« 今日はウマウマ(^^♪ | トップページ | 久々の・・・ »

2012年12月20日

トゲトゲ大好き!

今日は今年最後のトリミング~・・・じゃなかったcoldsweats01

今年最後の美容院へ行ってきました~私がね。

さっぱり、すっきり~happy01scissorsカラーリングもバッチリ~(白髪染めですよ)



さて、タイトルのトゲトゲとは・・・

これ!Img_7762
実は、この前UPした縄のおもちゃのほかに、こんなのも買ってたんだけど、

(この手のボールもすぐに破壊されると思って今まで買わなかった)



これが、娘が昨日買って来てくれたおもちゃとカブッたcoldsweats01



・・で、恒例「どっちを選ぶ?」をやってみた。Img_7745
「ヨシ!」Img_7746
やっぱりね。大きい方を選ぶと思った。



もう小さい方はいらないと思って、すずに確認しに行くと。。。Img_7750
あらら・・・・・

大きい方を止めて、小さい方にかぶりついたcoldsweats02


この後は、何度大きいほうのボールを近づけても知らん顔~Img_7752_2
大きさ以外に何が違うの~?

小さい方はあま~いニオイがするからかな~?

これ、与えるといつまでも齧り続けるんだよねーcoldsweats01

なのである程度齧らせたら取りあげないとダメ。

でも取り上げたらもう大変sweat01

ずーーっと探してるぅ~~

昨日の夜なんて、「クゥ~ン、クゥ~ン」って鳴(泣)くし・・・

喜んでくれたのはいいんだけどねー。

ちなみに、今日は2時間びっちり齧ってましたcoldsweats02

取り上げようとすると、唸る唸るぅ~~annoy

でも無理やり取り上げないで、ちゃんと言い聞かせたら

なんとか離してくれました。



そして、娘はもうひとつおやつ(?)も買ってきてくれました。

これ。Img_7763
これで、すずも一緒に年越しそば食べて年越しできるね~。happy02

|

« 今日はウマウマ(^^♪ | トップページ | 久々の・・・ »

コメント

こんばんは!
年越しワンコそばイイですね。
今年は、コープのトドクで年末に「ワンコおせち」を
注文してみましたが、年越しそばがあるとはsign03
家族みんなで細く長く仲良く年越しですねnote

投稿: mahiru | 2012年12月20日 23時43分

すず母さんもさっぱりしてきたのね~。
すっきり年末年始をお迎えできるねheart01
母娘って、考えることが似てくるのかな。玩具そっくり~smile
2時間もかじり続けるなんて、アゴは疲れないのかしら。
よっぽど好きなのねぇ。でも気に入る玩具で良かったね。
年越しワンコそばなんてあるの?
一緒に食べられるなんて、楽しそうでいいな~happy02

投稿: イルカねこ | 2012年12月21日 09時42分

こんにちは~。
年越ワンコそば、初めて見ましたよ~。happy01
これで、すずちゃんも一緒に年越しそばで、年越しできますね。happy01
すずちゃん、よかったね~。dog

投稿: 飼い主さん | 2012年12月21日 17時21分

オモチャで遊べるのは、楽しそうですね!
シーちゃんは、コング(お菓子入り)以外は興味がないみたいです。
ワンコ蕎麦は、最高ですね!探して見なくちゃ

投稿: usamikun | 2012年12月21日 19時51分

すずちゃん これなら おもちゃ現状維持の
最高記録つくれるのかな ( ̄ー ̄)ニヤリ
すず母さん 綺麗になって 年を 越せるんだね
うらやましい 
私も 行けるかなぁ まだ 掃除も 年賀状も
残ってるしなぁ (´Д⊂グスン

投稿: こなっちママ | 2012年12月21日 22時09分

clovermahiruさんへ

「ワンコおせち」知ってるよ~。
BINGOちゃんは食べられるんだね~。
すずが羨ましいって言ってるよ~smile
「ワンコそば」すず喜ぶかな~?
いまから楽しみだわ~happy01

投稿: すず母 | 2012年12月21日 22時25分

cloverイルカねこさんへ

すっきりさっぱりしてきたよ~。

おもちゃカブっちゃったよ~。
でも母としてはちょっと嬉しかったり~wink
すずも2個あるから嬉しいだろうし。
そうだよねー、アゴ気になるよね。
でもほっといたらずっと齧ってそうだよ。coldsweats01
年越しワンコそば、31日が楽しみだわ~。

投稿: すず母 | 2012年12月21日 22時30分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

私も初めて見ましたよ~。
今はいろんなワンコのおやつがありますよねー。
「おせち」もあるしね。
31日が楽しみです~happy01

投稿: すず母 | 2012年12月21日 22時32分

cloverusamikunさんへ

そっか~、シーちゃんはおやつが入ってないと遊ばないんだね。
すずはガジガジするのが好きだから、何でも齧っちゃうんだよねー。
ワンコそば、探してみて~。
シーちゃん喜ぶかな?

投稿: すず母 | 2012年12月21日 22時35分

cloverこなっちママさんへ

まだいまのところ壊れてないよ~。
でも毎日ドキドキheart01
いつ壊されるか・・・ってcoldsweats01

うふふheart
綺麗になったかどうかは別として、さっぱりしてきたよ~
私も今年は全然掃除してない・・・
このまま年越しそう・・
年賀状もまだだしねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年12月21日 22時38分

こんにちはっ壁||ω・)

トゲトゲボール←うちに緑のあります(笑)
すずちゃんは大きいモノ好き!?(o´艸`)

てか、ワン用の年越しそばなんてあるのですねΣ(|||▽||| )
す…凄いわ!!

材料は何なのかしら??
うちはシュガーがリンパ腫になってから炭水化物は癌の好物で出来るかぎりの範囲であげないようにしてるから
難しいかなぁ…(;▽;)
食べさせてあげたいわぁ↓↓

投稿: ピヨ | 2012年12月23日 16時34分

cloverピヨさんへ

色違い持ってるんですね~。
大きいもの好きかと思ったら、結局小さい方でいつも遊んでますよ。
年越しそばもそうだけど、この頃はワンコ用のものが
いろいろ増えてきてますよね。
今のワンコは幸せだね~happy01

材料は残念ながら炭水化物なの~。
だって「そば」って普通に書いてあるし。
シュガーちゃんは無理かなぁ・・・weep

投稿: すず母 | 2012年12月24日 00時36分

年越しワンコそば!(゚▽゚*)shine
一緒に年越しshine家族ですもんねhappy01
とげとげボール、かじった感触がたまらないのかな~smile
おもちゃ、買ってきて気にいってもらえると嬉しい!
でも、うちも同じでかじり過ぎて破壊・・・。
ある程度でごまかして取りあげてます~。
かじってもかじっても壊れないおもちゃ開発してほしい!

投稿: totoko | 2012年12月26日 20時59分

clovertotokoさんへ

年越しワンコそばいいよねー。
それにしても最近はワンコグッズ増えたよね。何でも揃っちゃうね。

そうそう!私もトゲトゲの感触がいいのかなーって思ってる。
気に入ってくれると嬉しいよねhappy01
実は娘が買った方は部分的に壊れちゃって・・・
私が買った方はまだ無事。
毎日齧ってるよ。見てる方はいつ壊されるかってドキドキheart01
ほんとほんと!壊れないおもちゃ開発してほしいね!

投稿: すず母 | 2012年12月27日 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56358325

この記事へのトラックバック一覧です: トゲトゲ大好き!:

« 今日はウマウマ(^^♪ | トップページ | 久々の・・・ »