« 散歩やり直し? | トップページ | 今日はウマウマ(^^♪ »

2012年12月17日

☆ハッピーバースデイ☆

今日はすずの8歳の誕生日。birthday

もうすずと出会ってから早8年(正確には7年10カ月)に

なるんだね~。Papikogi_2
パピコギ時代は手のかかる仔だったね。

トイレトレーニングもなかなか上手くいかず。。。

新しい羽毛布団にチッコしたこともあったねcrying

クリーニング代、痛かったぁ~。Papipapi
フードを食べなかったりして悩んだことも。

悪戯もいっぱいしたねー。

ぬいぐるみは内臓を出し、おもちゃを壊したのは数知れず・・・coldsweats01Photo

今まで大きな病気もなく・・・

あ!でも肛門腺が破れた時はびっくりしたよぉ~sad

それからもう一つ、チョコレート食べて貧血になったことも。

血便もちょこちょこあるし。。。

って、大病はないけどいろいろあるじゃ~んcoldsweats01

シニアな年齢になっちゃったけど、まだまだ元気で頑張ってよsign01


新しいおもちゃ買ったよ。

どっちを選ぶかな?Img_7687





Img_7692
お!私の予想通りhappy01scissors

このおもちゃは初めて買うので、やっぱり新しい物好きだなー・・・



と思ったら、

あっという間に放り投げて、もう一つのおもちゃに。Img_7707_2
「・  ・  ・  ・  ・」


せっかくいいの買ってきたと思ったのに・・・┐(´-`)┌


私としては面白くないので、

イヤリングvvImg_7705
天使の輪vvImg_7708
ブレスレットvvImg_7713
そして、、、

1時間後にはこんな状態に。。。cryingImg_7718
シニアになっても破壊活動は止めないみたいだね。


まぁ、元気で遊んでくれるなら、良しとするかな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 散歩やり直し? | トップページ | 今日はウマウマ(^^♪ »

コメント

すずちゃん、お誕生日おめでとうheart
すずちゃんのこれからの一年も、元気いっぱい
しあわせいっぱいな一年でありますようにshine

ちょこちょこあって、マメに病院へ通っている方が、
健康チェックも怠りなく出来て良いという話もあるよwink
先生も、しょっちゅう診ているコの方が、
異変に気付きやすいんじゃないかな。
それもこれも、すず母さんが、いつもすずちゃんのこと
愛情たっぷりな目と心で見守っている証拠だものねheart

おもちゃがウケないと、頭に乗せたり、
イヤリングにしたりっていうの、
私も全く同じなのでおかしかったで~すsmilescissors

投稿: クシネ | 2012年12月17日 17時21分

すっちゃん~♪お誕生日おめでとう~birthdaypresent
8歳になんて見えないね~。
若々しくて可愛いよheart02
パピ時代可愛いねlovely今よりもっと
お転婆娘だったんだろうな~confident
相変わらず破壊が早いね(^-^;
すず母さんに遊ばれても気にしてないよねsmile
8年の間に色々あったんだね~。
いつまでも元気でお茶目なすすちゃんでいてねheart01

投稿: フモフモ | 2012年12月17日 18時47分

すっちゃん♡
お誕生日おめでとう〜birthday

私と同じ誕生日だから忘れないよ〜sign01

8年か〜!
色々あったんですね〜。
パピーのすっちゃんもめちゃくちゃ可愛いけど
今のすっちゃんも とっても可愛いよ〜lovely
ワンコは見ため年齢不詳だからうらやましいわ〜happy02
これからも破壊女王のまま元気に年を重ねていってねheart01

投稿: こすずママ | 2012年12月17日 20時51分

すずちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございますshine
今年も元気いっぱいで楽しい日々を
遅れますように♪
新しいおもちゃも激しく遊んでくれましたねーnotes
パピー時代もかわいい~~~shine

投稿: ひかり | 2012年12月17日 21時13分

shineすずちゃん、お誕生日おめでとうshine
小さい頃から、とっても可愛いかったんですね。
1枚目の写真を見た時「この可愛い仔は誰?」
でもよ~く見るとすずちゃんだheart04
これからも破壊女王またの呼び名女優犬として
元気にどんどん破壊して(笑)
いっぱい表情豊かなずすちゃんを見せて下さいねnote

きっと、すずちゃんは、すず母さん家の仔になれて
とっても幸せだと思っていると思いますよnotes

投稿: mahiru | 2012年12月17日 22時00分

すずちゃん 誕生日おめでとぉ~~~happy02
シニアだなんて!
まだまだ 元気な ヤングやんなぁーhappy02
まだまだいっぱい 破壊女王!
期待してますよhappy02happy02happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年12月17日 22時42分

すずさん 8歳ですか~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
パピーちゃんの頃、可愛いヽ(´▽`)/
おっとsign01モチ今も可愛いよ~happy02

投稿: ナビ | 2012年12月17日 23時28分

すずちゃん、8歳のお誕生日おめでとうshine
パピすずちゃん、めーーーっちゃカワユイっlovely
ナデナデわしわししたいっheart04

うふふ。 すずちゃん、1時間で破壊ですかsmile
私、キキには何歳になってもイタズラして欲しいな~なんて思ってるのです。
オバカなキキも昔に比べればイタズラが減ったけど、
まったくしなくなっちゃったら淋しいな~なんてconfident
すずちゃんも、8歳の1年も元気モリモリで楽しく破壊活動してねwink
これからも8歳のすずちゃんを見せてもらえるの、楽しみにしていまっすnote

すず母さんのイタズラ(笑)、どれもこれも最高~happy02
特に、短いお手手にはめられたブレスレットが最高ですlovely

投稿: miu | 2012年12月18日 00時03分

すずちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
これからの1年も、健康で幸せなものでありますようにshine
イヤリングにブレスレット…遊ばれちゃってるね(笑)
素敵なプレゼントだけど、すぐに破壊されちゃうのね~。
でも元気な証拠だもんねwink
1枚目のお写真、可愛すぎるぅlovely
こうして改めて見てみると、すずちゃん大人になったのね~って実感しちゃう。
でもまだまだ若くて可愛いけどね!

投稿: イルカねこ | 2012年12月18日 08時45分

☆Happy Birthday すずちゃん☆

すずちゃん8歳かぁ~
すぐに花・風も追いかけますよ(笑)
小さい頃は手がかかって大変でしたが、ワンコの成長とともに自分たちも少しは成長したような気がしませんか?

ヤンチャしてくれるうちが良いのかもしれませんね。

おめでとう、すずちゃん♪


投稿: 花・風の母 | 2012年12月18日 12時38分

すずちゃんお誕生日おめでとうございます。
これでうちのポポと同じ歳になったね。
これからも元気でね~~ ポポパパより

投稿: 哲クン | 2012年12月18日 16時26分

cloverクシネさんへ

お祝いコメントありがとう~happy01
そうそう、マメに病院通いしてる方がちょっとした変化に
気づいてもらえるかもね。
私はちゃんと診てあげられてるかどうか、不安ではあるけどね。
でもちょっとでもいつもと様子が違うとすっごく心配してしまう。。。coldsweats01

うふふheart
やっぱり~?クシネさんも同じことやっちゃうんだね~。
せっかく買ってあげたのに遊んでくれないと面白くないよねー。

投稿: すず母 | 2012年12月18日 17時02分

cloverフモフモさんへ

お祝いコメントありがとう~happy01
うふふ・・
若々しくて可愛い?happy02
だよねー(←親ばか)

そうだよ~。
パピコギ時代は手に負えないくらいお転婆だったよ~wobbly
犬育てってこんなに大変なんだ~って思ったもん。
もう8年経っちゃったよ。
早いよね。。。
すずはひとつのことに集中しちゃうと、他のこと気にならないみたい~happy02

投稿: すず母 | 2012年12月18日 17時06分

cloverこすずママさんへ

お祝いコメントありがとうございます~happy01
そっかflair
ママさんと同じだったんだ!
こすずママさんもおめでとうございます!birthday
いくつになったのかは聞かないでおきます(笑)

8年も一緒にいると、いろいろありますよねー。
でも、大きな病気はないので助かってまーす。
うふふheart
パピコギのすずも可愛いでしょ~happy02
すずが破壊しなくなったら、心配になりますもんね。
だからいつまでも破壊していてほしいです。
(とはいっても内心は複雑ですが・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年12月18日 17時15分

cloverひかりさんへ

お祝いコメントありがとうございます~happy01
そうですね!
おもちゃいっぱい壊すくらい元気でいて欲しいです。
パピコギすずも可愛いでしょ~happy02
でもすごくお転婆だったんですよ~coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年12月18日 17時19分

clovermahiruさんへ

お祝いコメントありがとう~happy01
小さい頃から可愛かっただなんて、嬉しいお言葉happy02
はぁ~いpaper
これからも破壊女王&女優犬をしっかり維持したいと思いまーす。

私もウチの子になれて幸せだったと思えるように
これからも頑張りまっすrock

投稿: すず母 | 2012年12月18日 17時27分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

お祝いコメントありがとう~happy01
うふふheart
まだまだヤングって言ってもらって、すずも喜んでるよ~
破壊女王はまだまだ誰にも譲らないよぉ~
期待して待っててねwink

投稿: すず母 | 2012年12月18日 17時30分

cloverナビさんへ

お祝いコメントありがとう~happy01

パピパピすず可愛いよね~bleah
ずっと小さかったらいいのに・・なーんてねsmile
8年なんてあっという間だったよ~。

投稿: すず母 | 2012年12月18日 17時36分

clovermiuさんへ

お祝いコメントありがとう~happy01
パピすず、私もナデナデワシワシしたいよぉ~(笑)

破壊活動はなるべくしないほうがいいけど、
しなくなったら淋しいよねー、やっぱり。
私も壊されると解ってて買ってるしねsmile
これからもほどほどに破壊活動してほしいと思いま~すhappy02

ふふ・・
イタズラいっぱいしちゃったよ。
でも全然相手にしてくれなかったweep
完全無視~~coldsweats01
でも楽しかった!happy01

投稿: すず母 | 2012年12月18日 17時43分

すずちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
 
パピーの頃のすずちゃん、何度見ても可愛いですね。happy01
健康第一、本当ですよね。confident
すずちゃん、これからも元気でいようね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年12月18日 17時50分

cloverイルカねこさんへ

お祝いコメントありがとう~happy01

ふふふ・・
遊んじゃったよ~。せっかく買ってあげたのに
全然遊ばないんだもの、つまらなーいcatface
そうなのよ!即、破壊なの!
もうね、目つきでわかるんだよね、破壊してやろうって目をしてるのよ。
でも破壊活動しなくなったら元気ないってことだもんね。
ま、仕方ないね。
だよね~、大人になったよね~。
中身はまだまだおこちゃまだけどねsmile

投稿: すず母 | 2012年12月18日 18時06分

clover花・風の母さんへ

お祝いコメントありがとう~happy01

8歳になったよ~。
花ちゃん、風君も早く来てね~待ってるよwink
ワンコ育ても子育ても一緒。
すこしどころか、たくさん成長させられた気がするよ。
まだまだこれからもいろんなことあるだろうし、日々勉強、日々成長かな~confident

そうそう、ヤンチャしなくなるとダメだよね。
まだまだ元気でいて欲しいもの。happy01

投稿: すず母 | 2012年12月18日 18時12分

clover哲くんさんへ

お祝いコメントありがとうございます~happy01

flairそっか!ポポちゃんも8歳なんだ。
お互いシニアになっちゃったけど、まだまだ元気いっぱいでいて欲しいですよね!

投稿: すず母 | 2012年12月18日 18時14分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

お祝いコメントありがとうございます~happy01

うふふ・・heart
パピすず可愛いでしょhappy02
私も何度見ても飽きませ~ん。
できることならこの頃に・・・なーんてねbleah
健康第一!
いつまでも元気なすずでいて欲しいです!

投稿: すず母 | 2012年12月18日 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56333162

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハッピーバースデイ☆:

« 散歩やり直し? | トップページ | 今日はウマウマ(^^♪ »