« 今日でおしまい。 | トップページ | 何さま!?(笑) »

2012年12月 3日

ちょっと遅かったかな・・・

急に寒くなった週末。

深北緑地に紅葉狩り。

すずは相変わらず車には慣れずで・・・

ずっと吠えてるので、おやつでごまかしごまかしcoldsweats01

でも、おやつでごまかせるようになっただけでも進歩。

以前はそれもできなかったからね。catface




着いたらやっぱりお腹が緩くなり・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも出る物出たら元気なんだけどね。

もうこれが恒例になってるから心配はしてない。smile


広場に行けばこの通り~Img_7533
元気はつらつ~Img_7530

今回は寒かったので、広場での写真はほとんど無し。

エンドレスなボール遊びもそこそこに、公園散策へshoedash

Img_7551
お天気は晴れたり曇ったり・・・


珍しくカラスが2羽並んでたり。Img_7575
紅葉も色あせてて、ちょっと遅かったかな。Img_7569
もう少しお天気良ければねぇ~。残念。sweat02
7562_2Img_7571_2

|

« 今日でおしまい。 | トップページ | 何さま!?(笑) »

コメント

わあ〜綺麗ですね〜sign01
今年は紅葉を見に行く事は出来ないので
皆さんのブログのお写真でたのしんでま〜すcoldsweats01
すっちゃんもいつにもましていい笑顔heart01

投稿: こすずママ | 2012年12月 3日 19時31分

すずちゃんは車が苦手だったんですよね~
車酔いするワンズもいるらしですね。
BINGOにはあり得ない事ですけど十犬十色ですねbleah

銀世界に突入した札幌から見ると
いまだに紅葉が見れる事が羨ましいですmaple

投稿: mahiru | 2012年12月 3日 19時57分

すずちゃん楽しそう~notes
いつもはあんなに賢いんだから、車に乗ったら公園で走れるって、覚えてくれたらいいのにね。
ススキと青空のお写真、綺麗~shine
紅葉はもう終わりかけなのね。急に寒くなったもんね。
落ち葉の中のすずちゃん、とってもいいお写真だね!

投稿: イルカねこ | 2012年12月 4日 09時58分

cloverこすずママさんへ

綺麗って言ってもらえてUPした甲斐がありました~。
あんまり満足いく紅葉ではなかったので・・・coldsweats01
こすずママさんは、今はまだ大変ですもんねー。
でも来年の今頃はみんなで賑やかな紅葉狩りしてるんでしょうね、きっと。
それはそれで楽しみnote

すずは落ち着いたら、もう元気いっぱいなんですよねー。
車さえ克服できれば、もっといろんなところに行けるのになぁ・・・think

投稿: すず母 | 2012年12月 4日 16時02分

clovermahiruさんへ

すずの場合は酔うわけじゃないんだよねー。
ただただ怖いだけ。
もう何度も乗ってるのに、全く慣れてくれないcatface
BINGOちゃんの爪の垢飲ませてもらおうかな~happy02

そうだよね。
もうそちらは銀世界snow
寒いんだろうなぁ。。。

投稿: すず母 | 2012年12月 4日 16時05分

cloverイルカねこさんへ

そうそう!
車に乗ったら楽しいところに行ける!って思ってくれたらいいんだけどねー。
まだそこまで達してないみたい。。。
時間かかりすぎだよねcoldsweats01

ススキ。
きれいだったよ。雲がなかったらもっと綺麗だったのになー。。。
紅葉、先週だったらもっといい感じの写真撮れたと思う。
うふheart
「すずと落ち葉」、なかなかいい写真でしょ。
すずもいい笑顔だしね!

投稿: すず母 | 2012年12月 4日 16時11分

昨日はこっちも寒かったよ~wobbly
まだまだ紅葉キレイじゃないの~♪
落ち葉の中のすずちゃんがいいgood
まーるはこの落ち葉の中を歩くのが好きみたいで
いつもガサガサと歩いてるよ~smile
まーるもフィラリアの薬今日で終わったよ♪
ご飯の時に見せるなんてイジワルしたのねψ(`∇´)ψ

投稿: フモフモ | 2012年12月 4日 17時32分

楽しそうな すずちゃんの笑顔を 見てるだけで
幸せな気分に なれますheart02
急に 寒くなって 冬本番ですね
小夏地方も もう 朝夕の お散歩も
ダウン 着て 耳当てして 手袋して 
完璧に 冬支度
この間 お散歩中に よく会う おじいさんから
だんだん 厚着になるね なんて 言われましたわ
(´,_ゝ`)プッ

投稿: こなっちママ | 2012年12月 4日 20時46分

cloverフモフモさんへ

今日はまたさらに寒いよ~~sad
太陽も出てないし、明日は雨みたい。

うふふheart
落ち葉のすず、私も気に入ってるんだ~。
毎年撮ってるけど、いつもいい感じに撮れてるよ(なんちゃってbleah
まーるちゃんはこの中歩くのが好きなのか~。
でもこの中でウン〇されたら大変だからウチは長居はさせないよcoldsweats01
やっとお薬終わったね~。
また来年までおあずけ~(笑)

投稿: すず母 | 2012年12月 5日 16時41分

cloverこなっちママさんへ

すずの顔見て、幸せな気分になれるって言ってもらえて嬉しいなheart
ワンコの笑顔は人を幸せな気持ちにさせてくれるよね。
でもこれから寒くなったら笑顔も少なくなっちゃうから寂しいけどね。

>「段々厚着になるね・・・」
確かに。私も段々厚着になってる。
まだもっと寒くなるのに、これからどうしようって思っちゃう~coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年12月 5日 16時46分

すず母さん、こんばんわ~moon3

すずちゃん、車が苦手だったんだね…
でも、酔わないでしょ??
お腹もゆるくなっちゃうなんて、繊細なんだね…weep
紅葉、そろそろおわりだけど、
キレイに撮れてるじゃんmaplemaple
( ´艸`)プププ
ボール遊び、エンドレスなんだ~happy01
うちは、ひとしきり遊ぶと飽きちゃって
その辺の草とか木とか食べて困るよ~sweat02
すずちゃん、寒いのに、晴々したお顔だねーーっdogshine
楽しかったんだねheart04

投稿: く太 | 2012年12月 5日 16時47分

cloverく太さんへ

そうなの~、車嫌いなの。
でも酔うわけじゃないんだよね。
ただただ怖いって「ワンワン」
結果、お腹緩くなる・・・
でも遊び始めると元気元気!(笑)

ぶちゃちゃんはボール飽きてくれるんだね~。
すずも飽きて欲しいよ~。
いつもエンドレス~crying
すずは拾い食いするけど、草とかは食べないよ。
拾い食いもいい加減止めてほしいワンangry

投稿: すず母 | 2012年12月 5日 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56242936

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅かったかな・・・:

« 今日でおしまい。 | トップページ | 何さま!?(笑) »