« 抜け毛 | トップページ | SDカード準備OK(笑) »

2012年11月 7日

SDカード・・・(T_T)

今日はいいお天気sun

散歩バッグを持って、カメラを入れて、準備ok

まずは公園へ。

この前まで少ししか咲いてなかったポリゴナム。

今日は群生してるぅ~~。

さっそくカメラを出して写真を撮ろうとすると・・・121107_154246
( ̄◆ ̄;)ガーーン!

取りに帰れる距離だったけど、、、

やっぱり面倒だーーって思ってそのまま散歩続行。



そして、そんな日に限って、すずさんいっぱい歩く。

あー、あんなことやこんなこと、写真撮りたかったな~。

そうそう!

先日動画をUPしたピョンピョン飛ぶベンチで、なんと!

飛びきれずにズルッ!と落ちたdown

丁度、跳び箱を飛べずにぶつかる感じ?

すずもびっくりしたみたいで、一瞬、放心状態。。。

お腹をちょっと打ったように見えたので、

『抱っこしよか?』

と言うと、素直に抱っこされて、しばらく抱っこして歩く。

でもすぐに降りようとして自ら歩きだしたので、大丈夫みたい。

そのままいつものように元気に歩いてたので、よかったよかったconfident



散歩の写真が全くないので、帰ってからの写真。

ヤクルト入りお水をゴクゴクImg_7298
ヤクルト入れてあげたのに、ちょっとしか飲まないcatface

涼しくなってからは、お水飲まなくなったよねー。



そして、突っ張り棚のバリケードから覗く。

(顔しか見えないからちょっと恐いshockImg_7302
PCpcに撮った写真入れた後、

SDカードをカメラcameraに戻すの忘れないようにしないとね!

でもまた忘れるかも・・・coldsweats01

|

« 抜け毛 | トップページ | SDカード準備OK(笑) »

コメント

あー、カメラのカード入れ忘れちゃうこと、あるある!
せっかくのお散歩だったのに、残念だったねsweat02
すずちゃんも落ちることあるのね~。
お腹大丈夫だったかな。
最後のお写真、体はどこに?
顔だけ浮かんでるみたいに見えて、ちょっとびっくりしちゃうねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2012年11月 7日 19時41分

すず母さんは カードを 抜いて パソコンに
入れるんですね
こなっちママは カメラを 直接 パソコンに
つないでるんで カードの入れ忘れは ないかなwink
そうかぁ 涼しくなったら お水 飲む量が減っちゃうんだね
そういえば 小夏も お散歩後の ペットスエットは
飲むけど それ以上は あまり 飲まないかも
まぁ 病院で 水分不足は ないって いわれたんで
このぐらいで いいのかな
わんこの気持ちは わかんないねcoldsweats01

投稿: こなっちママ | 2012年11月 7日 21時38分

うちもよくやってました
前は、キャノンだったので、SDカードないとダメでしたが
今使っているリコーは、本体で50枚程度保存できて非常に助かってます
時々、入れ忘れてるので・・・

出かけてから、SDカードないと、ほんとどうしようもなくて、スマホ撮影でなんとか撮りますけど
やっぱ、デジカメの方がいいですよね

それより、ずずちゃん、ぶつかって大丈夫でしたか?
跳び箱失敗するとかなり痛いですよね
きっと相当痛かったでしょうね
お大事にって変ですけど、お大事に・・・

投稿: きむら | 2012年11月 8日 01時02分

私も時々やらかします。
そういうときに限ってシャッターチャンスがいっぱいあるんですよね~
すずちゃんお腹は大丈夫ですか?
人間だったらアザとかになっていそうですね。
お大事にしてください。

投稿: 沙羅&凛ママ | 2012年11月 8日 12時11分

cloverイルカねこさんへ

あるぅ~?
よかったconfident私だけじゃなくて。
そうなの~、珍しくいっぱい歩いた日だったのに・・
すずも落ちることあるよ~。
以前も、乗り切れなかったことある。
でもその時はお腹は打ってないけどね。
段々鈍くなってきてるのかなあ・・think

顔だけのすず。
ちょっと怖いよね。
でもこの角度で撮るとこんな写真になるんだよね~smile

投稿: すず母 | 2012年11月 8日 20時07分

cloverこなっちママさんへ

カメラとPC繋ぐのが面倒で、いつもSDカード使ってるよ。
そうだよね。直接繋いだら忘れること絶対にないもんねー。
すずは夏でもそんなに飲まないのに、
秋になったらさらに飲まなくなっちゃったsweat01
それでなくてもすずは血が濃いって言われてるのに・・coldsweats01
困ったもんだわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: すず母 | 2012年11月 8日 21時06分

cloverきむらさんへ

そう!
キャノンはSDカード無しでは撮れないんですよね。
買ってから知りましたcoldsweats01
以前はSONYでカメラだけでも撮れたので、どれも撮れるって思ってました。
リコーは使ったことないなぁ・・
そろそろ新しいの欲しいなぁ~confident

すずの心配してもらってありがとうございます。
あれから特に痛がってる様子もないので、大丈夫みたいです。confident

投稿: すず母 | 2012年11月 8日 21時12分

clover沙羅&凛ママさんへ

結構みなさん、やってるんですね~。
私はこれが初めてじゃないし、またやると思います~coldsweats01
そうそうカメラが無い時に限ってシャッターチャンスいっぱいありますよね。
もう残念で残念で・・・(笑)

すずのお腹の心配してもらってありがとうございます。
あのあとも全く痛がる様子ないから大丈夫だとおもいます。confident

投稿: すず母 | 2012年11月 8日 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56062335

この記事へのトラックバック一覧です: SDカード・・・(T_T):

« 抜け毛 | トップページ | SDカード準備OK(笑) »