチも掃除はまだまだだよ~。
休みに入ったらまた頑張らなくちゃsweat01

すずの心配してくれてありがと。
でもすずの血便はしょっちゅうだからそう心配はしてないんだけどね。
今日は血も出てないし、ウン〇も普通だったから大丈夫。
元気だし、食欲もあるしね!happy01

投稿: すず母 | 2012年12月26日 17時43分

cloverこすずママさんへ

クリスマス、あっという間に終わっちゃいましたね~。
ウチはケーキ買ったくらいで特に何もしてませーんcoldsweats01

すずの血便は今に始まったことじゃないから、そう心配はしてません。
今日は血も出なくなったし、ウン〇も普通でした~。scissors
今朝はフード止めて、おかゆとササミにしました。

うふheart
こすずママさんには悪いけど、私も娘の誕生日に何もあげてないし、
クリスマスも何も買ってないんですよ。
でも私の誕生日とクリスマスにはpresentが!
日頃いっぱい世話してあげてるしね~smile

投稿: すず母 | 2012年12月26日 17時51分

cloverフモフモさんへ

ハガキは早くから買ってるのに、何で印刷はいつもギリギリになってしまうんだろ?
そのうちそのうち・・・がダメなんだろうね、きっと。

お!PCメガネもう買ってたんだね~。
目は楽だよね、かけてないより。
私も目薬しょっちゅう点してたよ。

すず、いつもの・・かも。
今日は血は出なかった。ウン〇も普通だし。
ずっと調子良かったから、何で今頃~?って思っちゃった。
お腹弱いと困るわぁ。。。think

投稿: すず母 | 2012年12月26日 17時59分

こんにちは~。
娘さんからのプレゼント、いいですね。happy01
でも、大きな声で言えないのは、なぜ?confident
メガネかけた、すずちゃん、可愛い~。dog
似合ってますよね。wink

投稿: 飼い主さん | 2012年12月26日 20時43分

オーマイゴット・・出血は怖い
心配だね。お話が出来れば良いと本当に思います

シーちゃんは相変わらず、チッコ漏らし以外は健康そのものです。

メガネ良かったですね

投稿: usamikun | 2012年12月26日 22時02分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

良いでしょ!PCメガネeyeglass
まだ習慣づいてないから、忘れたりするんですけどねbleah
え!?大きな声で言えない理由?
実は、プレゼント貰ったの、私だけなんですよ~。smile
なので大きな声では言えません( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2012年12月27日 16時25分

cloverusamikunさんへ

出血は怖いけど、すずは時々あるんだよねー。
あ!usamikunは久々だから、知らないよね。
でももう出血してないし、元気だし大丈夫だよ。

しーちゃん、チッコ漏らしちゃうのか・・
我慢し過ぎるのかな?
健康が一番だね!confident

投稿: すず母 | 2012年12月27日 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56391959

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« トゲトゲ大好き! | トップページ | 元気です(^-^)v »