« 何さま!?(笑) | トップページ | あれれ? »

2012年12月 8日

散歩時間10分

今日の散歩。


行く前からいや~な予感はあった。


でも、とりあえず家を出る。


今日は風が強い日。typhoon


なので、風が怖いすずを外に出すのはどうかな~とは思ったんだけどね。


公園を出てすぐに強風がすずを襲う(笑)


ここでもうパニックに。┐(´д`)┌ヤレヤレ


歩きながらちょっと前に食べたおやつを吐く・・・coldsweats01


あー。。。やっぱり・・・(いや~な予感当たるvv)


吐いた物を片付けてる間も早く帰りたくて引っ張る引っ張る~。


そして、走る走るdash dash dashImg_7621
私も追いつけないほどのスピード。wobbly


ちょっと待って~とすずを落ち着かせると、普通に歩きだした。


わずか10分の散歩だったけど、疲れたぁ~。





でも家に帰ったら安心したのか、もういつも通りの元気復活。


仕方ないので、ロフトでボール&引っ張りっこで遊ぶ。Img_7625
Img_7629
風の強い日は散歩行かない方がいいのかもね。

|

« 何さま!?(笑) | トップページ | あれれ? »

コメント

うちの近所のコーギーちゃんも超がつく怖がりさんですsmile
散歩行っても、犬を怖がり 人を怖がり 車を怖がり…
でも、家に帰ると女王様ですhappy01

投稿: ナビ | 2012年12月 8日 19時15分

すっちゃん可哀想だったね〜sweat01
こんな風の日は人間だってお散歩したくないものね〜!
我が家のワンズはヘッチャラなんで 逆にすず母さんが羨ましいかもhappy02

投稿: こすずママ | 2012年12月 8日 19時48分

こんにちは~。
すずちゃんも?風の強い日のお散歩は苦手のようですね。dog
(ココアもです)happy01
こちらは、雪が積もりましたよ。どーんと。snow
そちらも、雪の予報がでてませんでしたか?
寒くなりましたよね。
すずちゃん、すず母さん、風邪をひかないように、お互いに気をつけましょうね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年12月 9日 09時07分

cloverナビさんへ

近所のコギちゃんってナビちゃんかな?
人も車も?
じゃ、すず以上かも~。
すずは車に乗るのはダメだけど、人は好きscissors
家に帰ると女王様ってところは一緒かな~(笑)

投稿: すず母 | 2012年12月 9日 09時36分

cloverこすずママさんへ

予想はしてたんだけどねー。
まさか吐くまで怖がるとは・・・coldsweats01
やっぱり行くの止めとけばよかったかも。
散歩さぼれるのは嬉しいけど、その代わり、家で発散させないといけないからねー。
どっちが楽かな~happy02

投稿: すず母 | 2012年12月 9日 09時39分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんも風苦手でしたか。。。
人も風の日は出たくないですもんね。
ココアちゃんは飛ばされそう~coldsweats01

わ!雪降ったんだ。
こっちも雪の予報出てたけど・・
予報に終わりそう。。。
でも明日もまた雪の予報出てます。
降ってもちらつく程度だろうな・・・confident

投稿: すず母 | 2012年12月 9日 09時42分

すずちゃん 強風は 苦手なんだね
小夏は 風に 向かって 走るよ(笑)
昨日 今日と 夕方には 雪が 降りました
相変らず 小夏は 楽しんでたけど
こなっちママは 凍えたわ
すずちゃんは お家が 大好きだもんね
お家で すず母さんと 遊んでる時が
一番 幸せかな o(*^▽^*)o

投稿: こなっちママ | 2012年12月 9日 20時44分

四国も風が強くて、雪がちらついてたよ~。
すずちゃん、吐くほど怖かったのね。
風が強いと、お散歩しづらそうだしね。
猫のキャットタワーみたいに、お家でも運動できるものがあればいいのにねwink

投稿: イルカねこ | 2012年12月10日 11時07分

cloverこなっちママさんへ

強風typhoonは大の苦手(>_<)
昨日も強風だったので、散歩中止。
今日も風吹いてたけど、なんとか行けたよ~。
小夏ちゃんは風に向かって走るんだ!すご~い。(゜o゜)

そうだねー。
すずは家が一番安心だから、家で遊ぶのが一番いいのかも。
でも外も出ないとね。
風さえなければ普通に散歩できるんだからね。

投稿: すず母 | 2012年12月10日 17時07分

cloverイルカねこさんへ

大阪も昨日初雪降ったらしい・・・
私は見てないけど。。coldsweats01

風吹いて吐いちゃうなんてねー。何とも情けないcoldsweats01
キャットタワーいいよね!
すず用だとひろぉ~い庭がないと無理だわcoldsweats01
家は狭いから遊ぶのも制限されるし、広い庭欲しいわ~。

投稿: すず母 | 2012年12月10日 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56278383

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩時間10分:

« 何さま!?(笑) | トップページ | あれれ? »