« SDカード・・・(T_T) | トップページ | 先祖はネコ!?vv »

2012年11月 9日

SDカード準備OK(笑)

今日はなんだか曇ってて怪しいお天気なんだけど、

雨は降ってない。これから降るのかな?




先日SDカードを忘れて残念な散歩となってしまったので、

今日はしっかり確認。camera

私の準備は万端だったんだけどねー。

このお方が・・・Img_7305
Img_7307
全く行く気なし。





そして、Img_7308_2
と、玄関で待つも、なかなか来ない。。。


やっと来たと思ったら、ボール咥えたまま行こうとするし。┐(´д`)┌ヤレヤレ

出発はいつもこんな感じでーすcoldsweats01




外に出てしまうと、どんどん歩くんだけどねー(最初だけsmileImg_7313
公園で、この前取り損ねたポリゴナム。いつ見ても可愛いよね~。Img_7315

今日は早めの散歩なので、公園には人が少ない。

ということで、「よ~いドン」しました~


こっちに走ってくる時は嬉しそうなんだけどね~。Img_7329_2
「待て」してる時の顔がぁ~~happy02Img_7328
まるで別犬coldsweats01



なんかたぬきっぽいvvhappy02Img_7330
このあと、遊歩道に出たら突然突風がぁーー。typhoon

すずはそのせいで、途中でUターンcatface

ま、仕方ないか、びっくりしたもんね。

ということで、本日の散歩終了~。end

|

« SDカード・・・(T_T) | トップページ | 先祖はネコ!?vv »

コメント

おー!ポリゴナム!
可愛いですよね~♪
…って、実は『ポリゴナム』って名前、
こないだすず母さんに教わって初めて知りました(^^ゞ

ボールを咥えたままお散歩行こうとするすずちゃん見たかったな~^m^
想像しただけで、可愛いらしくて頬が緩んじゃう♪

待ての時の真顔も好きだよー、すずちゃん♪

投稿: miu | 2012年11月 9日 19時29分

「散歩行こう」でその反応は羨ましい!
私ならきっとサボるわ~smile
うちは催促されて仕方なく行ってる…。
走ってる時の顔は嬉しそうなのにね。
すずちゃん、散歩行くの邪魔くさいのかな?confident
でもコギちゃんは運動しないと太るから
やっぱり散歩は必須だね~。
SDカードも必須だよ~♪

投稿: フモフモ | 2012年11月 9日 20時02分

私もSDカード失敗ありますよcoldsweats01
「内臓メモリーがいっぱいです」なんってコメントが
出るまで気がつかないでいる事もあるトホホ者ですからsweat01
走り寄って来た顔と待ての顔…
最近のすずちゃん、喜劇女優に変更ですねか?ってくらい
違いあるんですけど
でも表情の幅がホント広くって可愛さ倍増scissors

投稿: mahiru | 2012年11月 9日 21時20分

すずちゃんは お家が 一番 落ち着けて
安心できる 場所なんだね(*^m^)
小夏は お散歩出かけようと リードを
持つと 逃げるんだよぉ
でも お散歩 行きたくないんじゃなくて
ママと 追いかけごっこが したいんだよ
で いつもの お散歩用の おやつを もってると
寄ってきて リードを つけたら 
もう お散歩モード全開で お家から 出て行くよぉ
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

投稿: こなっちママ | 2012年11月 9日 21時54分

clovermiuさんへ

「ポリゴナム」実は、私も以前誰かに教えてもらったんだよねぇ~。(^^ゞ
ほんと、可愛い花だよね!

今日は散々ボールガジガジしてからの散歩だったから、咥えてこなかったよ。
以前ボール咥えて外に出て、用水路に落とした経験有り~なすずさん。
しかも買ったばかりのボール・・・凹んだよ~私が。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年11月10日 16時42分

cloverフモフモさんへ

これでサボったら、私毎日サボることになりそうだわ~。
すずも以前は催促したことあったんだけどねー。
外出た時によっぽど怖いことでもあったのかな~?
工事の大きな音とかかなぁ・・think

最近すず、痩せたねーっていわれるんだよね。
体重は変わってないと思うんだけど、
毛が抜けたからかな?
でもこれから寒くなると、モコモコになるからまた太ったって言われるかも~
SDカード忘れないように毎日チェックしないとね!

投稿: すず母 | 2012年11月10日 16時49分

clovermahiruさんへ

私はいっぱいですってことはないんだけどねー。
PCに挿したままってことが多くて・・coldsweats01

( ´艸`)プププ
喜劇女優に変更?
いや、元々喜劇女優なのかもよ~happy02
すずって、ほんとに表情豊かだと思う。
これからもいろんな表情UPしま~す。

投稿: すず母 | 2012年11月10日 16時58分

cloverこなっちママさんへ

そうだと思うなぁ~。
すずにとって、外は危険がいっぱいだからね~
家にいると危険率減るもんね。smile

小夏ちゃんはママと遊ぶのが楽しいんだろうね!
追いかけっこ、すずも好きだよ。
って言っても追いかけるのはいつも飼い主なんだよね。
すずも玄関までくれば散歩モードになるよ~wink

投稿: すず母 | 2012年11月10日 17時07分

ポリゴナムがいっぱい!
すごく可愛いね~happy01
あはは、カメラの準備は万端なのに、すずちゃん、やる気なさそう(*^m^)
でも出掛けるのがおっくうな気持ち、分かる気がするな。
私も出掛ける準備は面倒だけど、出ちゃえばいろいろ見たいものがあって、あちこち行っちゃうのよね~smile

投稿: イルカねこ | 2012年11月12日 13時10分

cloverイルカねこさんへ

ポリゴナム群生してたよ~。
こっちはちょっと遅れてたみたい。
可愛いよね~、この花。

出掛けるのがおっくうなのか?
そうだね、出てしまえば歩くんだもんね。
あちこちクンクン忙しいし。
美味しそうなもの落ちてないかなーって探したり(←拾い食い女王でもあるcoldsweats01
拾い食いは阻止しないとね!

投稿: すず母 | 2012年11月12日 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56075838

この記事へのトラックバック一覧です: SDカード準備OK(笑):

« SDカード・・・(T_T) | トップページ | 先祖はネコ!?vv »