« 盗み食い(-_-) | トップページ | ちょっと遅かったかな・・・ »

2012年12月 1日

今日でおしまい。

とうとう師走に入っちゃいましたね~。

今年もあと一カ月。。。

年々1年過ぎるのが早くなってる気がするcatface

って毎年言ってるような気がする・・・coldsweats01

気持ちばかり焦って、何もできてないなぁ・・・


そんな中、すずさんは今年最後のフィラリアのお薬の日でした。Img_7515
フード、食べてる最中にチラチラ薬を見せると食べるのを止めて薬をガン見!

いつもはフードの前にあげてたんだけど、今回はちょっと遊んじゃったcoldsweats01

可愛そうなので、先に食べさせてあげました。

でもその後もちゃんとフード食べましたよ。

残念ながら写真は撮ってませんcoldsweats01



なので、何日か前の夜撮ったアクビ3連発~Img_7492
すっごく眠かったみたい。

で、やっぱり・・・Img_7509
寝てると、天使だねheart02

|

« 盗み食い(-_-) | トップページ | ちょっと遅かったかな・・・ »

コメント

カレンダーの残りも あと 一枚
美味しい お薬も もう 終わりで
一年が あっという間に 過ぎていくんですね
年を 重ねるごとに 一年が 早い気がしますcoldsweats02
やっぱり このお薬は 美味しいんだよね
小夏も うれしそうに 食べてたよぉ
すずちゃんのあくび いろんなパターンが
あるんだねlovely

投稿: こなっちママ | 2012年12月 2日 20時02分

お薬が美味しいなんて、いいよね~。
もう終わりかぁ。また来年だね。
ていうか、もう今年もあと1カ月なのね、焦る~sweat01
ほんと、歳と共に、時間が経つのも早くなる気がするcoldsweats01
すずちゃん、あくびをすると、お耳に力が入るのかな。
寝ている時、ほっぺの下に、ちょこんと置いてあるお手手が可愛いねheart01

投稿: イルカねこ | 2012年12月 3日 14時06分

cloverこなっちママさんへ

そうなんだよねー。。。
あと1ヶ月で今年も終わっちゃうんだよねー。
なんだかあっという間の一年だった気がするなぁ。

フィラリアの薬、小夏ちゃんも好きなんだね。
美味しいんだろうなきっと。
ワンコのアクビってアゴ外れそうだよね。
時々心配になる母なのでした。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年12月 3日 17時42分

cloverイルカねこさんへ

フィラリアの薬、錠剤を飲んでくれたらそれにするんだけど、
すずは錠剤ダメなんだよね。coldsweats01
なので、おやつタイプでウマウマしてまーすbleah

ほんと、焦るよねーsweat01
1年なんてあっという間だったわcoldsweats01
もう1ヶ月切っちゃったよ~。
ますます焦る~~sad
大掃除できるかな・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年12月 3日 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56227676

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でおしまい。:

« 盗み食い(-_-) | トップページ | ちょっと遅かったかな・・・ »