« 今年最後のトリミング~☆ | トップページ | ☆ハッピーバースデイ☆ »

2012年12月15日

散歩やり直し?

一昨日の散歩。

いつものようにいつものコースを歩いてた。

でもいつもの場所でのウン〇無し。

チッコは2回。

20分くらい歩いたかなぁ・・・

早々に家路に着く。

そして足を洗うために連れて行こうとすると、動かない。

参考記事

さらに昨日は玄関の下にまで降りる始末。catface

まさかとは思ったけど・・・

「もう一回散歩行くの?」

と、聞いてみた。

すると、お目目キラキラshine

coldsweats01しまった。。。(聞かなきゃよかった(>_<))

もう一度行くつもりだったらしい・・・

散歩やり直しってわけではないんだけど、また行きたかったみたい。

散歩嫌いなのに珍しい。


一度目よりも、心なしか嬉しそうな顔に見えた。(考えすぎか?coldsweats0131x2atjtzzsx9ja1355556079_135555634

2度目はコースを変えてみた。



ニホイ嗅ぎに夢中bearingQl5ypvmwlpqcd6p1355556474_135555702
2度も行きたかった目的はこれか?って思うほどニホイを嗅ぎ続ける。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ



ベンチでの休憩では、近くで家(マンション?)を建築中なので

時々大きな音がannoy



なので、こんな顔happy02Img_7614
このあと慌てて家に帰ったすずさんなのでした。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

|

« 今年最後のトリミング~☆ | トップページ | ☆ハッピーバースデイ☆ »

コメント

きゃわええ〜happy01
“ルン”のすっちゃんのチラッと見えるお顔と 手の運びが
楽しさを感じますよね〜heart01

“行くの?”っていう言葉、、、
ワンコ聞き逃さないよね〜sweat01
私も何度失敗した事か、、、
最後のお写真のすっちゃんは本当にイヤ!って感じですね、、、
怖かったね〜bearing
すっちゃん的には“写真なんか撮ってないでさっさと帰るわよdash
って気分だったんでしょうね♡

投稿: こすずママ | 2012年12月15日 21時13分

今日は暖かかったからね~
すずさんも も一回行きたくなったんじゃない?

やっぱり大きな音には弱いんだねsmile

投稿: ナビ | 2012年12月15日 21時20分

cloverこすずママさんへ

ね!
なんだか嬉しそうって感じしますよね!
一度目はムス!って顔だったんですよ。(写真撮ってないけど)
ワンコって徐々にいろんな言葉覚えちゃって困ることありますよね。coldsweats01

ほんとほんと!
写真撮ってる場合じゃないって顔ですね!
それを分かってて撮る私smile
だって~、面白いでしょこの顔~happy02

投稿: すず母 | 2012年12月16日 17時04分

cloverナビさんへ

昨日も今日も暖かいね~。
散歩行くとぽかぽかして暖房いらずhappy01scissors
でもじっとしてるとやっぱり寒い、、、

大きな音は何時まで経っても克服できないんだよねー。
雷は少しマシになったんだけどなー。

投稿: すず母 | 2012年12月16日 17時08分

飼い主的には 寒いこの季節
わんこには 快適なのかもね
小夏家も 夕方は 暗くて さっさかと
お散歩すませてる…… いや 
ちょっと 遠回りだわ
朝は 楽しそうに いつもより 余計に
回っています いや 廻ってますよぉ
すずちゃんも 楽しそうな顔
それを 見てるだけでも 幸せでしょ
すず母さんhappy01(建前だけどね)

投稿: こなっちママ | 2012年12月16日 21時24分

二度のお散歩行けてすずちゃん、嬉しかったけど・・・
大きな音、これは想定外wobbly
ルンルンなすずちゃん、可愛いお顔が一変しちゃったhappy02
                      
うふふheart
すずちゃんのオチリ、今年最後の
ももちり、ありがと~~heart

投稿: カメ | 2012年12月17日 08時08分

ちゃんと言葉が分かってて偉いね~、すずちゃん。
足取りも軽やかな感じで、とっても嬉しそうに見えるねnote
嫌なことがあると耳が後ろに倒れちゃうの、猫と同じなのね。
大きな音は人間だって嫌なのに、すずちゃんの大きなお耳だったら、もっとよく聞こえそうだもんね。

投稿: イルカねこ | 2012年12月17日 09時46分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんは朝晩2回いってるんだもんねー。
ご苦労様です。
ウチはお昼に一回だけ。
でも続けて2回行くのってどうよ~coldsweats01
私的にはすごく面倒なんだけどなー。
ま、めったにないからいいけどねー。

投稿: すず母 | 2012年12月17日 16時16分

cloverカメさんへ

2度散歩に行くワンコはいっぱいいるけど、
続けて2度行くワンコってどうなの~?
ま、すずが喜んでくれればいいんだけどね。

そうそう。
ルンルンが一変して顔引きつってるよ~。
工事ってあちこちでしてるから困るんだよねー。bearing

モモジリ喜んでもらえて嬉しいな♪

投稿: すず母 | 2012年12月17日 16時21分

cloverイルカねこさんへ

「行く?」
って言葉はちゃんと理解してるみたいだよ。
やっぱり嬉しそうに見えるよね!
そうそう、嫌なことあるとこんな耳になるよ。
ネコも同じだね。
すずはどんな風に聞こえてるんだろうねー。
何倍も大きな音になってるのかなぁ・・
そうだとものすごく怖いよね・・・wobbly

投稿: すず母 | 2012年12月17日 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56312087

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩やり直し?:

« 今年最後のトリミング~☆ | トップページ | ☆ハッピーバースデイ☆ »