« ☆ハロウィ~ン☆ | トップページ | 抜け毛 »

2012年11月 2日

久々にやっちゃったね~

やっちゃった犬(笑)Img_7279
本来はこうあるべき物。
(いや、本来は突っ張り棚として使う物でーすsmileImg_7288

長い間、これが外されることはなかったんだけどなー。

もしかして緩んでたのか?

すずは毎日ココに足をかけるから、振動で徐々に緩んできてたのかも。

でも、突っ張り棚を跨いで階段を下りなくてよかった。

すずは階段を下りることはできるんだけど、

この階段は下までまっすぐだから危ないんだよね。

それにパピコギの頃一度落ちてるし。。。coldsweats01



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




おとといの散歩ではこの秋一番の距離を歩いたのに・・・Img_7269
昨日と今日は、全然歩かない。

また夏の散歩の距離に戻ってしまった。

今日なんて、動かなくなって途中抱っこしたしangry

遊歩道のせせらぎに浮いてる葉っぱジーッと見つめて吠えるし・・・

さっぱりわからん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日はどんな散歩になるのやら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ




|

« ☆ハロウィ~ン☆ | トップページ | 抜け毛 »

コメント

すっちゃん的に丁度いい気候はもう終わったのかしら、、、coldsweats01
夏は暑いからイヤでもう寒いとか、、、sweat01
それにしても 階段から落ちなくって良かった良かったfoot

ハロウィンすっちゃんめっちゃ可愛いですね〜heart04
10ヶ月のすっちゃんより4才10ヶ月のすっちゃんの方が幼顔に見えるのは私だけかな〜sign02
小悪魔すっちゃんも可愛いよ〜lovely

投稿: こすずママ | 2012年11月 2日 17時57分

dogワンコの気持ち 難しいねcoldsweats01
小夏も 朝の お散歩は 寒くても 平気だからかな
長めです(朝は忙しいんだけどね)
でも 夕方は 暗くなったせいか 短めなんだよね
すずちゃんは お家が 一番 好きなのかもねscissors
階段から 落ちちゃったこと あるんだ 
すずちゃん(うふっwink

投稿: こなっちママ | 2012年11月 2日 21時30分

cloverこすずママさんへ

すずのちょうどいい気候ってどんだけ短いのぉ~?(笑)
いくらなんでも、もう寒いなんて気候じゃないんですけど。。coldsweats01
毛皮着てるしね。
家の階段は危ないからねー。
ほんと落ちなくてよかったです。confident

そうそう!
4歳10カ月のすずって幼く見えますよね。
私も年齢を重ねても若く見られたいわ~、無理だけどcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年11月 3日 10時47分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんはお散歩好きだもんね~。
すずはどっちかというと、インドア派だからね。
でも散歩しないとねー、ブクブク太っても困るし。

階段、パピーの頃一度落ちたのぉ~crying
でもどこもケガしなかったんだけどね。
まだ体が柔らかかったのかも。
次落ちたらきっと大ケガするな。
気を付けないとねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年11月 3日 10時52分

すずちゃん、そのまま落ちなくて良かったね~coldsweats01
すず母さんは毎日またいで登り降りしてるの?
それも運動になりそうgood
すずちゃんに出会うまで、ワンちゃんはみんなお散歩好きなんだと思ってたよ。
私と同じで、お家の中が好きなのねwink

投稿: イルカねこ | 2012年11月 5日 10時26分

cloverイルカねこさんへ

そうだよねー。
突っ張り棚が落ちてたらヤバかったかも~shock
そうそう!
私は毎日何度もまたいでるよ~。
もうあるのが当たり前になってるから慣れたけどねー。

散歩嫌いな犬も珍しいと思うよ。
他所の犬はみんな散歩好きだからねー。
外は怖いものいっぱいあるって思ってるのかもねー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2012年11月 5日 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56025074

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にやっちゃったね~:

« ☆ハロウィ~ン☆ | トップページ | 抜け毛 »