« ☆ハッピーバースデイ☆ | トップページ | トゲトゲ大好き! »

2012年12月18日

今日はウマウマ(^^♪

昨日の誕生日の記事にお祝いコメントたくさんありがとうございます~

すず共々とっても喜んでます。happy01

すっちゃんはしあわせ者だね~ヽ(^。^)ノ


そんな中、もうひとつしあわせなことがvv。


すっちゃんにバナナケーキを焼いてあげました。L6la_b8tfwu7y1h1355815234_135581560
ホットケーキミックスにバナナを入れて焼いただけ~。

(人用だと砂糖を入れるんだけど、砂糖無しです)


これをカットして、果物とヨーグルトを添えてみました。

見栄えは悪いけど、味は良いはずscissorsKvj9amcqv9nfrre1355815686_135581577
やっぱりイチゴ買えば良かったなcoldsweats01

赤がないとインパクト弱いなぁ~・・・


一度フライングしたすずさん、固まっておりますhappy02Img_7721
「ヨシ」と同時くらいの早さで、『8』を咥えてました。

最初からずっと『8』を狙ってましたcoldsweats01

残りももちろんウマウマしましたよ。Img_7728
これで、誕生日イベントはおしまい。

お姉ちゃんがすずに何か買ってくるって言ってたけど、

期待しないで待ってようね~smile

|

« ☆ハッピーバースデイ☆ | トップページ | トゲトゲ大好き! »

コメント

こんばんは!
フライングして固まっているすずちゃん
もうメチャ可愛いんですけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どうしてこんな表情が自然に出来るのかな~
ホント、すずちゃんの魅力全開の1年になりそうheart04
すごいご馳走pig
BINGOなら興奮しちゃうこと間違いなしだわぁcoldsweats01
すずちゃんは幸せ犬だわぁ~

投稿: mahiru | 2012年12月18日 19時35分

すずちゃん お誕生日 おめでとう
8歳なんて 信じられないぐらいの 
元気な すずちゃん 
(破壊活動も 活発だしね)
美味しそうな 誕生日のご馳走だねぇ
これからも 元気な姿 見せてねぇ
(◎´∀`)ノ

投稿: こなっちママ | 2012年12月18日 20時31分

バナナのケーキ、美味しそう。
「8」の字になってるのもすごーいhappy02
すずちゃん美味しくて可愛いウマウマ、良かったねぇnotes
お姉ちゃん、素敵なプレゼント買ってきてくれたかしらsmile

投稿: イルカねこ | 2012年12月19日 09時45分

遅ればせながら・・・
すずちゃんお誕生日おめでとうnote
おぉ~ステキな手作りケーキですねbirthday
すずちゃんの食べっぷりが美味しいっ!って言ってますね~
これからも元気な毎日過ごしてね。

投稿: 沙羅&凛ママ | 2012年12月19日 15時19分

clovermahiruさんへ

固まるすず、面白いよね~。
これを「必死!」とも言うよ~happy02
フライングして「8」にかぶりつきそうになったから
「8」にヒビが入ってるよぉ~、わかるかな~?happy02
すずもすっごく興奮してたよ。
「8」のパンなんてほとんど丸呑みだったcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年12月19日 16時28分

cloverこなっちママさんへ

お祝いコメントありがとう~happy01
もうシニアの年代なんだけど、まだまだ元気だよ~。
破壊活動もまだまだ現役だしね~coldsweats01
元気なすずをいっぱいUPできるように頑張るよ~(^o^)丿

投稿: すず母 | 2012年12月19日 16時32分

cloverイルカねこさんへ

「8」は食パンをカットして焼いて作ったんだよ。
って見ればわかるか・・coldsweats01
ケーキ、もっときれいに作ればよかったなー。
でもそばにすずがいたから大変だったのよwobbly

娘は昨日から「スパ」に泊まり込み~
今日帰って来るんだけど、すずのプレゼント覚えてるかな~?

投稿: すず母 | 2012年12月19日 16時37分

clover沙羅&凛ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます~happy01
ケーキ、慌てて作ったから見栄え悪いでしょ~。
でも味はgoodだと思いまーす。smile
ガツガツ、あっという間に食べちゃいました~happy02

投稿: すず母 | 2012年12月19日 16時40分

こんなご馳走を前にすると
やっぱり固まるね~♪
8はくり抜くの難しそうだねsmile
やっぱり8から食べるのか~。
大きいから目についたんだろうね(´m`)
やさしいお姉ちゃんのことだから
きっとすずちゃんの誕生日忘れてないよ~confident
楽しみだね♪

投稿: フモフモ | 2012年12月19日 18時49分

すず母さん、こんばんわ~moon3

すずちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

お出かけしてて遅れちゃったけど
いつもブログパーツ見てたから、
お誕生日もうすぐだーーっbirthday
うちの子ブタと近いheart04って、思ってたんだheart
すずちゃんの、パピの頃にキュンキュンheart02

シニアって、言っても、まだ破壊してるから
まだまだ現役っ(笑)shine
これからも元気いっぱい、遊んで、食べて
すず母さんファミリーの一員として、
悪戯いっぱいするんだよーーーっ(笑)happy02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すずちゃん、愛情たっぷりの『うまうまお誕生日会』
楽しかったね~heart02
これからも、健康でいてねhappy01

投稿: く太 | 2012年12月19日 22時02分

cloverフモフモさんへ

固まる固まるぅ~~happy02
必死で我慢してる顔が笑えるよね( ´艸`)プププ
「8」は食パンをキッチンバサミで切ったのよ~。
もうちょっと丁寧にカットすればよかったかもねbleah
大きいのもあるけど、焼きたてだったから
匂いがたまらなかったのかもよ~。

むふふ・・
娘はちゃんと覚えてたよ。
ボールは私が買ったのとかぶってたけどね~smile

投稿: すず母 | 2012年12月20日 00時15分

cloverく太さんへ

お祝いコメントありがとう~happy01

お出かけ記事読んだよ。楽しんできたみたいだね~。
ぶちゃちゃんはちょっと拗ねてたみたいだけどsmile
うふふheart
パピすず、めっちゃ可愛いでしょ~。
はぁ~いpaper親ばかでぇ~すsmile

そうなのよ~。
破壊活動はまだまだ現役なの~。
いつまで続くかな~?
まぁ~た、人ごとだと思って悪戯促したりしてー
ま、それも元気な証拠だもんね。
良しとするか!(笑)

投稿: すず母 | 2012年12月20日 00時23分

すずちゃん お誕生日おめでとう~
おいしそうなケーキ 羨ましいな~
飼い主的には おもちゃの破壊活動悲しいけど
それぐらい元気があるって いいことだよね~
これからも 元気いっぱい 
すずちゃんスマイル見せてね~

投稿: 虎 | 2012年12月20日 22時34分

clover虎さんへ

お祝いコメントありがとう~happy01

そうそう!破壊活動は悲しい・・・(ノ_-。)
せっかく買ってきたのにあっという間に・・・
でもそれをしなくなったら・・って思うとそれも悲しい(T_T)
だから破壊活動は元気の証拠って思うことにしました~。
すずスマイルできるだけたくさんUPできるように頑張りまっすconfident

投稿: すず母 | 2012年12月20日 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56345090

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はウマウマ(^^♪:

« ☆ハッピーバースデイ☆ | トップページ | トゲトゲ大好き! »