« SDカード準備OK(笑) | トップページ | 久々のユルウン&・・・ »

2012年11月12日

先祖はネコ!?vv

昨日は一日中雨rain

なのですずは家でボール遊び。baseball

こっちは投げるだけで楽は楽なんだけど、

しばらくしたら飽きてくるcoldsweats01

でもすずは飽きない。エンドレス~recycle

最終的には私が「休憩しよ~」と言って止めさせる。

若いときはそれでも止めようとしなかったけど、

さすがにおばさんになると、止めるようになったsmile

そうだよ。もう若くないんだからほどほどにしないとね。happy02



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



すずはアゴを撫でられるのが好き。

今朝も撫でてると、ネコがゴロニャ~ンと言ってるかのように、

体をくねらせてた。

さすがにゴロニャ~ンとは言わないけどね。bleah

なので、遠い先祖はネコだったのかもって時々思ったりする。

「ワンワン!」ではなく、「ニャンニャン」と吠えてくれたらDvc00196
どんなに静かか・・・catface

せめて、おっさん声ではなくお姉さん声であってほしい。。。gawk



そして・・・今日午後のすず。(アゴ撫でてます)Img_7339

Img_7345_3
膝の上で寝そうになったけど、私はそろそろ夕飯の準備しないと・・・

と言うことで、一人でネンネしてね~。wink

|

« SDカード準備OK(笑) | トップページ | 久々のユルウン&・・・ »

コメント

すっちゃん気持ち良さそうに寝てますね〜sleepy
すず母さん独り占めで幸せな時間が伝わってきますよ〜!
我が家のワンズもやるのですが 手で押さえてる時って
そばに居てね!って言ってるみたいで、、、lovely
きゃわい〜heart04

投稿: こすずママ | 2012年11月12日 20時06分

すずちゃんの 笑顔 にゃんにゃんが 似合うねぇ
本当に そんな風に ないてるみたい
ワンコって 撫でているときは 本当に 気
持ちよさそうに してるけど 撫でてる飼い主も 
気持ち いいよねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年11月12日 20時45分

お手手で押さえながら、お膝でねんね、可愛いねぇheart04
こんなにあどけないお顔してるのに、おっさん声なんだ(笑)
のどを撫でられるのが好きなんて、すずちゃん、猫の血をひいてるのかしらcat
ココアは嬉しい時や何かおねだりする時、立ってぴょんぴょんしながら足にまとわりついてくるから、前世はワンちゃんだったのかも?って思っちゃうよ~wink

投稿: イルカねこ | 2012年11月13日 09時34分

cloverこすずママさんへ

膝枕で寝てる時は私もこのまま寝たい~~って思います。
幸せそうな顔してるの見ると、(・∀・)ニヤニヤしちゃいます~。
この手は、ほんとに押さえてるんでしょうか?
たまたま置いた手がそう見えてるんじゃ・・・(笑)
ポジティブシンキングでいこうっとbleah

投稿: すず母 | 2012年11月13日 17時06分

cloverこなっちママさんへ

にゃんにゃん、似合ってる~?
でもほんとは物凄い声で吠えてるんだよ、この時はcoldsweats01
ほんとだね~。
撫でられてるすずも気持ちいいんだろうだけど、撫でてる私も
いい気持ちになってくるかも。癒し癒されって感じかな~?

投稿: すず母 | 2012年11月13日 17時10分

cloverイルカねこさんへ

そうなのよ~。
顔は可愛いのに(←親ばか)声はおっさん。
もう吠えると別犬だよぉ~coldsweats01
すずってcatの血をどこかで引いてるのかも~。
撫でろ~ってアゴをつきだすんだよ。
ココアちゃんは、犬の血を引いてる?
だったら、どこかですずと繋がってるかも~happy02

投稿: すず母 | 2012年11月13日 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56097356

この記事へのトラックバック一覧です: 先祖はネコ!?vv:

« SDカード準備OK(笑) | トップページ | 久々のユルウン&・・・ »